車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/02 12:25 
おかげ横丁!!
12/30 12:12 
年末行事で私も洗車( ´∀`)手がちべたい
12/25 17:54 
映画 ROGUE ONE(スターウォーズ)かなり面白いと思いました
12/25 17:31 
ダイソンの掃除機を手に入れて掃除をすると、我が家はどうなってたんだという程ホコリが出ました。。
12/19 22:37 
@ちょびぽちさん、ティグアンのホイールいいですねー<br /> サッと見た感じ16インチ同士でしたらオフセットは同じ33のようですし扁平率が5%違いますが外径2センチ程度の差なので入りますよね。
私もそういうの買わないとダメですねー(^_^;)ガハハ
12/19 20:33 
@ちょびぽちさん、こんばんは。実はこのあと前輪がキャリパーに干渉することが発覚しました。<br /> 私のホイール(も)、オークション仕立てでして、確認していたつもりがギャフンです。同ホイール17インチはシャラン対応、16インチは未対応というオチでスペーサー手配となりました。。
12/19 16:35 
重たいからしんどいですワネ
 12/19 19:47 
自分もせねばせねばと、未だ終わらずw
 12/19 21:17 
@やまとんJ うわっ!自分のもティグアンの純正16インチやから超怪しいw
12/19 16:09 
冬タイヤへ交換中
12/14 20:59 
今日の京都タワーは青色ですねぇ
なんの日でしょう
きれいです(^o^)
12/11 16:01 
マライア・キャリーのALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOUのリズムがシャランのウィンカーのカチカチと全く同じだったんです!
12/09 16:02 
COTYはインプレッサ(゚∀゚)おめでとうございます
12/09 12:13 
職場で出現した100円札。発行が多かったため、額面以上の価値はないそうです。残念!
 12/09 10:28 
@やまとんJ さん…一日あたりって_(:3」z)_
心が強いですね!!笑
12/09 09:46 
@jintengさん、コメントありがとうございます(゚∀゚)ダメねボタン欲しいですね!<br /> また違うLEDを仕入れて試せる、この喜び!!(´ε` )
12/09 07:04 
@jintengさん、おはようございます。<br /> そうです!一番高いやつです!(笑)外してみた時にチップ(外観)は正常ですが、アツアツだったので熱処理が悪いんだと思います。
12/08 19:37 
このLED、3日で切れました・・・
orz
 12/09 05:15 
@やまとんJ さん、マジっすか~一番高い奴?
 12/09 08:27 
@やまとんJ さん、あちゃー(>_<)イイネ押せない
 12/09 09:41 
@やまとんJ さん、一番高いのとは知りませんでした(>人<;)
12/08 18:06 
@Nyantoさん、こんにちは。ハートはジュリエッタのABARTHさんですね。エンブレムが最高でした。<br /> 今日はお店で、POP、Lounge、TwinAir、などなど随分と勉強してきました!\(^o^)/
12/08 16:58 
フィアット500。なんとも可愛いですねぇ(*´∀`*)フィアットディーラーにて
 12/08 17:47 
@やまとんJ さん、可愛いですよね〜♪これ買っちゃうとアバルトが欲しくなっちゃうので(*´∀`*)
12/05 14:19 
師走でバタバタ、でもふと目を上げると秋の情緒が残っていてホッとします
11/23 23:28 
石油ファンヒーター、満タンオッケーです
プロフィール
「おかげ横丁!!」
何シテル?   01/02 12:25
やまとんJです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏タイヤへチェンジ(やっと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 15:20:22
【備忘録】タイヤローテーション 7200キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 15:18:28
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 15:01:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン シャラン (フォルクスワーゲン シャラン)
スライドドアミニバンの便利さが忘れられず購入。
SYM RV125i SYM RV125i
通勤の足、1日300キロくらいまでならツーリングにも行けます。 最近足回りがピョンピョン ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
可愛いさのあまり衝動買い
マツダ CX-5 しえご君(CX-5) (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 XD プレマシーからの乗り換え 元々バイク乗り CX-5に乗って感じ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.