• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 20:27 
@R8ノーブル さん
いっちゃえ!いっちゃえ!😁😁😁
10/12 17:01 
@よしみん@987 さん
えーーーっ!? 大丈夫ですか???💦💦💦
 10/12 17:06 
@ゆか987 さん:右足以外は全く普通で体調も良すぎて困ってます(笑)
10/05 23:31 
@spyder さん いってらっしゃいませ✈️🎵😄
 10/06 00:46 
@ゆか987 さん、ありがとうございます😊
10/05 20:32 
@音屋 さん 始まりましたねー✨✨✨ ワクワク🎵😍⤴️
09/27 23:16 
@ラムチーノさん おつかれさまっ!
 09/27 23:20 
今日も50枚くらい編集して終わろうかと思ってたのですがなんとなく勢いで最後までやりきってしまいました。(^◇^;)横浜の写真枚数はもっと多くなるかもしれないので肩慣らしには良かったです。ε-(´∀`; )@ゆか987 さん
09/24 20:19 
@なぞのくまちゃん
今日もラムン氏大活躍でしたよー✨✨✨
09/24 19:53 
@ラムチーノ さん
おつかれちゃんでしたー😄
思いがけずラムン氏に会えました(笑)
📷楽しみにしてまーす😁
 09/24 20:54 
今回は思ってたより撮影枚数が多くなってしまったので少々お待ちください。(^◇^;)@ゆか987 さん
09/24 18:41 
ちょろっと顔出すだけのつもりが結局最後まで話がつきず…😅

お久しぶりな方にもいっぱい会えたし❤️

おつかれさまでしたー😄😄😄
 09/24 19:37 
お疲れ様でしたー。(^-^)今回も専属カメラマンの篠山ラムンがいましたね〜。(笑)@ゆか987 さん
09/23 20:37 
@音屋 さん
顔出しまーす🎵
 09/23 20:40 
@ゆか987 さん!空冷の中に…お水で突撃だぜ\(//∇//)\
09/19 17:37 
@音屋 さん
シュっとなる…???
 09/19 18:34 
@ゆか987 さん!ん…なんの呪いかな?(//∇//)
09/17 21:01 
@くらきよ さん
さすがにヒール👠は危ないと思って裸足です(笑)
09/17 20:38 
今日の乗り物(笑)
 09/17 20:47 
@ゆか987 さん!

さすがに裸足なんや(^O^)/
09/14 22:21 
@kouhiuke さん
私も何年もご無沙汰だったけど、少し前から復活しました✨
集中力上がるのと、ストレス発散になりますよー(笑)
09/14 22:19 
@なぞのくまちゃん
女ハスラーにはまだまだ程遠いですけどねー😅
今日は完全にビリヤードする格好ではありませんでした(笑)
09/14 21:08 
少し前から復活した趣味✨✨✨

ピンヒールでやるもんじゃないわー💦

脚がパンパンになったぜ…💧
 09/14 21:40 
@ゆか987 ちゃん
お〜!女ハスラーやね?
さてはお色気戦闘服で相手を悩殺して、勝利をゲットだな?!(*^ω^*)
 09/14 22:11 
@ゆか987 さん、ナインボールですか?ビリヤード長いことやってないなあ〜。私はローテーションばっかりやってましたよ。
09/13 22:34 
@kouhiuke さん
誰か一緒に見てくれませんかね…😅
09/13 22:34 
@くらきよ さん
空はつながってるのだ✨✨✨
09/13 22:34 
@まあちゃん<br /> 一緒に見てくれる人を探してるんですけどねー😆
09/13 18:32 
絵みたいな空の色✨✨✨
 09/13 18:41 
@ゆか987 ちゃん
ロマンティックだね~😃💕
どなたと?
 09/13 19:43 
@ゆか987 さん

同じ空を見てたのね〜(^ ^)
 09/13 19:58 
@ゆか987 さん、ロマンチックだね〜😀💕         どなたと?
09/13 00:57 
@音屋 さん
ぷぷっ😁💨💨
ちゃんと乗って帰ってきましたよー😉
ブレーキパッドとローター交換で入院中ですのー💧

プロフィール

「@R8ノーブル さん
いっちゃえ!いっちゃえ!😁😁😁」
何シテル?   10/20 20:27
ゆか987です。よろしくお願いします。 ポルシェが好きで、 死ぬまでに1度はポルシェに乗ってみたい!と思っていたのが、 意外に早く乗れることになりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達はリアルにお会いしたことのある方のみとさせていただいてますm(__)m
57 人のお友達がいます
KAORUNKAORUN * misaomisao *
音屋音屋 まったりカレラまったりカレラ
べかちゃんべかちゃん まあちゃん@987まあちゃん@987

ファン

22 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.