• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

スーパー耐久

十勝24時間耐久をやっていた頃は毎年観に行ったり
人足りないからと何故かヨコハマの繋ぎ着てタイヤブースでタイヤ脱がせたり
バランスウエイト外したり付けたり…なんて事もありました(笑)

十勝でメジャーレースが無くなり、スーパー耐久の興味も薄れてました。

北海道外のサーキットまで観に行く時間も無かったしねぇ…

たまにテレビでやってたら見る程度でしたねぇ~最近は。


で今日。たまたま見つけたんですよ。YouTubeで《S耐TV》ってチャンネルを!
今年からライブ配信してたんですねぇ~
解説に福山英郎さん…懐かしいなぁ~なんて思いながら
オートポリスの配信見ましたよ、デミオとロードスター出てるGr-2を(笑)


三時間のレース一気見しましたが、サーキットで観たくなりますねぇ~やっぱり(笑)
十勝での開催復活してくれないかなぁ~なんて想いつつ
来年辺りにでも予定が合えばSUGOにでも行けたらいいなぁ


このシーン、ロードスター同士のクラストップ争い中なんだけど
メインストレートエンドでのブレーキングでハザードパカパカ(笑)
レースに出てるんだから、エマージェンシーシグナルは止めようぜー
(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クロスロード
白しび#3さん

バイバイ,F1放送。
コバルト@S15さん

ニュル24時間観てる
苺野しずくさん

行かないつもりだけど
イゴさん

F1観戦中
たいくんRさん

お疲れ様でした
いちごチョコさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:19:25
十勝24時間、昔は盛り上がってましたよね。GTクラスも走ってて確かチーム国光のNSXが優勝したり。でもあれから20年くらい経つんですね…。

画像のR35GT-Rは初年度のやつですかね?ニスモのパーツかクラブトラックエディションの開発用で走ってた気がします。
コメントへの返答
2017/09/11 07:09:24
盛り上がってましたねぇ~ほぼ徹夜で観たりしてました(笑)メインスタンドや1コーナーの土手で寝袋着て寝てたり…
長谷見さんとか国さんや亜久里がドライバーでまだ走ってたりしてましたねぇ(笑)

R35は初年度ですね~十勝最終年08年の日付でした。
最終年は仕事の都合で決勝レース観られずに、公開練習だけでもと観に行き撮った写真です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水曜どうでしょう新作、2018年放送決定! イベントで藤村Dがサプライズ告知. http://google.com/newsstand/s/CBIwi57fjzY

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

何シテル?   09/25 19:35
ハム好きのtomoです。よろしくお願いします。 暇があればプラッとドライブに出掛ける暇人です。 デミオディーゼル購入にあたり、メモ代わりに始めてみました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Torque Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:44:37
セジメンタの水抜きとセジメンタデータリセットの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:04:00
プチオフなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:33:29

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオXD ツーリング(MT_1.5) 2014/12/20 無事納車※但しオー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
納車日等忘れぬうちにメモ代わりに記す ブルーリフレックスマイカ LEDコンフォートパッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.