• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

B10

B10 ノス2の車

記念庫からB10サニーが2台、1000デラックスとバンデラックスが来ていました。







最初に乗った車がB10のクーペだったのですが、この2台を見ていると給油口はタイヤの上部のフェンダー付近で一般的な位置で、すぐ目に付く所でした。

だけどクーペの給油口はリヤのナンバープレートの裏側に隠れていて、ハッチを開ける所の鍵穴を逆に回すとナンバーが開いてキャップが現れる仕組みです。
なんでクーペだけこんな所につけたんでしょう?GSで店員にキーを渡してもキャップの位置が判らないので説明する事があり、ただめんどくさいだけでした。




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/03/05 20:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 21:07
アメリカ車はナンバープレート裏側が多かったですし、その流れかも。  ?
コメントへの返答
2016年3月5日 21:27
そうですか、そういえばアメリカ車はテールランプの裏に隠れているのも有ったような。

このなんとも素っ気ないデザインはアメリカ的では有りませんね。

プロフィール

「PCの修理 http://cvw.jp/b/234678/47526259/
何シテル?   02/12 21:17
交換取り付けは勢いでやっていますが、DIYが好きってわけじゃない。 (細かいの見えないし、めんどくさいし・・ 適当にやって破壊すること(あるよね~ 基本も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:33:18
 
野湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 18:41:14
いろいろな重さを測ってみようょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 20:50:24

愛車一覧

ヤマハ YPJ-XC ヤマハ YPJ-XC
eBIKE MTBガチ勢ではありません。
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
サイコロみたいだね
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
とても良い車でしたがディーゼル車規制の為、乗り換えになりました。 白雲台にて
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初のFF車です H19/8、スカーフェイスに・・・ H26/9、9年51000kmで乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation