• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 14:58 
検診を受けていても見つかりにくいものもあるから…せめて…と思うけどね。おっしゃる通り、大切な人のためでもあるのにね。@愛之助@fiveRESPECT
06/23 14:33 
今日は1日郵便局長なんか?@まっつん隊長
06/23 14:29 
あと、乳がん検診は痛いから・・とかね。私もそういう事聞くといつも「それは次元が違うだろう」と思ってました。そういう友達には「発見が遅れたらもっとつらいかもよ」言うんですが・・人の考え方を変えるのは難しいことも。検診受けている人は欠かせない事けどね@愛之助@fiveRESPECT
 06/23 14:38 
@ゆきこん☆ さん 痛いけど早く見つかればそれだけ負担が少ないのにね。私は変に肝が据わっているもので、毎年受けている私に皆驚いていますが、、、自分の為、家族の為、大切な人の為でもあるんですよね。
06/23 11:52 
小林麻央ちゃんが亡くなったて……34歳だってね。野際さんの時もショックだったけど、大きな衝撃だわ…元気な笑顔をまた見せてくれることを望んでいたからね… 謹んでお悔やみ申し上げます。
06/21 18:26 
ずっと室内にいたから知らないけどぉ……友達に電話した時きいたら、今は雨やんでいて、日が差していた時もあるとか〜〜💦一番ひどい時に移動してたようだ💦💦
06/21 12:14 
これから、長津田レッスンなのだけどぉ〜〜…雨だけじゃなく風も強くなってる〜〜💦💦
06/21 08:54 
昼過ぎに雨、強くなるって聞いてたけど……すでに強くなってるぅ〜〜💦💦
06/20 19:43 
出る前に…と、やりたいけどやりそびれてた家のことのひとつ……靴の入れ替えしたら〜〜汗かいたぁ〜〜そして、ちとフラフラ〜〜💦
06/20 19:16 
もう、夜だから〜〜化粧…いいよねっ …化粧=UV対策♪
06/20 18:40 
第2の意識回復法…パリッテ食しちう💕
06/20 18:28 
ツムツムやって…少し意識回復だから…お買い物行ってみるかなぁ〜〜
06/20 17:22 
貧血〜〜💦💦行きたいと思っていた病院と買い物に行けてない💦
 06/20 18:28 
ツムツムやって…少し意識回復だから…お買い物行ってみるかなぁ〜〜
 06/20 18:40 
第2の意識回復法…パリッテ食しちう💕
 06/20 19:16 
もう、夜だから〜〜化粧…いいよねっ …化粧=UV対策♪
06/19 22:49 
今日も夜は涼しい……というか、寒い?
06/19 21:52 
@simajirou_ そ~なんですね。。 お互い、上手に自分の身体と付き合っていきたいですねぇ
06/19 18:49 
眠い……貧血の影響だなぁ…💦💦
 06/19 19:20 
@ゆきこん☆ あー一緒かもー今日はひたすら寝ていて、さっきサプリメントを服用しちゃいました
06/19 18:47 
@simajirou_ 見た見た〜〜♪じっくりという訳にはいかなかったけどぉ〜〜…なので、アップしたいと思いつつできなかったし〜〜💦💦
06/18 15:39 
あ、打ち間違い💦💦
06/18 15:38 
買い物ついでに実家寄るこおにしたから…お着替えして、出発だぁ〜〜🚘
 06/18 15:39 
あ、打ち間違い💦💦
06/18 14:57 
雨・・小降りになったと思わせといて・・  強くなってきたよっっ
06/18 14:31 
実は・・ 久しぶりに炊飯器ケーキ作ろうか・・ お好み焼きをやってみるか・・  悩み中~~っっ   昨夜から・・っっ

プロフィール

「検診を受けていても見つかりにくいものもあるから…せめて…と思うけどね。おっしゃる通り、大切な人のためでもあるのにね。@愛之助@fiveRESPECT 」
何シテル?   06/23 14:58
のんびり更新・のんびりお返事になってしまうと 思いますが・・楽しくやっていきたいな。。と♪ ・・・と書いたのは2006年のことらしいっっ 登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

*moco*の☆ビーズ刺繍日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 14:40:54
 
編みだしたら止まらないニットフルなひととき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 16:02:57
 
中央林間手作りマルシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 15:09:01
 

お友達

何度かコメントやり取りしてからお願いします
(⌒▽⌒*)ノ
51 人のお友達がいます
mae-Cmae-C * イモゾンイモゾン *
simajirou_simajirou_ わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
まっつん隊長まっつん隊長 tazzy!tazzy!

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ しゅうちゃん (マツダ デミオ)
13-SKYACTIV SHOOTING STAR ベロシティレッドマイカ マツダの ...
その他 その他 ぶんちゃ (その他 その他)
燃費が良くてリーズナブル!! 排出する物の処理に少し手間がかかるけど・・ そのスピード ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
かわいい、かわいい うちのベリちゃんです♪ 色:カーディナルレッドマイカ ガーニッシ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
結婚して初めてマツダ車を運転するようになりました 色もパパの好みで赤に・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.