• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

リベンジなるか?

リベンジなるか? おはよ~~ございます♪

昨日は朝から某所へ行く筈が、

嫁に先を越され主夫をするハメに・・・

案の定午後からの土砂降り

慌てて洗濯物を取り込んでましたが(爆


結局ナニも弄りができずに1日が終わってしまいました^_^;

今日は何とか目的が達成できるカナ???



ところで、昨日から夏の甲子園始まりましたねぇ^^

猛暑の中、白球を追う姿には胸を打たれます!

そんな、夏の甲子園に愛知代表で出場してる至学館(しがくかん)高校ですが、

その『校歌』が一風変わってるんですよぉムフッ((´∀`*))

8月8日(月)の第4試合に登場しますが、大阪府代表との対決なのでかなり厳しいカモ~

なので、愛知県大会で優勝した時の様子を。。。





どうです?校歌らしくないっしょ( *´艸`)クスクス

甲子園で一度は歌って欲しいんですけどねぇ。。。



ではでは、毎日蒸し暑くて不安定な空ですが、お仕事の方はガンバって~!

お休みの方は満喫して下さいねぇ~~ヽ(^o^)丿

画像はまたまたの3桁キリ番ゲット。。。ムフッ((´∀`*))
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2011/08/07 08:26:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

86 レンタカー
DORYさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:44:17
おはよーっす(・∀・)

ありゃ~、昨日は奥様に先を越されちゃいましたかぁ(T-T)

しかし、この校歌・・・完全に歌謡曲ですよね( ´艸`)

さすが私立ですね(・∀・)

今日、リベンジ出来るとイイですね(^_^)b


オイラは・・・仕事頑張りまっす(^^;)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:48:18
こんばんは♪

今日も仕事お疲れ様です!!

学校名が出てこない校歌なんてあり???

みたいに思いますが(ノω`)プププ

今日もリベンジできませんでしたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

よるよろ~
2011/08/07 10:56:22
おはよぉございます♪


今日は作業出来るとイーですね~(*´∀`)♪

ホント校歌変わってますね~(*_*)
自分…校歌忘れちゃいました(;^_^A

ほんよろです☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:49:07
こんばんは♪

オイラも自分の学校の校歌なんて覚えてません^_^;

今日も作業できませんでした(>_<)

よるよろ~~
2011/08/07 11:14:26
こんにちは。
主夫お疲れ様でした。
ボクも昨日は、一日家族サービスに家事してましたよ。
今日はグリグリしちゃってくださいね~。
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:42
こんばんは♪

家族サービスお疲れ様でした!!

今日もグリグリはお預け~~^_^;

よるよろ~
2011/08/07 11:28:06
おはようございますm(__)m

今日はのんびり(・∀・)ニヤニヤ

高校野球楽しいですよね


仕事の合間に見てますよ


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:23
こんばんは♪

今日はのんびりでしたか^^

岩手代表惜しかったなぁ。。。

さすが帝京でした~

よるよろ~
2011/08/07 11:40:08
こんにちわ。

高校野球。青春ですね~ (~・~)

校歌で、思い出したのですが、

うちの会社の社歌
作詞・作曲 来○たかお
歌 EP○
しかも、社員全員にCD配布

金使いすぎてます。 (ーー゛)



コメントへの返答
2011/08/07 19:52:13
こんばんは♪

そんなにお金かかってるんですかΣq|゚Д゚|p ワオォ

その分賃金に還元して欲しいっすね(ノω`)プププ

よるよろ~
2011/08/07 12:54:25
こんにちわ~♪

最近話題の校歌ですね~[壁]∀・)チラッ

なんでもJOYSOUNDに申請中とか・・・

時代なんですかねぇ(。-`ω-)ンー

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:53:12
こんばんは♪

歌だけ聴いたら校歌だなんて思いませんよね!

だって学校名が全然出てこないし(笑

カラオケでも歌われるんでしょうかムフッ((´∀`*))

よるよろ~
2011/08/07 16:07:47
こんちはヽ(^0^)ノ

ワシも昨日は子守任務でした

今日は先に…逃亡成功(^^)v

今は帰宅してダラダラモードです(爆

って、キリ番もスゴいけど、ワシと比較にならんほどペース早っ!
コメントへの返答
2011/08/07 19:54:07
こんばんは♪

子守お疲れ様でした!!

今日はニヤニヤできましたかぁ~

これでもスローペースですよぉ^_^;

よるよろ~
2011/08/07 18:36:58
こんにちは~

変わってる校歌ですね!♪
良いのか悪いのかよく分かりません(^^;)
明日聞けるように応援してます!o(^o^)o

コメントへの返答
2011/08/07 19:54:57
こんばんは♪

ホント。。。イイのか悪いのかよく解らないっすよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

明日は多分厳しいだろうなぁ。。。

よるよろ~
2011/08/07 18:40:36
こんばんは~^^

これ聞きたかったんですよ~^^

ホントに甲子園で聞けるといいですね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:36
こんばんは♪

甲子園で流れるとチョッとは話題になるかもですねぇ^_^;

よるよろ~
2011/08/07 19:39:42
こんばんは~♪

校歌~~ユーチューブで聞きましたよ~

時代ですね~(笑)

北海道代表は今日敗れました_| ̄|●

ばんよろ~(≧ω≦ )
コメントへの返答
2011/08/07 19:56:25
こんばんは♪

もう聞かれましたか^^

ちょっと異色ですが、最近はこんなのもありなのかなぁ(^^ゞ

北海道も惜しかったですね!

よるよろ~
2011/08/07 20:08:13
こんばんわ♪

グルグルしてこれました??

(笑)

高校野球、少し見たけど

なんか… 点がポンポン入って面白いw

明日は愛知ですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:04
こんばんは~♪

グルグル・・・ムフッ((´∀`*))

今日は高校野球に専念しちゃいました^^

終日ダラダラ(笑

ばんよろ~
2011/08/08 01:20:32
こんばんは~(^.^)

高校野球始まったんですね~~

日曜は一日中出かけてたので

全く知りませんでした(^^;

しかしこんな校歌って・・・(-m-)ぷぷっ

おそよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:02
おはようございます♪

高校野球始まりましたよ~(^O^)/

昔は別の楽しみもあったんですが…(-。-;

この校歌…賛否分かれる所ですよね~(笑)

今週もよろしくで~す(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフR シャインポリッシュ バフセット http://minkara.carview.co.jp/userid/234685/car/2060911/8756309/parts.aspx
何シテル?   10/08 22:16
皆さん、こんにちは! GAKU@愛知と申します。 トヨタアルファード購入とともにみんカラ登録して早10年目に突入!! その後は、アルファードからワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AmebaBLOG 
カテゴリ:ホームページ
2012/04/11 15:42:57
 
GRACE 
カテゴリ:パーツメーカーサイト
2011/06/21 09:30:50
 
HEARTILY 
カテゴリ:パーツメーカーサイト
2011/06/21 09:30:29
 

お友達

みんカラ登録時に乗っていたアルファード、その後乗り継いだワゴンRは売却しちゃいましたが、10年ぶりの独車で純正カーライフをスタート!!

老若男女、車種問わず激絡みよろしくで~~す(^^♪

クルマは若いがオーナーはおっさんですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
257 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
こきんちゃんぱぱこきんちゃんぱぱ * アル助アル助 *
ツカ★ツカ★ じゅんぺぃじゅんぺぃ

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 最近、世界中を震撼させていますが、周囲 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年乗り続けました。故障が多くて手がかかりましたが、それなりに愛着のある車でした。パワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.