• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風も関係なく…

台風も関係なく… おはようございます♪

南の方から台風が接近してますが・・・

そんなことはお構いなしで、

今日から日本シリーズ開幕ですね!!

できれば4-0で勝利して欲しいケド。。。

やっぱりナゴヤドームへ戻って日本一がイイかなぁ~|ω・)ニヤニヤ

ということは最終戦まで縺れるってことになりますが・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

んな訳で皆さんの都合により11月7日(日)に優勝を決めます(爆

では、荒天の中お仕事の方は頑張って下さいね~~(^o^)丿
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2010/10/30 10:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:28:05
おはようございます。
もうすぐ台風が最接近みたいですが そんな強風ではないですね。今日は 特に予定もなく 夜勤明けだけに 爆睡中に外が静まり返ればいいなぁ~。。。

台風さん洗車よろよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:22
こんばんは♪

台風もいつの間にか通過してしまいましたねぇ~

こちらは大した風もありませんでしたよぉ~~

よるよろ~
2010/10/30 10:36:29
おはようございます~

こちらは普通に雨が降っただけでしたよ(笑)

台風のときにナナちゃんはどうなるんでしょ?
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:20
こんばんは~♪

こちらも雨だけでしたぁ(^^♪

台風でも彼女は立ち続けてますよ^^

よるよろ~
2010/10/30 11:03:00
おはよぉございます♪

台風たいしたことないとイーですねぇ(^-^)b

日本シリーズですかぁ(^o^及ばずながら自分も応援しまぁす( ̄0 ̄)/

ほんよろです☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:10
こんばんは♪

たいしたことなくて良かったですね!

何と初戦を落としてしまいました((+_+))

大丈夫かなぁ~~

よるよろ~
2010/10/30 11:22:19
おはようございます

朝から千葉は雨降ってますよぉ(泣)


日本一になるといいですね

(*^▽^)/★*☆♪



ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:12
こんばんは♪

こちらは雨もたいしたこと無かったですよ・・・

日本シリーズは初戦から躓いてしまいましたがウン_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

よるよろ~
2010/10/30 11:24:43
おはよっす(≧∇≦ゞ

まだまだ台風が遠いんですかね?風も雨も全然ですね…嵐の前の静けさですかねぇ(・_・;)

今日から日本シリーズ開幕ですか?パ・リーグに勝たれるよりは中日ドラゴンズに勝って貰って、優勝セールでモノを安く買いたいです(≧m≦)






巨人ファンなんで…(^^;)

本日は超ノンビリしてますよぉ(*^o^*)

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:24
こんばんは♪

雨、風ともにたいした事無かったですね^^

洗車してもイイくらいでした(笑

今日から日本シリーズでしたが、初戦負けてしまいましたよ~~

応援よろ~
2010/10/30 11:25:34
おはようございます~♪


今日から日本シリーズが始まりますね~
中日ドラゴンズが優勝する事を願いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あ・・・





そちらは、台風が昼頃接近するようですが・・・がまん顔


ほんよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:14
こんばんは♪

始まりましたね!!

なのに。。。ドームで負けちゃ駄目じゃないの~~

(。´Д⊂) ウワァァァン

よるよろ~
2010/10/30 12:28:46
こんちは!
期待外れで台風はどこえ?って感じですね!

土曜優勝!日曜日バーゲンかな?(笑)

ひるよろ~ッス!
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:55
こんばんは♪

台風はドコへ~~でしたね^^

良かったァィ(。・Д・)ゞ

ドラは最悪でしたが(*´;ェ;`*) うぅ・・

よるよろ~
2010/10/30 12:31:25
こんにちわ

台風…影響ありませんでしたね( ̄▽ ̄)こちらわ

どっちが優勝しますでしょうか?(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:43
こんばんは♪

たいした事なくて良かったですね( *´艸`)クスクス

できれば完全制覇して欲しいのになぁ。。。

負けてしまいましたぁ~

よるよろ~
2010/10/30 13:17:38
彼女メッチャスレンダ~

名前は・・・(#^.^#)☆

今日は会社の飲み会有るんですが

出たくないなぁ~^^;

さっき買い物行ったらビッショリ

嫌だぁ~(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:42
こんばんは♪

今日は飲み会ですか^^

お酒飲まないんでしたっけ?

オイラが代わりに行けば良かったかな( *´艸`)クスクス

コレはナナちゃんですよ~~

よるよろ~
2010/10/30 16:15:30
こんにちはぁ♪

台風が近付いてきてますよぉ(゜∀゜;ノ)ノ

試合も縺れて台風みたいに
荒れなきゃёですねっ(o≧∀≦)o

ガッツリ応援してくださぁい♪♪♪

ごごよろで~す
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:28
こんばんは♪

こちらは全然でしたけど。。。

関東方面はいかがでしたか?

被害がなければいいですけど~

よるよろ~~
2010/10/30 16:21:14
こんにちは~。

台風ひどくなると思ったら,ちょっと拍子抜けでしたね。

日本シリーズもいよいよ開幕。

今夜は,早めに食事して風呂入って,ゆっくり観戦しようと思います。
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:25
こんばんは♪

全然拍子抜けでしたね!

オイラも万全の体制で臨んだのに。。。

吉見が誤算だったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)

よるよろ~
2010/10/30 17:17:24
こんにちは
日本シリーズですか!
オイラは激務すぎてテレビをまったく見てません(+_+)

バレーも見たいし

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:16
こんばんは♪

バレーも盛り上がってますね^^

けど。。。自分より大きな女性はどうも(笑

たまにはゆっくりできるとイイですねぇ~

よるよろ~
2010/10/30 20:13:30
こんばんはぁ~☆

こちらは台風の影響もなく

無事に通り過ぎましたが、

そちらはどうでしたかぁ~?

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:53
こんばんは♪

こちらも全然たいしたことありませんでした^^

洗車したくなったくらいでしたよ(笑

よるよろ~
2010/10/30 21:14:01
結局、台風待機のまま一日中寝腐っておりました

とはいえ、愛知県に被害が無くて何よりでした。

他の地域は大丈夫だったのかなぁ?
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:41
こんばんは♪

オイラも待機組でしたが、、、

めっちゃ拍子抜けしてしまいました(笑

被害がないといいですねぇ~

よるよろ~
2010/10/30 21:50:35
こんばんは~♪

今のななちゃんはそんな服装に♪笑

僕もドラゴンズファンなんで是非勝ってほしいです~(o^∀^o)

でもロッテも同級生いるからどっちも応援します(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:28
こんばんは♪

ナナちゃんはまめに衣替えしてますよ(笑

この調子で日本一になって欲しいけど。。。

負けちゃいましたね~

よるよろ~
2010/10/30 23:01:16
今!関東に居ます(笑)

あれ?スカートじゃない???

li(っω`-。)
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:01
こんばんは♪

どうやって履かせたの???

って思いませんか?(笑

よるよろ~~
2010/10/30 23:14:20
こんばんわ~

台風の影響はありませんか?

野球はさっぱり・・・

日本シリーズ始まったことすら

知らなかった・・・

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:39
こんばんは♪

千葉に負けてしまいましたよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

ドームで勝っておかないと後が。。。

よるよろ~
2010/10/31 01:26:28
こんばんわ♪

こちらは先程台風が過ぎて今は穏やかな夜空です☆彡
明日は洗車日よりだと(^∀^)>

個人的には巨人ファンで…す・すいません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:27
こんばんは♪

台風一過で晴れるとかと思いきや。。。

今も土砂降りです!

今日は1勝頂きますよ!!

よるよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフR エクストリーム ホイール クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/234685/car/2060911/8880677/parts.aspx
何シテル?   12/12 16:02
皆さん、こんにちは! GAKU@愛知と申します。 トヨタアルファード購入とともにみんカラ登録して早10年目に突入!! その後は、アルファードからワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AmebaBLOG 
カテゴリ:ホームページ
2012/04/11 15:42:57
 
GRACE 
カテゴリ:パーツメーカーサイト
2011/06/21 09:30:50
 
HEARTILY 
カテゴリ:パーツメーカーサイト
2011/06/21 09:30:29
 

お友達

みんカラ登録時に乗っていたアルファード、その後乗り継いだワゴンRは売却しちゃいましたが、10年ぶりの独車で純正カーライフをスタート!!

老若男女、車種問わず激絡みよろしくで~~す(^^♪

クルマは若いがオーナーはおっさんですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
257 人のお友達がいます
アル助アル助 * あんず♪あんず♪ *
VW-DRAGONVW-DRAGON * きーす@白い天使きーす@白い天使
ひでまる。ひでまる。 カナパパ@カナパパ@

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年乗り続けました。故障が多くて手がかかりましたが、それなりに愛着のある車でした。パワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる