• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 06:38 
ワンペダルの車って、マニュアル車で言えば、ずーっとセカンドで引っ張ってるヨウナモンデショ?燃費悪そう(笑)
10/15 20:14 
スマホをドコモにしました。さよならソフトバンク
10/14 21:15 
シルビアがヒットしたのは、SR18という低速トルクが厚くて頑丈なエンジンをいじり倒す楽しみがあったからじゃなかろうか。
09/26 07:38 
安全運転はコミュニケーションで成り立っている。 http://cvw.jp/b/2346362/40478506/
09/25 07:07 
核武装は無意味と思う。http://u14bulebirid.pw/archives/744
09/24 11:02 
交通安全は、ドライバーの自治によって守られていると感じる。交通法規は目安ぐらいだ。
09/18 17:46 
子どもにはセダンのブルーバードは珍しいようだ。「お父ちゃんこの車何?」ってきいてた
09/08 14:17 
我が家のEU14は、アイドリング状態から半クラッチだけで進むようになりました。四速30キロでも大丈夫
09/05 11:37 
大塚駅近くの狭い道の交差点の信号のすぐそばで悠然と路駐してる白ベンツ❗ふざけんな。こういうのはサッサと取り締まれ❗巣鴨警察のすぐそばなのに
09/04 07:21 
隣の妻を起こさぬ運転を模索する。
08/25 10:59 
ブルーバードが、車検からかえって来ました😃
08/18 11:43 
u14を19年目の車検に出しました😃ステキメカ搭載で帰ってくるかな?
08/15 19:21 
明るすぎるライトも目潰しになってかえって危険だと思う。
08/05 06:44 
アイドリングストップ時の挙動ってクラッチ切った状態に似てるね。
07/30 15:02 
送迎運転前には、とっとこハム太郎を歌ってからハンドル握ります。だいすきなのはひまわりのたね。https://www.youtube.com/watch?v=hkWkn6TDsEU
07/30 15:00 
湿気が多くてイライラするときには、ひどい事故が多い気がします。皆様、運転は落ち着いていきましょう。
07/20 06:22 
ヴォクシーのボンネット、左右のはしが膨らんでいるのはトヨタ2000GTと同じと思い込んでいます。
06/11 18:34 
国家権力が日本中で強制募金キャンペーンを展開中のようです。選挙が近いからかなぁ。
06/10 07:20 
インプレッサをベースに、丸目のレオーネ作りたい。

プロフィール

「ワンペダルの車って、マニュアル車で言えば、ずーっとセカンドで引っ張ってるヨウナモンデショ?燃費悪そう(笑)」
何シテル?   10/18 06:38
G4M2少佐です。よろしくお願いします。 あんまりお金がないので大事に乗って行きたいと思います。そろそろあちこちヘタってきたので、お安い修理情報あったら教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブルーバード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:29:16
MT車の運転風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 12:31:34
老朽化した首都高を安全にするには。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:10:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード ブル山ブル夫 (日産 ブルーバード)
日産 EU14ブルーバードに乗っています。平成10年式です。もう16年になりますが、まだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.