車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 09:13 
東名くそ渋滞
11/06 21:25 
久しぶりの単独ドライブ。
NEOVAいいね👍
10/23 11:08 
@MAGE!さん<br /> 旋回性能は、良くなったようですが
セッティング変えないと走りにくいです。
見た目は良くなったのですが、擦りまくって
ハラハラします(。>д<)
10/23 11:04 
@ウサギレーシングさん<br /> 伊豆スカ流して来ました( ☆∀☆)
バイクが多くて怖かったです。
10/23 09:44 
タイヤ変えると足回りの感触も変わる?
サスが柔らかくなった気がするし
ロールも大きくなった気がする。
 10/23 10:38 
@Shigejigger さん
タイヤ慣らし頑張って(*^^*)
10/18 12:20 
@ウサギレーシングさん
ありがとうございます。素敵な乗り心地です。
タイヤハウス内の改良が必要ですね( TДT)
10/18 12:19 
@GTa郎さん ショルダーが立ってしまい
擦りまくりです( TДT)
10/16 09:40 
タイヤ交換。
 10/16 11:36 
@Shigejigger さん
ネオバ装着おめでとうございます(*^^*)
コレで安心して走れますね
 10/16 13:40 
@Shigejigger ここ一発は ネオバ、トレッドパターンは不動明王の炎
09/23 18:01 
HOWLさん、下回り洗浄こんなのありますよ。
アイリスの高圧洗浄機のオプションです。

お値段もお手頃なので、オススメです。
 09/23 18:34 
@Shigejigger サン

良いのご存知じゃ無いですか!有難う御座います!

車壊れちゃうと思いますが、車ひっくり返して洗いたいですッ!
09/04 20:22 
@脳みそパターンさん お大事に❗オレも腰痛で足が痺れて気持ち悪いです。
 09/04 20:25 
@Shigejigger さん、こんばんは☆
ありがとうございます。僕も数年前に椎間板ヘルニアで脚が痺れてました。暫く洗車はお休みです。お互い無理せず養生しましょう。
09/03 12:22 
@ウサギレーシングさん 天気のいい日にドライブしましょう🎵
09/03 00:01 
@GTa郎さん ちょっとワイルド過ぎました❗
ヘッドライトもやってみたのですがフロントは
いい感じです。
09/02 22:33 
グラサン仕様!
 09/03 08:54 
@Shigejigger さん
現車確認したいです(≧∇≦)
09/02 22:30 
@ウサギレーシングさん フロントも完了です❗
リアは依然苦戦中(。>д<)
09/02 18:25 
引き締まったけど、悪くなりすぎ?
 09/02 19:27 
@Shigejigger ワイルド だぜーっ !
 09/02 22:22 
@Shigejigger さん
ウチの検査員が目を光らせてますが--
取り引きには応じます(≧∇≦)
08/16 19:14 
@ウサギレーシングさん 1日1麺です(`◇´)ゞ
08/16 19:11 
@HOWLさん 朝ごはん食べなかったので
お腹空きました❗
見た目は怖いけど、優しいおじさんですよ🎵
08/16 18:54 
@HOWLさん お疲れ様でした❗あの後、GJ7さんとラーメン食べて帰りました❗
 08/16 19:08 
@Shigejigger サン 有難う御座いました。

ケーキ1個じゃ足りなかったですよね?(笑)

Shigeサンのお友達?にチビりそうに成りました(汗)
 08/16 19:09 
@Shigejigger さん
今日もラーメン?
おいらもラーメン食べたかった
定番のボンネット半開きがいいね(*^^*)
08/15 11:18 
 08/15 11:24 
@Shigejigger さん
了解しました(*^^*)
08/15 11:05 
@ウサギレーシングさん 箱根は混んでますか?
 08/15 11:15 
@Shigejigger さん
橋のところも空いてました
混んで無いです(*^^*)
だだ上は霧が出てます
 08/15 11:17 
@Shigejigger さん
蛙も富山と長野の友達を連れて
来る予定ですがまだ来ないので
待ちぼうけ中
プロフィール
「東名くそ渋滞」
何シテル?   11/12 09:13
shigejiggerです。よろしくお願いします。 皆様のブログや写真を参考にさせて頂いてます。 車は好きですが、詳しくないのでいろいろ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S3編 ’16備忘録 REMUS BMW M3 用テールΦ102 カーボン アングル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 10:03:25
ミニミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 12:28:30
フェイクでOKな方へ^^; 新商品情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 17:31:19
お友達
強烈な人見知りのため、なかなか申請出来ません。
勇気を出して、声かけさせて頂くかも知れませんが
優しくしてください❗
26 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * dh_kobedh_kobe
蛙レーシング蛙レーシング F.KashiwagiF.Kashiwagi
ウサギレーシングウサギレーシング GTa郎GTa郎
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R Rさん (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
フォルクスワーゲン ゴルフ Rに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.