• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

今週になって…

今週になって、急に寒くなってきました…

山形周辺です…(>_<)

去年は雪が異様に少なかったので、今年は多い様な気配…
しかも、こんなに寒いと例年より早く降るんではないかと心配しております…( ノД`)…


どーか、せめて来月まで降りませんよーに☆

あっ!今日、オイル&エレメント交換してきました(^o^ゞ
約5000キロ走行後の交換です!

かなり、違いますねー\(^o^)/

大事に乗りたいですハスラーちゃん( 〃▽〃)


あと、こんな寒い時期には

鍋か、今の季節は・・・





これですかね( 〃▽〃)

今週の土日は二日連続で、芋煮会の予定が入ってる私です(*^^*)(笑)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 17:44:12
食べたいなぁ〜ψ(´ڡ`♡)
コメントへの返答
2016/10/12 17:46:31
アルパカさん、どんだけ食べるんですか!!(爆)

来年は、来れそうなときは来てくださいねー🎵

芋!!(笑)
2016/10/12 17:57:40
う、う、腹が鳴ってたまらんなぁ~
( ̄□ ̄;)
この時間に見るのでは無かったf^_^;
2年後芋煮会参加しょうかな【・_・?】
会社を無事定年退職後にオカアと
参戦したいと思う今日この頃です。
それまでドリカムさんは待ってて
くれるかな~[;*_*;]
コメントへの返答
2016/10/12 18:08:37
おつかれさまでございます!

芋煮会は来たい!!って言ってる方がいる限りは大丈夫ですよ!(笑)

待ってますね(*^^*)
約束ゲンマン(笑)
2016/10/12 18:00:36
まあ、今回は、高速道路結構多く走りましたからかなり汚れてただろうしかなり違い実感できたでしょうねえ。

本当寒くなってきました。嫌な季節やって来ますねえ


そろそろ、おでんかな


気がつけば忘年会まで1ヶ月
コメントへの返答
2016/10/12 18:10:14
おつかれさまです!

ねー、雪が降ると行動範囲が狭くなるよねー(-_-;)

その前にどっか行こーっと!ウフフ(笑)


あ、今日は、おでんだよ(笑)

忘年会も早くなぁーれ🎵✌
2016/10/12 19:26:32
店の名前は忘れたけど山寺の近くの郷土料理屋さんで食べた芋煮がうまかったなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 19:29:52
山寺の近くの郷土料理屋さんですかー!
んまそっ!ですね(^q^)
2016/10/12 19:58:27
思い出します、芋煮の味を♪

あったまりますよね♪(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:19
こちらは、すっかり寒くなりました(笑)

今日は、おでんで、明日のネタは松茸です(*^^*)

土日は芋煮ですー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形は5日間くらい雨が降り続いてましたが…
明日からやっと晴れ☀ますヽ(・∀・)ノ
が、気温も上昇( ; ゜Д゜)

さぁ~て、あと何日で埼玉オフかな☆
熱中症対策しっかりしないとね!

夫婦ふたりで参加します(^-^ゞ
ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/25 21:38
ドリカム レジェンドです。 これからもヨロシクお願いいたします♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

カヌーオフ会の下見に行ってきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:23:03
滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催第二弾:人物紹介③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 14:10:34
初のオフ会大見いこいの広場でバーベキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 04:54:22

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってます(笑) グレードG 4WD CVTです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.