車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 03:17 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

デーモン閣下『限界LOVERS』
https://m.youtube.com/watch?v=hOKkGa3e9P8
最近の曲じゃないけどね(笑)
12/03 17:56 
リプロ終わってグルッとドライブ。純正って1800回転位の引っ掛かり…モッサリ感無かったっけ?
それが無くなったかなぁ~4BEAT-Dと比べるとレスポンスも加速感も無いけど(笑)
ナイトスポーツさん雪解けたらすぐ来道してください<(_ _)>
12/03 09:42 
24ヶ月点検に入庫~とうとうリコール対応でリプロへ…さらばナイトスポーツ4BEAT-D…ナイトスポーツさんが北海道へ来るまでしばしの別れだ(笑)
12/01 22:51 
パ・リーグTV Presents 2016珍プレー好プレー集 北海道日本ハム編
http://tv.pacificleague.jp/vod/smp/topics/cpkp/17172

今年も6球団分見応えタップリ。有能だなぁ(笑)
11/29 23:00 
@けーぞー@群 ま  そうでもないです(笑)ゆうきまさみ作品はその2つだけだったり(^^;)師匠の新谷かおる作品の方が手元にありますね~エリア88とかファントム無頼とかガッデムとか…
11/29 22:39 
@けーぞー@群 ま パトレイバーは原作もDVDBOXも持ってます。究極超人あ~るも(笑)
丁度中学~高校の頃TV~新OVAだったので…最近はアニメ見てないんですけどね(^_^;)
11/29 22:25 
機動警察パトレイバーREBOOT
http://animatorexpo.com/patlabor-reboot/

OVAで良いから本気で作ってくれないかなぁ…
 11/29 22:32 
@ハム好きのtomo さん 自分は原作の単行本持ってました。また連載してもらいたいですが、作者は還暦過ぎたから無理かな・・・
 11/29 22:41 
@ハム好きのtomo さん なるほど、これはかなりの ゆうきまさみ ファンですねw
11/28 21:59 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
先代デミオかなぁ~あの色がDJにあったら買ってた(笑)
実は初代テラノ最終型のフォレストグリーンに乗ってた
11/27 16:17 
年末ジャンボ買いに来て、未チェックだったオータムジャンボチェッカーに掛けたら…半分返って来た(笑)
よーし、次は…前後賞で良いから当たれ!!
11/25 11:11 
凹むわ~先月の職場隣のトラブル巻き込まれてからの出勤停止とか残業無し夜勤無しで手取り減るの覚悟してたけど…明細みて…凹むわぁぁぁぁぁぁ
orz
カーボンボンネット買って、クリア塗装出してもお釣り来る額がぁぁあ(´・ω・`)
11/24 17:27 
@けーぞー@群 ま 気温下がって長距離走った後に通勤で使ってこんな数値が(笑)次のDPF再生までの距離が楽しみっす(^_^)ノ
11/24 07:59 
久々にDPF再生間隔ま300km超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 11/24 13:58 
@ハム好きのtomo さん 外気温が冷えると、そんなに伸びるのですねー
11/04 20:27 
@bangdoll0819 平地でも積もらないけれどチラチラと降ってきていますよー(^_^)ノ雪の少ない地方ですけどね~
何か銀杏串食べたくなっちゃったなぁ(笑)
11/03 14:52 
ハム飯山はFA権行使せず残留「僕と必要としてくれていることが一番」
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/11/03/kiji/K20161103013653990.html
とりあえずホッとした(笑)来年も「勇次」で叫べる(笑)
11/02 12:24 
笠井アナの毎年更新案は良いと思うんだよね。実際爺様が軽い接触事故起こした時に軽い認知症診断されても…本人認めんし
小倉智昭氏 高齢者の運転免許「毎年更新案」に猛反

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12223840/
11/01 21:20 
@四五郎 写真がねぇ…いちいち現像に出してたなぁ…失敗写真あったら他の現場でアップで撮って誤魔化したり…色々やったなぁ…もう戻りたくない(笑)
11/01 20:47 
@四五郎 ですよねぇ~CADですよねぇ(笑)もう20年以上前ですかねぇ…役所への申請書類とか工程写真とか図面とか、デジタルモノなんざ一個も使わなかったから、毎日サビ残当たり前で暗くなったら図面引き…もうあの頃には戻れませんな(笑)win95すら無かった時代には…
 11/01 20:53 
@ハム好きのtomo 今はとにかく何でもパソコン、デジカメですからね…後で知らんぷりされないように打合せ状況無駄にバッチリ顔まで撮りまくってHDにバックアップしてますから某市場の様にはならないかなと
11/01 20:36 
@四五郎 昔設計事務所からのバイトで上下水道の配管レイアウトを書き足してた思い出…あの頃は手書きでしたよ、ええ。トレペに手書きで青焼き(笑)
今は青焼きなんてしないんでしょうなぁ…@元設備屋
 11/01 20:41 
@ハム好きのtomo いや~くだらない愚痴だったんですがコメントが頂けるとは(笑)CADで描いてますけど弱い立場の我が建築部はフリーソフトを多用しております。今日の打合せで所長からハッキリと言って貰いました‼けどオレの残業はなかなか減らんという現実
10/30 15:48 
冬支度完了!!
ぐるっとスタッドレス慣らしドライブ中
峠は雪積もってるねぇ~
 11/04 16:06 
@ハム好きのtomo もう雪なんですね。東京は今、銀杏爆撃を受けています。
10/29 23:33 
@ちゃあ専用 やりましたね!!今日決めてくれて本当に良かったです(^_^)ノ
 10/29 23:34 
@ハム好きのtomo
神っていたのは北海道日本ハムファイターズでしたね!(爆)(≧∇≦)
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

デーモン閣下『限界LOVERS』
https://m.youtube.com/watch?v=hOKkGa3e9P8
最近の曲じゃないけどね(笑)」
何シテル?   12/10 03:17
ハム好きのtomoです。よろしくお願いします。 暇があればプラッとドライブに出掛ける暇人です。 デミオディーゼル購入にあたり、メモ代わりに始めてみました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
vary VALIANT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:08:34
給気ルートを整えようの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:48:35
リアブレーキ キャンバー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:25:44
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオXD ツーリング(MT_1.5) 2014/12/20 無事納車※但しオー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
納車日等忘れぬうちにメモ代わりに記す ブルーリフレックスマイカ LEDコンフォートパッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.