車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
充実した二日間(^-^)v埼玉、相模原、江ノ島へ

一泊2日で行ってきました!
もちろん、お友達の皆さんに会いにです(^ー^)♪



埼玉の久喜にある
雪ミルクさんです☆



大きい(笑)

でも、すぐ溶けるので
問題なし!

ケーキも食べたし、うどんも食べたし、
菖蒲パーキングエリアで待ち合わせして送迎してもらったり、

みなさん優しい(T-T)



そして、夜の部があるので
ホテルがある相模原まで場所移動!

圏央道、少しわかるよーになってきました(笑)

カワウソさん、ぽんぽこさんと旦那と私で飲み会を軽くしました🎵
一人ハイテンションな方がいましたけど(笑)( ̄▽ ̄;)


そして、その日の夜は爆睡💣💤

次の日、江ノ島で生しらす丼です(^ー^)


そのまえに藤沢駅前にハスラーを停めて、江ノ電で鎌倉まで行ってー

また江ノ電で江ノ島まで戻って、

みなさんと合流しました(^-^ゞ




奥の方のお店でしたので、歩いて上りました( ̄▽ ̄;)暑くて、汗が…
タオルは忘れました(>_<)💦





生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼にしました🎵足りなかったです☆

そのあとはと、棒に刺さった漬物きゅうり食べたり、
遅れて登場のグンさんがいたり(笑)
グンさんとは山形と横浜の距離なのに…
毎度~((o(^∇^)o))ってな気持ちになってしまいます(笑)


暑いので、ファミレスへ移動して、デザート食べたながら~お喋り(*^^*)


夜は埼玉まで戻り


いちどうラーメンさんで、食べていく予定でのでしたので

何人かの方と一緒に行っていただき、
食しました❗
((o(^∇^)o))




旦那が食べたのは、黒しょうゆ味玉ラーメン(^q^)




私は、夏期限定の
冷やし担々麺!!

これ、まいうーです(o⌒∇⌒o)
ご飯を後入れして、混ぜ混ぜして食べると♪
2度おいしいのです😋




そして外でまたお話ししてたら、アッと言う間に20時になり、

お別れの時間(/_;)/~~


7月末の埼玉オフで再会することを願って

帰路につきましたー

幸手から福島西まで高速
そこら下道!

帰宅!したので夜中の0時40分ころ
四時間半で帰ってこれました(^-^ゞ


もちろん、ほとーんと、私が運転です!
旦那は眠すぎて、30キロしか運転しなかったです(爆)


きょうは、筋肉痛と戦いながら、心の栄養は満たされたので、ゆっくり過ごしてます!!



では!また~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/05/21 13:42:15 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
最近、ハマってるもの…缶チューハイの


男梅サワー(5%)

男梅サワー(9%)



と毎回、食べる野菜たっぷりのサラダです(^ー^)


今日は、水餃子も食べました🎵






今週末は・・・
忘れなかったら

↑このマスキングテープ持ってて、イタズラしよーっと( ̄▽ ̄;)


さぁ~て、だれのハスラーにかな。。(* ̄ー ̄)ニヤリ🎵(笑)
Posted at 2017/05/17 21:03:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
ガタガタオフ会~5日の新潟編~念願の新潟へ行って来ました(^-^ゞ

HTMで初めて新潟のルウコさんにお会いして、紳士的で感動したのを覚えてます( 〃▽〃)

お会いしたかったT☆jickyさん

以前から、みんカラお友達だったShunスキーヤーさん

大洗オフ会のときにお会いしたアガレスさんご夫婦…

みなさんいらっしゃる(((・・;)


と、思いながら~午前中の出発で向かいました🎵

山形市からは三時間ちょっとで行けました!阿賀野川ふれあい公園までです☆






赤、白、赤、白、キレイに並んでる!✴






すごい!2ショット!!( ; ゜Д゜)

が、しかし!乗ってる方はとても気さくでした(o⌒∇⌒o)








こんな差し入れもあり、
すごい美味しいー!!


いろんな土地のオフ会に行っているけど、
それぞれ違うので面白いですね(*^^*)

みんなで5時間くらい車の前で話しして

18時ころに後にしました!


新潟で開催してくださった

みなさん、ありがとうございましたぁヽ(・∀・)ノ

また良いところですし、ぜひとも!参加したいです!



追伸:ガタガタオフ会とは
山形の形と新潟の潟で

ガタガタオフ会という意味です(^ー^)(笑)


では、二日間遊んだので~
今日は、家事をガンバるゾ~☆



みなさん、またねン☆(⌒‐⌒)




Posted at 2017/05/06 07:16:19 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
ガタガタオフ会~4日、山形オフ会編GWの4日に

山形でプチオフ会が開催されました(^-^ゞ


圏央からの刺客は、2名!





千葉からゴンスケさん
神奈川から、ゆふいんのソラさん

前日に出発され14時間と10時間くらいかけて、このGWに遠路はるばる山形まできて下さいました( ; ゜Д゜)

本当にありがとうございました☆


さて、当日になり
東北メンバーも集まり、8台の10名かな。
顔だしに1名ありの最初だけ9台にならりした!


全体の集合写真は、他の方がアップされてくれてると思うので、カーキ2台Aグレードの貴重な2ショットを(⌒0⌒)/~~




そして、みんなで、昼の部スタート!
ランチタイム☆


ピザと、パスタは食べ放題で

あとはサラダ類などのビュッフェがあります!けど、菜園ビュッフェなので~肉がなかったのが申し訳なかったです(笑)


そんなこんなで話しして、一部の方にしかお知らせできない方向になった秋のイベントのこととか(^_^;)話ししてー♪


次は、観光地の一つ

蔵王のお釜へ8台でレッツゴーゴー!


こんな雪の壁がまだ残ってる( ; ゜Д゜)



まだ、5月なので凍ってます( ; ゜Д゜)

夏が避暑地になって、涼しくてオススメです。キレイなエメラルドグリーンに見えますよ(´ 3`)






お釜を撮影する人々達、今回のメンバーです(^ー^)





玉こんにゃくと尾花沢市スイカサイダーもちゃっかり食べました(^q^)美味しいですよン☆



そのあとは、下界に降りて、
山形のお土産などが売ってる県観光物産会館で~お買い物ぅヽ(・∀・)ノ

駐車場が激混みでした(>_<)




そんなこんなで夕方になり~
場所を移動して、

夜の部へ向かいました!もちろん飲み会です(*´∀`)



今回は、郷土料理食が強い
地酒も豊富にある店をチョイス!!


刺身!!分厚い!!
もちろん食べ応え抜群!!( 〃▽〃)







山形牛ハラミだっけ?そんな、かんじ!
すっごい美味しかったです(^q^)♪

牛すじ煮込みも美味しかったよー(^ω^)


宴会開始から五時間もあっという間に経ってたので、明日に備えて~
お開きとなりました( ̄▽ ̄;)

眠かったです(^_^;)最後の方(笑)
夜は更けるほどにつれて眠くなる(笑)


このように、無事に山形オフはハードスケジュールながらも、なんとか皆さんのお陰で無事に終了しました(^-^ゞ



次は、
新潟編へと続きます☆…


Posted at 2017/05/06 06:50:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
行ってきましたよ~HTM2017行って来ました!

2017/4/29日のハスラートータルミーティング


山形からだと御殿場まで、片道480キロくらいです。今回は一人での旅になりそーだったので、こんな距離はハスラーで初めて(((・・;)

き、緊張しながらも往路は8時間くらいで着いたのかな。
前泊の宿は、富士山も見えるし、大浴場付きだし、良かったです(^ー^)


圏央の桃花さんと同じホテルで女子会もしましたし楽しかったです(^ー^)


そして、当日!!


この角度からだとハスラーがミニカーに見えますね(笑)あれ?私だけですか?(^-^;





しゃわしゃわくんと受付係をさせて頂きました(^-^ゞ
ビンゴ大会もあったので、そのビンゴカードを販売したりしてました(^ω^)


後半は解放され、樹空の森の建物の中でとある方々と女子トークしたり、


ショップさんて衝動買いすることになったり( ; ゜Д゜)

まー楽しかったので良かったです☆良い記念品とします(⌒0⌒)/~~




あの!ぽんぽこりんさんとエグザイルして遊んだり(笑)

なんとか過ごせました!



帰り道は、一部の方と山梨のほうとう食べに行ったり、




かぼちゃほうとうを食べました♪
量も多くて美味しかったです(^ー^)


山梨に初めて行ったので、山中湖にも♪


薄暗くて良く分からないですね(^-^;


でも、はしゃぎました(少し)(笑)


その後は、私は皆さんと解散して、富士吉田市のホテルへ直行!!


すぐ、一眠りしました(^-^ゞ
そのご、お風呂に入り


一人晩酌して寝ましたとさ🎵(爆睡)



そして、3日目!帰宅の日。

早朝に目覚めたので、5時前にはホテルを出ました!


途中、埼玉辺りで~眠い(^_^;)眠い…


何回もサービスエリアで睡眠を取りましたー(>_<)(笑)

でも、だんだん元気が出て来て~眠気が取れました!

そこからはスムーズ!
無事に帰宅しました(*´∀`)



帰宅途中で、総走行距離が
30,000キロ越えしてました!


往復1022キロの旅は、これにて完です(^ー^)



いろんな方に会えて良かったです!

足だけ疲れて歩けないほど筋肉痛です(笑)


では、これにて失礼します♪♪



Posted at 2017/04/30 19:45:19 | コメント(22) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ひなパパ0511☆ さん

ファイトーー!!ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/27 13:19
ドリカム レジェンドです。 これからもヨロシクお願いいたします♪♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催第二弾:人物紹介③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 14:10:34
初のオフ会大見いこいの広場でバーベキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 04:54:22
滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催!第一弾:愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 21:46:21
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってます(笑) グレードG 4WD CVTです!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.