車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:09 
西伊豆ツーリングなう✌️️
09/18 21:32 
@ちゃりつー さん、ごめんなさいf^_^;
返信見る前に転寝しちゃいましたm(_ _)m
下田からそのまま北上したんですね。
了解です、流石に帰りは観光車両が増えたんですね、抜け道がない場所みたいなので混みますね。伊豆半島のメイン136は時間帯で上下どちらかだけ渋滞する傾向が 。
09/18 18:52 
@ちゃりつー さん、無事にご帰還しましたか?
下田までのルートはちょっと大変ではありませんでしたか?

下田からどちらに行ったんでしょうか、伊東方面に行かれたらまた違った面白いルートを見つけていたりしてますかね(^o^)
 09/18 19:15 
@マッサ56 さん、松崎からK15を通りR414で修善寺方面へ向かいました。
 09/18 19:17 
@マッサ56 さん、観光の車が多くて悩みましたがK59を通り冷川ICからスカイラインで帰りました。
09/18 18:32 
@ちゃりつー ちゃりつーさん、下見どうでしたか〜?
雨は大丈夫でしたか?
 09/18 19:25 
@マッサ56 さん、雨はほとんど降ずよかったです。実は観音温泉に入りに行ってきました。少々お高いですがヌルヌルのいい温泉でした。
09/18 09:25 
@ちゃりつー さん、おはようございます〜
今日の伊豆はかなりの雨量となりそうな予感がf^_^;
あまり山手には入らない方が良いかと。
気をつけて下見して下さいませ。
 09/18 09:58 
@マッサ56 さん ありがとうございます❗今松崎ですがあがってます。一時的か?K15走り下田ー。
09/12 12:24 
@ゆみっち910 さん、是非共ご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますね〜(^o^)
09/11 21:39 
@AW981 さん、マジっすか( ´ ▽ ` )ノ
ゆみっちさんはパワフルウーマンなんですか。
またお会いしたいですよね〜(^o^)
 09/12 11:40 
@マッサ56 さん。
パワー全開が前回にしてしまう私です…(-.-;)
また一緒に走りましょう〜🎵
09/11 21:28 
@AW981 さん、ゆみっちさんは栃木なんじゃなかったですか?
栃木からでは遠いでしょ〜f^_^;
 09/11 21:33 
@マッサ56 さん、ゆみっちさんを舐めちゃいけませんよ~~パワーありますから(=゚ω゚)ノ
09/11 00:25 
@ちゃりつー さんこんばんは〜
CACA-ZANとはドライビンググローブ職人です。
かなり気になっています。
確かAW981さんが持っていたと思いますが。
09/10 18:32 
明日は富士スピードウェイにてGTRが集結するみたいです。

そこにCACA-ZANが出店する情報入りました。
一度、直接触れてみたかったので覗きに行って参ります(*^◯^*)

天気がもってくれれば良いのですが〜f^_^;
 09/10 20:05 
@マッサ56 さん さくらじゃなくてすみません😣💦⤵時間が合わなくて。ところでCACA ZANって何ですか?
09/08 22:52 
@ちゃりつー さん
出雲まで飛んだんですか〜
ちゃりつーさんのマシンなら疲れ知らずで行けちゃいますねー!

例の海鮮ですがさくらが有望ですかね(^o^)
出雲でパワー貰ってきてみんなに分けて下さいね〜😄✌️
 09/09 06:06 
@マッサ56 さん、今回は空から舞い降りました。縁結びパワーで良いですか?(^◇^)
08/21 21:13 
この前他のサイトでケイマンのオーバーヒートについて掲載されていたのでこれはヤバイとマイカーの状態をチェックです。
写真の通り?分かりにくいかな、ベルトの状態は問題無く一安心です。
ここのカバーは初めて開けましたがどうもケイマンのカバー関係を止めているネジ関係が
イマイチ弱い
08/21 19:13 
ここのAirフィルターなんですが結構脱着に苦労しちゃいますf^_^;
多少慣れてきましたが肝心のフィルター部にキズが付いてしまうf^_^;

3本目のビスの部分にどうしてもこじて入れる時に当たってしまう。

どなたかそのあたりの技をご教授願えないでしょうかね?
08/14 14:42 
日本で一番ウインカー合図を出さない県とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160812-10249809-carview

コレ、本当に感じます。
警察、自動車学校はこういった基本的なことをもっとしっかりやらせていくべき。
08/09 13:03 
この前、Facebookで頂いた情報からこの写真のバッテリーチェッカーを購入しました。
ケイマンはシガライターが常に電気が流れてきているのでソケット挿している間はずっと写真のように電圧が出ています。
LEDなんで小電力だからバッテリー上がりには繋がらないと思われる。
プロフィール
「西伊豆ツーリングなう✌️️」
何シテル?   10/16 20:09
マッサ54です。よろしくお願いします。 愛車紹介にも書き込みましたがなんと今度ポルシェケイマンSを購入しちゃいました! みんからでいろんな情報をもらい愛車を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Cayman-S E/Gオイル、E/Gオイルフィルター交換(Verty5w-40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 09:30:07
お友達
ケイマンに関する情報が欲しいのでケイマンの事で情報ある方とお友達になりたいですね、宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ゆみっち910ゆみっち910
JEDI_!JEDI_! ビッタビッタ
MizpeaMizpea AtsushiB3SAtsushiB3S
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ケイマンエス (ポルシェ ケイマン S)
ついに憧れのケイマンSが納車されました\(^o^)/ もう毎日がケイマンを触るのが楽しみ ...
ポルシェ 987_ケイマンS ケイちゃん987 (ポルシェ 987_ケイマンS)
ポルシェカーは大事に保管するのではなく走らせる車ですね。 しかもサーキットを走らせる車な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.