• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーーーちゃんのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

綺麗になってくるんだよー

先日のペンキの件で保険屋さんから連絡があり、専門業者さんに車を預けました。

代車はこちらのVitsです



小型車って運転が楽なんだろうなー
ハマったらどうしましょ。( ;´Д`)




Posted at 2017/06/20 22:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

猛獣注意!!




脱走するぞ!逃げろっ!!ではありませんが、犬を飼うことになりました。
犬種はパピヨンで18日に我家へ迎えました。




可愛くて可愛くて夫婦共にメロメロですが、
早速先住犬(パピヨン)に躾けてもらってます。頼んだよ(・ω・)ノ
Posted at 2017/06/20 21:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

もー!何やねん!!

暖かくなってきたので、
先週洗車を行いましたが、
衝撃的なものを見つけました。



白や赤茶色の斑点が多数付いてました。
しかも、全然取れない😢
そう言えば、先月からマンションの外壁工事👷が行われてました。
と言うことは、ペンキが付いのか?!
工事会社の人に確認してもらいましたが、
やはりペンキが付いたとの事。
工事会社の保険で対応して頂けるという事なので、専門の会社を探します。


まーしかし、今年に入ってから色々ありますね。
本厄やからか?もっとお祓いに行かないとあかんのか?😓


Posted at 2017/05/03 19:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

リベンジ!!

以前、スマホで夜景撮影行い玉砕しましたが、綺麗な写真を撮りたいが為に一眼レフを持って戦場ヶ原に行って来ました。

愛好家の方からは鼻で笑われると思いますが、結構綺麗に撮れたと思います(超自画自賛)







-10℃を我慢して撮影した甲斐がありました。嬉しかったので、また行ってこようかな。






Posted at 2017/03/22 21:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

あー、もー!!

18日、19日で千葉の夢の国付近の得意先に出張に行って来ました。

18日は日付が変わってから仕事は終わり、
ビジネスホテルに入りました。
その後報告書纏めたりして就寝3時で即熟睡。

何となく部屋が明るくて目が覚めました。
基本的に部屋は暗くないと寝れない自分。
消したはずの照明が付いているではないですか。
しかも、スマホの時計を見ると6時💦
部屋のスイッチを触ったけど、
全く照明が消えない。
あ!停電してるんだとそこで初めて気が付きました。

その直後に、
「髪が乾かせな〜い!!」
ドンドン!「そっちは動くの?!」
「どうしたら良いの?!」
という大声での会話が廊下から聞こえて来ます。
朝から夢の国に行く女性陣の声でしょうか。
宿泊客はあなた達だけじゃないですよ。

停電は10分後位で復旧してからは、
廊下での会話は聞こえなくなりました。

お陰様でそれから寝ることができなくなり、
19日の作業は無事終わりましたが、
睡魔でグダグダでした。

楽しみなのは十分に分かりますが、
マナーを守りましょう!!

後、朝食バイキングの塩サバの前でたむろするのはやめてください。
Posted at 2017/03/22 21:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日帰国!
長かったー」
何シテル?   12/03 12:06
えーーーちゃんと申します。 初めてのスバル車になります。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 00:37:23
デザインが良いルームミラーをもっと素敵に..(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 00:36:23
エアコングリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:44:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
いえ~~い! やっと納車しました! 大切に乗っていきたいと思います。
日産 スカイライン おにぎりさん (日産 スカイライン)
たった6年間半しか所有していなかったですが、車の楽しさを教えてくれました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.