• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

希少色の並び

希少色の並び 皆様 こんばんは。

前回の投稿では、たくさんのみん友さんからコメントをいただき、ありがとうございました。自分の不注意からバンパーは壊れてしまいましたが、GW初日に投入したタイトル画像のマインズマフラーとフロントパイプは、無傷だったのが唯一の救いだったと思っております。
コメントにも書かせていただきましたが、復活後は慎重に乗りますが、走ってなんぼの車だと思いますので、たくさんドライブをしてあげようと思います。



今朝、MS室に入院のため、GW3回目の訪問となりましたが(自宅から近いので助かります)、久しぶりに赤の34を拝見しました。

よくよく考えると、黄色のGT-Rを購入後、赤の34は見ていませんでした。黄色は見るけど、赤は見ないなぁという感じですね。

バンパーが痛々しいですが、希少色の並びです...

後ろは、こんな感じです。

早く復活したいですね。

※赤のGT-Rオーナー様、ご迷惑な場合は削除しますので、お手数ですがご連絡願います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『珍しい物』
KAZUAKI'さん

獨逸祭の締めくくりは
ナベゾさん

ディアブロ・テールライト
634GTRさん

気が付いたら!!青・赤・黒!!!
杉並次郎さん

REDもいいなあ~
kenta'sさん

青いS660を見てきました
CCD-sanさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:36:36
おばんでした♪

34Rの総生産台数は12,000台余りの内、
赤:200台、黄:100台との事ですが、
赤と黄色の並びは本当に貴重ですね。

早期復活、そしてお山でお会い出来る事を
楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2016/05/07 22:49:26
こんばんは。

34購入時、10年振りに黄色を見たと思っていましたが、赤も10年振りに実車を見ました。
バンパーが痛々しかったですが、迷わずに撮影しました。

復活は、部品の納期次第ですが、早くても5月下旬になりそうです。
2016/05/08 08:36:00
あと、あの青が揃えば

シグナルカラーですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 08:43:40
おはようございます。

そういえば、昨年のR'sミーティングから青を見てないです。
2016/05/08 20:56:30
こんばんは!!
久しぶりにみんカラを見たのですが、、、
まさか、あんなことになっているとは(;゜0゜)

復活されることをお祈りしております。
来月にはモスポへお邪魔するので、色々とお話できればと思います。

純正色のアクティブレッドとライトニングイエローはほんとにレア車ですから、貴重な一枚の写真ですよ(*^o^*)

コメントへの返答
2016/05/08 21:45:59
こんばんは〜。

昨日、MS室へGT-Rを預けた後、最寄駅の確認をしておきました。後程、待ち合わせ場所の連絡をしますね。

バンパーがあの状態でしたが、迷わずに撮影しました。
赤いGT-Rは、V-specIIのボンネットに交換やドアミラーをブラックにするなど、センス良いカスタマイズがされていました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は、岡谷のスカイラインミュージアムへ行くので、そろそろ寝ます。
「んっ!?」と思った方には、こちらから声かけます。」
何シテル?   10/07 22:48
ととR99です。スカイラインそしてGT-Rに恋して26年になります。 過去、GT-Rを3台(32→33→34)乗り、32に戻りました;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

乃が美の高級「生」食パンを食べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:27:41
R31スカイラインGTS-R カタログ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:38:19
マイレガにワックス塗ろうかと思ったけどやめた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 16:37:47

お友達

同じ車好きとして、楽しく過ごしましょう。
73 人のお友達がいます
happy37happy37 * f2000f2000 *
稜線稜線 * いきいきいきいき *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
13年前に32を手放し、33 → 34 と乗り継いできましたが、32に戻りました。フルノ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
生産台数(黄色)68台中の1台です。これからも黄色のまま...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32を手放してから4年、97年式の33を手に入れました。ボンネットのフードトップとアルミ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
93年に新車で購入しました。グレードはSTDでしたが、ニスモ仕様に拘り、リヤワイパーもレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.