車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ここ最近の私…
ここ最近の私… こんばんは&お久しぶりです!


周りには、寒くなってきたせいか、風邪っぴきさんが多い今日この頃です(>_<)

体調管理、難しいですねー(((・・;)


昨日は、晴天にも恵まれ!幼馴染みの友達と
私の卒業した中学校の
おらだの河原 っていう名前のところで芋煮会をしました(^-^)v




こんな河原ですっ♪
この周辺には芋煮会日和のために人が沢山いますよΣ(゜Д゜)




芋煮の後は、このようにカレーうどんにして食べるのが…
また美味しいのです(^q^)

ん、んまかったーーー\(^o^)/



そして、これまた最近!
な、なんと!松茸をいただいたので、




松茸ご飯にして食べました!
ウフフ♪


ちょっと雑ですが、1食でご飯を一合ほど食べる私は…
この松茸ご飯に関しては、風味が凄く豊かで美味しくて…足りなかったです( ノД`)…

貴重な物をご馳走さまでした☆ペロリ🎵😁💨💨


最近の食べブログでした!!













ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:10:43
こんばんは☆

私、芋煮会って『ある一日に一斉に行われるお祭り』的なものかと思っていたのですが、全然違ったみたいですね
(^-^;ゞ

山形においては、巷のBBQのような感じなのでしょうかね
(^-^)

素敵な文化ですね~
コメントへの返答
2016/10/17 23:13:34
こんばんはです!

お祭りではなくて、夏にはバーベキュー、そして秋(寒くなるまで)が芋煮会って感じですよ!

仲間でやったり、家族でやったりステキなことだと思いますね(*^^*)
2016/10/17 23:14:34
こんばんは。
河原での本格的な芋煮会ですね。
今度河原での芋煮会も参加したいですね。
でも地元の人とだけでないとむりですよね。
⤵⤵。
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:11
おばんです(笑)

そーです!これが本当の芋煮です(笑)

でも、大人数だと車の置き場所とか考えないとですね…

みんなで作るのも楽しいですよ!
来年は考えてみますね!p(^-^)q
2016/10/17 23:33:28
吹きっさらしの風の中だと寒そうですね!

それもまたいいのかな?

カレーうどん旨そうです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 23:35:39
昨日は寒くなかったので、恵まれましたが♪
風が吹いてると寒いですね…( ゜o゜)

カレーうどん、旨いですよー(笑)
来年は作ります(笑)
2016/10/18 05:58:19
カレーうどん食べたい^ ^
来年行けたら食べる( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 06:20:58
カレーうどん食べて欲しいです!!
来年は作りますぅ~p(^-^)q

きて欲しいなー(^-^)v(心の叫び)
2016/10/18 07:09:35
先日TVで山形県には芋煮予報なるものがあると放送しておりました〜

いわゆる芋煮を河原でするのに適した天気か?どうか?の週間予報みたいな感じなんですかね?

なんて言ってたら…あ〜また食いたくなってきたw
コメントへの返答
2016/10/18 07:13:23
おはよーございます(*´∀`)

です!です!芋煮予報あります(笑)
天候が適してるかどーかです( ゜o゜)

先は長いですよー!グンさん(о´∀`о)
来年まで待ってて下さいね(笑)
2016/10/18 08:00:47
カレーうどん旨そうですね~(о´∀`о)


1食で、1合食べるんですね~((((;゜Д゜)))

スゲ~っす
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:09
遅くなりました(^^;

カレーうどん美味しいですよー(笑)

あと、私は…大食いです(^q^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@15苺 さん

ありがとうございます♪

なんかめっちゃ気に入ってしまいました( 〃▽〃)」
何シテル?   04/23 22:45
ドリカム レジェンドです。 これからもヨロシクお願いいたします♪♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
イベント:ハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 05:30:45
さわやか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:18:33
HTMの開催場所・富士山樹空の森の施設案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 10:34:21
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってます(笑) グレードG 4WD CVTです!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.