車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 15:40 
お疲れ様です^ ^
ありがとうございます! 車も人も少ないお気に入りの場所で撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ@UCC-R
04/23 17:32 
満開の桜も素晴らしいですが散った後の桜も乙ですねー( ´ ▽ ` )ノ一服中におしりんちゃんが何気なく撮った一枚(`_´)ゞ
 04/24 10:46 
@Black34 お疲れ様です。
水彩画のようで良いですね。温かみを感じます。
04/23 17:27 
小心者の僕には無理でした( ´ ▽ ` )ノ笑@hirasawa
04/22 20:27 
スーパーで買い物しとったら外人さんがよそ見をしながらこっちに向かってきて危機一髪!おい!ってなりそうな勢いでしたがシャツにGTR文字、帽子にGTRのエンブレム笑
日本語は話せないみたいでしたがなんか嬉しくなりニッコリ挨拶してしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑
 04/22 21:12 
@Black34 さん、勇気を持って話しかけましょう(^^)/
04/18 11:03 
と思いつつ全治3カ月とな( ´ ▽ ` )ノ@おしりん
04/18 11:02 
くだらない奴は無視が一番(`_´)ゞナンバーだけは覚えとこう奇跡的にバッタリお礼するパターンもあるかもしれん笑@おしりん
 04/18 17:53 
@Black34 わかりましたか!くだらないやつゎ無視が1番ですよ( ̄▽ ̄)自分で言ったんだから肝に銘じてくださいね(`_´)ゞ笑
04/12 05:50 
俺のライフガード(´Д` )@おしりん
 04/12 08:10 
@Black34 えりが買ってきた(`_´)ゞ笑
04/10 21:47 
ついにロードスターチューニング計画がスタート?( ̄▽ ̄)
軽井沢までにペンペンのはんぺんみたいにしたいけどおしりんちゃんの許可がいるね(´Д` )私事で炭素の塊も買ったしお金が大変だ( ̄▽ ̄)笑
 04/10 21:52 
@Black34 ぺんぺんのはんぺん〜( ´∀`)?なにそれ〜( ´艸`)笑
炭素の塊キラキラしてたね(*´∀`*)
04/09 13:47 
某スカイライン開通?桜撮りがてら行こうか( ´ ▽ ` )ノ
04/04 14:36 
そんなこんなで仕事サボって某埠頭
 04/04 15:06 
@Black34 無事でなによりでした(o^^o)
04/04 11:40 
会社休んで運命の診察(´Д` )紹介状を忘れてギリギリ駆け込んだ(^_^;)生まれて初めて大きい病院来たけど受付だけで目が回りそう笑
04/03 19:29 
お疲れ様でした!本当に久々でしたね^ ^愛車も返ってきたしロド乗りの皆さんにも会えて本当に楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ@浩ロド
04/02 19:11 
今日は奈良ミーティング楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
奈良軍団、トライアングルの皆さん久々の登場にもかかわらず色々お話して頂きありがとうございました!GTRも久々にガッツリ運転して改めて車を操るのは楽しい!と思えて満足な1日でしたねー^ ^
 04/03 08:14 
@Black34 お疲れ様でしたー!久しぶりにお会いできて良かったです(^o^)愛車が戻って来て笑顔でしたねー
03/30 06:54 
予定が上手くいけば参加したいです( ´ ▽ ` )ノ最近ロド乗りの皆さんとご無沙汰なのでよろしくお願いします(`_´)ゞ笑@奈良軍団 マモ☆彡
03/30 06:53 
なるほど(`_´)ゞ同じくFDは考えましたが32の渋さがどうしても欲しくて(^_^;)ハブ問題だけなんとかなればすぐ動いたのですがひと手間かかりそうですね(´Д` )@YUSUKE@NC2
03/29 21:56 
ロードスターのホイール感が全く掴めない(>_<)おしりんちゃんとロドの新しいホイールについて悩んでる訳ですが…bnr32純正はどうやら厳しい模様(´Д` )ロドは全くど素人なので動くに動けませんね(^_^;) 今週末はロドが集まりそうな所に勉強に行こう笑因みに10.5はNHRA…
 03/29 22:21 
32純正は車高ある程度落としてキャンバー角付けてハブ加工して爪折るか切れば入るっぽいです!僕も一時期検討して調べたんですけど色々と手間だったんでポン付け出来て塗装すればそれっぽくなるFD純正にしました!(笑)@Black34
 03/30 05:58 
《宣伝》日曜日は青山高原で奈良ミです~(o^^o)
@Black34
03/26 19:19 
デイトナですね( ̄▽ ̄)@hirasawa
 03/26 19:26 
@Black34 さん、さすが地元民、いとこくんの力で、何とか安くして下さい(笑)
03/22 21:39 
しこりコリ(`_´)ゞ@おしりん
03/21 15:39 
隣の建物なので大丈夫です(`_´)ゞ
とりあえず今週は休みか半休ですね( ´ ▽ ` )ノ@hirasawa
03/20 22:54 
明日は休みになりました( ´ ▽ ` )ノ@奈良軍団 マモ☆彡
プロフィール
「お疲れ様です^ ^
ありがとうございます! 車も人も少ないお気に入りの場所で撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ@UCC-R 」
何シテル?   04/24 15:40
GTRとロードスターが大好きです^ ^ 普段はロードスターを楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ GTRは盆栽です( ̄▽ ̄) 仕事は忙しいですが嫁さんのおしり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
96 人のお友達がいます
奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ * たみろーたみろー *
SHARAKUSHARAKU * ぷっちょ山ぷっちょ山 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * aya1026aya1026
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
最近GTRには乗らずこいつに頼りっぱなしです。 通勤、プライベート全てこいつと一緒です!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
低走行、車庫保管の極上車を破格で譲ってもらえる事になり増車しました。 初めての電動スライ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
10代の時にフルノーマルの状態で購入。 もう今年で購入して7年目です。 購入時はフルノー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さんの車です。 最近はよく運転します( ´ ▽ ` )ノ スパルタンなGTRと少し楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.