• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム好きのtomoの愛車 [マツダ デミオ]

ヒヤッとした(笑)

投稿日 : 2016年06月30日
1
久々に腹ペコランプ点灯した(笑)
家までは残り15kmで余裕っしょ。自宅近くのスタンド寄るし~
なんて思ってたら
2
DPF再生開始のお知らせ( ̄。 ̄;)
もうちょっと先で開始になるつもりだったんだけどね~
何かいきなり来ちゃった(笑)
3
スタンド手前3km位で再生完了!!
写真取り忘れたけど、残り走行距離は5kmでした(笑)

因みに車のメーターとアプリの表示に誤差が2km位あります。
メーター誤差が大きくなると手動で修正してます(笑)
4
でもコッチは撮ってた(・∀・)ニヤニヤ
満タン法では27.2km。4BEAT-Dにしてから誤差が大きくなったなぁ…約3km/Lの誤差。
5
そんでもって給油後の走行可能距離がなんと
888km(笑)

ええ、これを投稿したかっただけです。はい。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/01 15:24:34
いよいよ燃料なくなったらエンジンチェックランプ付くから早めに!!(エア抜きも面倒ですしw
コメントへの返答
2016/07/01 20:22:16
計算して走っているから大丈夫(笑)
エア抜きはわかちゃん。呼べるしね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/07/01 19:03:56
このアプリは携帯のアプリですか‹‹( ´꒳`)/››?
DPF再生してるところ、
一度も見れてないです( ´•ω•` )
アプリがあると分かりやすくて良いですね!
コメントへの返答
2016/07/01 20:28:14
コメントどもどもです
これはスマホの有料アプリと、車の診断コネクタにアダプターを取り付けて表示させています。
詳しくは整備手帳のこちらをどぞー

DPF状態など車両情報をスマホに表示させてみよう~準備編 - http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/2346119/car/1838618/3566331/note.aspx

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@マツダ一筋 みんカラで動画埋め込むのにはYouTubeしか対応してないですからねぇ…動画を投稿するの止めるしか対抗手段無いですよね…」
何シテル?   11/21 18:00
ハム好きのtomoです。よろしくお願いします。 暇があればプラッとドライブに出掛ける暇人です。 デミオディーゼル購入にあたり、メモ代わりに始めてみました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) リアフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:23:04
Torque Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:44:37
セジメンタの水抜きとセジメンタデータリセットの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:04:00

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオXD ツーリング(MT_1.5) 2014/12/20 無事納車※但しオー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
納車日等忘れぬうちにメモ代わりに記す ブルーリフレックスマイカ LEDコンフォートパッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.