• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

じいちゃん、ばあちゃん大好き(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

我が家のケイワークス君は、平成17年生まれ。

買った時から、10年前のおじーちゃん…。(私的におじーちゃん設定)

若者(ハスラー)には「マニュアル+ターボ+四輪ディスク」が設定無い。
車好き友人(先輩後輩、横の繋がり)にも、通勤車に多くを求めるな。
な~んて言われるのですが。


皆さんの妥協点は?




さて。
我が家のおじーちゃん通勤車。
最近は、アクセル踏み込めばエンジンルーム?からと、マフラーから、ガラガラ音(笑)

通勤ルートを走行して、職場の駐車場に止めると、どこからかオイル臭い。

何か漏れてるか!?
…と、エンジンルーム+エンジンルーム下部、地面を覗くと|д゚)チラッ

何も漏れてないヾ(゜0゜*)ノ?

自分の趣味車なら隠れ家(ショップ)に持ち込み、全部ひっくり返して+全部品バラバラにしてでも原因を突き止めるのですが、今回はやりません。

知人の車屋(修理部門)さんへ。











代車生活。
なんか良いですね(o’∀`)♪


同じSUZUKI車で知ってるのは、スイフト「スポーツ」しか知らない。

代車は同じSUZUKIさん車のせいか、昔の(初代)スイフトスポーツに動きがちょっぴり似てる気がします!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

気のせいか?(笑)



スイフトスポーツ…。

乗りたくなった(((o(*゚∀゚*)o)))
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 07:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご機嫌斜め
みかん(^^)さん

スズキ
koj satoshiさん

漏れてる
PEKEさん

ちょっと嬉しいことが♪
みほちっちさん

アルトワークス試乗
ハーレーダビットソン 乗りHさん

遂に試乗(´・∀・`)
つっちー@25さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よったかs


お久しぶりです。

よったかさん元気でしたか?

晴天に、ピカピカのスカイライン。

最高ですね!!


何シテル?   04/14 09:42
初めまして、伊達狂四郎です。 GTRが大好きで乗り継いでます。(32→33→34→35R09年改足だけ11年モデル→そして、現在はGT-R2台体制) その他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK XSA XSA 05C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 13:41:48
カメラ撮影のお付き合い…🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 11:32:49
超~具合悪いサスペンション。乗ってるだけでも酔うよね。交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:41:41

お友達

サーキット専用車、最高速車、なんと言っても、普段乗り&家族車好きな方。

※ここ大切
①たまには会話の出来る方
②いきなりの友達申請×
③友達申請してきたのに会話、イイねすら無い方、「サヨナラ」させて頂きます。

リアル社会同様、普通の大人マナーある方のみ宜しくお願いします( `・ω・´)ノ
13 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
イジリ好きイジリ好き @かおぽん@かおぽん
いばらき発おバカな夫婦♪いばらき発おバカな夫婦♪ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 白盆栽R (日産 NISSAN GT-R)
なかなかINしないみんカラ3年生です(笑) この車は、赤い盆栽の内装チューニングの手本 ...
日産 スカイラインGT‐R 赤盆栽R (日産 スカイラインGT‐R)
あまりINしないみんカラ3年生です。 2015年、サーキット専用車となりました。 H ...
スズキ Keiワークス 赤黒ちゃん(理由:ランボルギーニの赤を塗った為) (スズキ Keiワークス)
結婚後の通勤車として4代目。 (ハスラーも私の名義なので、数に入れたら5代目なのですが、 ...
日産 エクストレイル エクストレイル(休日家族とデート車) (日産 エクストレイル)
結婚前の約束通り、子育て優先の為に、エクストレイルを購入。 私の母親から子育て用に借りて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.