車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:06 
@しろちやん さん、

いいなー

昨夜、眠れずに~泣いていたんだろう…

などなど、好きな曲が結構ありますよン♪
 12/10 22:23 
@ドリカム レジェンド さん
今日と明日でセットリストが少し変わり、違う曲が聴けるので楽しみです(^-^)
12/10 05:57 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

15年ぶりくらいに復活した

The Yelloy Monkey(通称:イエモン)の

砂の搭!!


このCDには昔の有名な曲達ライブバージョンでたくさん入ってる!シングルなのに…
12/04 21:05 
@にせライダー くん

まだまだ油断大敵だけどね!

春先を乗り越えれば、何とかなると思うよン(^_-)🎵
12/04 21:00 
@にせライダー くん(笑)

全く吸いたいと思わなかったのよ~(^ー^)

良い感じだね☆🎵
12/04 20:54 
@クッキー5 さん

遅くなりました(^-^;

お互いガンバりましょー(*^^*)
一緒に頑張ってる方がいるとガマンできますよね(笑)\(^o^)/
12/02 18:15 
@精神年齢40代 さん

いろいろありますよ。甘い系やクール系や柑橘系など…

人それぞれの好みだと思いますよン(^_-)🎵
12/02 17:39 
@タッシー さんへ

挫折しますよね(>_<)

私もやっとこさ、重い腰を上げてチャレンジしたら、この良い調子なんです☆

やっとこさですよ(^-^;
12/02 17:38 
@グンさん

電子タバコのお陰ですよ(*^^*)

自分にあったのを見つけたからだと思います♪

本当の旦那が吸ってるタバコが不味くて吸えなくなりました(笑)

この調子ですね~(^ー^)
12/02 17:11 
@kappy733 さんへ

成功したら、多くのオフ会に行けます!!(笑)( ̄ー ̄)
12/02 16:58 
禁煙をスタートして1ヶ月経過しました(^-^)v

電子タバコvapeにして成功です☆今のところ(笑)

この調子で止めれるよーにガンバりまっす!!

電子タバコのリキッドは今度はマスカットを注文してみました☆
 12/02 17:10 
@ドリカム レジェンド さんへ
禁煙がんばってくださいね。
成功したらまた弄れますね。
 12/02 17:28 
@ドリカム レジェンドさん

よく我慢できましたね。たいしたもんです。自分は…禁煙…過去最長…1週間でした^^;
 12/02 17:29 
@ドリカム レジェンドさん 私も禁煙チャレンジしてましたが挫折しました((+_+)) 一か月禁煙凄いですね。
 12/02 18:14 
@ドリカム レジェンド さんへ、巨峰、メロン、グレープフルーツ、パイナップル等は有りますか【・_・?】PPAP(笑)
 12/04 08:41 
@ドリカム レジェンド さん
こないだ、私も多分同じのかなぁ〜?
買いました。(*゚▽゚*)
私も頑張りますよ〜笑
 12/04 20:58 
@ドリカム レジェンドさん そういや、今日はタバコ出してるところ全くみなかったなあ。効果ありやなあ。
 12/04 21:03 
@ドリカム レジェンドさん
前まであんなに吸ってたのに本当ビックリやわ。今年始めの禁煙失敗したのが嘘のようやな。
 12/05 18:44 
@ドリカム レジェンド さん、1カ月で体内のニコチンは抜けます。
大丈✌️と思いますよ。
11/21 19:37 
@なぎょん ちゃん!

よく分からないけど…(笑)

良かったねン🎵(*⌒3⌒*)
 11/21 19:43 
@ドリカム レジェンド しゃん。
ガンダムnanaco萌え萌えよー!!!
O(≧∇≦)O🎵
んでテンションのままに酒盛り(笑)
11/18 19:33 
@なぎょん ちゃん!

呑みすぎだから!Σ( ̄□ ̄;)

まー週末だからいいっか!(笑)
 11/18 19:41 
@ドリカム レジェンド しゃん。ここに写ってる以外にも空き缶がww明日は楽しんでねん(*´∀`)♪酔いどれブログ楽しみにしちょりまふーふふふ🎵
11/16 14:02 
人生初の電子タバコが届きました!

味は5種類あります(^-^)v

さてさて、禁煙は成功するでしょーか。。!Σ( ̄□ ̄;)
 11/17 06:51 
@ドリカム レジェンド さんへ、煙りに巻く【・_・?】
 11/17 22:00 
@ドリカム レジェンド さんへ、味は苦いのと、辛いのと、酸っぱいのと、極甘いのと、塩っぱいの5種類ですか( '-'* )?何れですか(。・_・?)ハテ?
11/15 11:12 
@グンさん


内容が気になります(*´∀`)
 11/15 12:39 
@ドリカム レジェンドさん

吉祥寺の不動産屋さんのおはなしです。ネタバレするのでここまで^^;
11/12 20:44 
@Northフェイク さん


えええーー知らなかったです(>_<)
そんな催し物あったんですね(^^;💦
 11/12 20:45 
@ドリカム レジェンド 招待状いってない?多分電話もしてるはずf(^^;)明日までやってるよf(^^;)
11/08 19:46 
@kappy733 さんへ

あの芋煮会の時にみた会場はスキー場とかします。コテージからそのままスキーはいて、滑っていけるくらい積もるよーですよ(^-^;
11/08 17:46 
@精神年齢40代 さんへ

こんばんは!

すっかり寒くなりつつあります(^-^;

雪の時に山寺に行く気にはなりませんが(笑)
11/08 16:10 
@タッシー さん

ですよねー(*_*)
いよいよです(^-^;

インフルエンザ予防接種にも行かなきゃなです☆
11/08 15:28 
明日と明後日の山形は雪の予想…

初雪だと思われます。


タイヤ交換もそろそろかな。
あっ!注文してたラパンのマッドフラップも取りに行かなきゃな☆
 11/08 16:09 
@ドリカム レジェンドさん もうそんな時期になりましたね。風邪などひかぬようご自愛下さいね。
 11/08 17:45 
@ドリカム レジェンド さんへ、山形はもうそんな季節なんだなぁ~🎵雪の山寺も風情があるよね。o(^-^)o
 11/08 19:44 
@ドリカム レジェンド さんへ
こんばんわ。
こちらも今朝はしばれましたー。(o⌒∇⌒o)
温度差かなりあり、体調崩しやすい時です。
風邪など引かぬよう気を付けて過ごしましょう。
山形は2カ月前に見た景色から白一色にかわるんですね。

11/07 09:17 
@グンさん

高いですね!Σ( ̄□ ̄;)
 11/07 10:30 
@ドリカム レジェンドさん

高いよねぇ(ー ー;)アマゾ◯さんならロックナット4本込みの16本で3000円位!コレで十分。
プロフィール
「@しろちやん さん、

いいなー

昨夜、眠れずに~泣いていたんだろう…

などなど、好きな曲が結構ありますよン♪」
何シテル?   12/10 20:06
ドリカム レジェンドです。 これからもヨロシクお願いいたします♪♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うさぎちゃんマッドフラップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:32:37
来週末の29、30日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 21:35:11
滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催第二弾:人物紹介③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 14:10:34
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってます(笑) グレードG 4WD CVTです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.