• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム好きのtomoの愛車 [マツダ デミオ]

レーダー探知機の設置場所変更(12/20追記)

投稿日 : 2015年12月19日
1
納車直後からこの位置に設置していたのですが、天気の悪い時偶にGPSロストしてとんでもない高度になったりしてたので
移設する事に。
2
暗くて作業写真撮る暇無かったので
いきなり完成写真(笑)
3
マツコネさんの上に設置しました。
4
マツコネさんの背中に、使ってなかった貼り付けタイプのスマホフォルダの
貼り付けステーをバラして貼り付け、レーダーの足に穴開けてネジ固定してあります。
一応脱脂して車内用の強力両面テープで貼り付けたけど…長持ちすれば良いな(笑)

外から写真撮ってみたけど…上手く写らない(^^;)
5
マツコネさんに貼ったステーにこんな感じに固定です。
バラしたステーのネジ穴そのまま再利用です。
レーダーの足は、この辺かな?でテキトーに穴あけ。

300キロ程ドライブしてきたけど、今の所落ちる気配も変なブレも出ないので良い感じです(^_^)ノ
6
オマケ

最近嫁いできた、ファイターズユニフォーム着たフチ子さん二名(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「【衝撃】油性マジックだけで全塗装した車を「洗車機」に通してみた結果 http://google.com/newsstand/s/CBIwh_vdjDc

こういう愛すべきバカ(誉め言葉)は嫌いじゃない(笑)マジック塗装も笑わせて貰った(・∀・)」
何シテル?   12/09 22:36
ハム好きのtomoです。よろしくお願いします。 暇があればプラッとドライブに出掛ける暇人です。 デミオディーゼル購入にあたり、メモ代わりに始めてみました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoExe Turbo Pipe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 06:02:23
S5エンジンEGRパイプ清掃 9月6日追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 08:59:44
マツダ(純正) リアフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:23:04

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオXD ツーリング(MT_1.5) 2014/12/20 無事納車※但しオー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
納車日等忘れぬうちにメモ代わりに記す ブルーリフレックスマイカ LEDコンフォートパッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.