車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:59 
@たかぴんちゃん
わかります!それ!
03/28 06:04 
@miyaji100 確かに!!
03/22 09:40 
@miyaji100 そうなんですか?
私も、5年保証あるので、何かしてほしいですね!
 03/22 14:51 
@きよっ ブレーキフルードを交換するぐらいならパッドも交換して欲しいですよねぇ…_φ(・_・
…そこは別料金なのかしら??
03/16 21:15 
@いっちゃんGTI
わたしも相模でした!
03/14 22:59 
@いっちゃんGTI 茅ヶ崎ですか!
私も数十年前に茅ヶ崎に住んでいました!
第2の故郷です( ͡° ͜ʖ ͡°)
 03/14 23:22 
@きよっ さん
私の最初の勤務先の本社が横浜で、寮が茅ヶ崎にあったのです。
もう30年以上前の話ですw
03/07 14:52 
@きよっ
ABTになります。
03/06 23:16 
@聖次郎
車屋さをは年式で、赤は少ないですと言っていましたが、@聖次郎さんは、年式は新しいはずだし、ほんとわからなくなってきました!ちなみにわたしのは、25年式、デザインです。
 03/07 14:52 
@きよっ
ABTになります。
03/06 20:55 
@聖次郎
私も赤ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 03/06 21:49 
@きよっ え!?そうなんですか!?どのモデルが白でどのモデルが赤なんでしょうかね?
02/22 21:48 
@seishiro-bluebeetle

そうなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/22 21:06 
@seishiro-bluebeetle さん

これは何ですか??
 02/22 21:40 
@きよっ 純正グロスブラックエアコンパネルの外箱になります!

純正パーツはこんな感じの箱に
入ってるのではないかと思います🤣
02/13 16:13 
@きよっ
メッキモールも入る感じです!
02/13 15:29 
@seishiro-bluebeetle 私は、そこからまた、差し込みメッキモールを指してますよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)頑張ってください。
 02/13 16:13 
@きよっ
メッキモールも入る感じです!
 02/13 18:48 
@きよっ
メッキモールもはいる隙間が
できるんですね。
やっぱり僕の爪が甘かったみたいです
02/13 15:26 
@seishiro-bluebeetle
生地は入る隙間はギリギリあると思うので、5ミリくらい入れるようにカットしたらいいと思います!あとは専用押し込む、ヘラのような物で押し込みました!
02/10 12:08 
@聖次郎 さん

来ましたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
 02/10 12:11 
@きよっ さん ありがとうございます。参考にさせていただいて5mmの六角レンチを使います。
02/07 23:17 
@sumayuyu
やはり、地域によって、いろいろなんですね!私は、即断られました、、、しかも、冷たく、、、
01/22 22:56 
@いっちゃんGTI
私もです、、
 01/22 23:23 
@きよっ さん
自分だけでなくて一安心です。
01/22 09:02 
@miyaji100
そうなんです!
いろいろ出てきましたが、全て、日本には送れないとか、いくら以上買わないと、送れないとかで、だめでした、、
 01/22 09:13 
@きよっ 購入を募ったら送料が安くなるかもですね‥参加に1票です^^;
01/21 23:18 
@きよっ
これは、左右同じ物ですか?
01/21 22:20 
@miyaji100
パーツどちらでありましたか??ebayですか??ebayはした事ないので、あaliさんにあれば、嬉しいですが、、、
 01/21 23:18 
@きよっ
これは、左右同じ物ですか?
 01/22 06:07 
@きよっ さん
私はgoogleでmiyaji100さんが言われていたパーツナンバーとaudi or ttで検索かけました。何箇所か見つかりました。日本には輸出しないところや、送料がバカ高いところがあり、パーツ代は片側300円でしたがよく調べることをお勧めします。
プロフィール
「@たかぴんちゃん
わかります!それ!」
何シテル?   03/28 20:59
きよっです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 23:02:21
CAN BUS GATEWAY交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:19:38
久しぶりのドライブ日和♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 01:13:55
お友達
みなさまよろしくお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
30 人のお友達がいます
yasuharu 86yasuharu 86 * FukuFuku *
びいびい * イイネ!ckbイイネ!ckb
たかぴんちゃんたかぴんちゃん miyaji100miyaji100
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ザ・ビートルに乗っています。 白 フェンダーエディション目指してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.