車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ところざわCCF 2016
 今秋一発目のイベントは、恒例の「ところざわ」からスタート!
みん友の、しげぼうずさん軍団の皆様の中に、2スト繋がりで一緒にまったりさせて頂き、充分に英気を養うことが出来ました~。



 また旧知の「車友会」仲間との近況報告・・・もとい、生存報告(^_^;)も出来たし、ミニカ同志の方とのスパーク全開オタク会話・・・やっぱりイベント参加は止められませぬ!!

 本日お相手して頂いた皆様、この場をお借りして、ありがとうございました。当方来月は、桐生・北本・旧天と、怒涛の遠征月間です(笑)。
ブログ一覧 | ミニカ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:28:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:33:40
本日は楽しかったです!

ん~三菱の方々は濃い~ですね(笑)
いたしんさんの歴史を感じた一日でした。
コメントへの返答
2016/10/16 22:43:18
いや~こちらこそ、です。

そもそも三菱愛好家自体がマニアックな存在なので(^_^;)、たまに同志と会うと、毎回レッドゾーン全開の会話がお約束です(笑)。
2016/10/16 22:37:58
本日は お世話になりました。

来月の菊まつりもよろしくお願いいたします🎵
コメントへの返答
2016/10/16 22:47:16
 こちらこそ、本日お初にお目に掛かりまして、お世話になりました。 

 きくまつり、楽しみにしています。また、煙幕デビューも楽しみにお待ちしております(^_^;)

2016/10/17 00:11:15
こんばんは、イベントの秋到来ですね~!(^-^)
北本、桐生、今は川場は無いんでしたっけ。
桐生は規定が75年以前なんですよね。
1度だけミニカで行きました。

僕は所沢の事はすっかり頭になくて、奥多摩ドライブしてました。

ところで変なこと聞きますけど、70って他に何色がありましたか?
うちの、いたしんさんのオレンジ、赤、白。
あとは…
コメントへの返答
2016/10/17 22:50:47
こんばんは。例年と違い、この季節でも雨の心配をしないといけないのが悩みですね。

桐生はエントリー予定は無かったのですが、主催側の知人からの強い要請により強制初参加となりましたが、チト遠いですね(^_^;)  尚、参加資格は、1980年以前までに延びています。

他には緑・薄黄・アイボリーとOPで青メタがありましたが、未だに全貌は謎です。因みに当方の年式ではオレンジは未設定なので、考証する上で誤解を与える要因になっています(^_^;)
2016/10/22 00:29:53
今晩は!先日はお疲れ様でした。ハイ、レッドゾーン全開のマニアックなお話、楽しかったですね!気が付けば1時間も立ち話…💦
またよろしくお願いします!旧天楽しみにしてマス!
コメントへの返答
2016/10/23 11:10:31
こんにちは!

次回は、レッドゾーンを超えない様に自粛致します(爆)。今年の天候を考えると、旧天は晴天を祈るのみですね~!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「旧天2016 http://cvw.jp/b/2346317/38891212/
何シテル?   11/21 23:26
車と音楽をこよなく愛する、ヲタクおやじです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
 実車の現役当時は、軽ブームに乗じて月販1万台超も何度か記録したらしいが、地味な外観や平 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
 デビュー時に一目惚れ、社会人になった年に新車購入。以来、全く飽きること無く13年11万 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
 13年乗ったRVRの次期車を物色していた所、偶然後期型の同グレード(5MT・X)を発見 ...
スバル ルクラ スバル ルクラ
 生涯三菱一筋!・・・だった筈が、まさかの人生初・他メーカー&初の2ペダル車。本家のタン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.