車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:59 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ん~…
当時、鮮烈だったCR-Xデルソルですかね?

それまでのライトウェイトスポーツからリゾート色を打ち出したのには、参りましたが…(´・ω・`)
11/20 23:15 
@しゅがーぱん さん♪
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

ずっとウルトラさんに話し相手になっていただきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
11/20 23:14 
@セラフィム2501 さん♪
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
関西舞子サンデーにも遠征してください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
11/20 08:47 
@レガバック さん♪
おはようございます~(*´ー`*)

いえいえ…もうご老体の15年選手です…( ̄▽ ̄;)
11/20 08:45 
@ユキナパパ さん♪
おはようございます~(*´ー`*)

次はクリスマスシーズンですかね?( ̄▽ ̄;)
11/20 08:39 
関西舞子サンデーなう♪(*´ー`*)
 11/20 08:43 
@アッキー@benijiji さん、おざます~
(*´▽`)ノノ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪(´-ω-`)ウラヤマ~
今日は子供の学習発表会に行きます~
(^◇^;)

また近いうちに参戦します~(^^)

次はいつですかね・・・
(´・ω・`)?
 11/20 08:44 
@アッキー@benijiji アッキー号の塗装メチャメチャ綺麗~。ピッカピカですね(^∇^)
 11/20 16:19 
@アッキー@benijiji さん、こんにちは〜。おっ、良いですね〜!って、ウルトラさんに送ったコメントと一緒でした!
 11/20 21:37 
アッキーさん、ウルトラさんも一緒なんですね😁
10/16 10:47 
スターティンググリッドなう♪
10/16 10:44 
@たんぴさん さん♪
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ…(;゜∀゜)
10/16 09:15 
これからブリーフィング♪
 10/16 10:35 
@アッキー@benijiji さん
おはようございます(^○^)
頑張って2分切りお願いします(笑)
10/16 07:59 
@ALLYL さん♪
ちょうど、白いDC5が入ってきたので、勘違いしちゃったじゃないですか~(* ̄∇ ̄)ノ
 10/16 08:06 
@アッキー@benijiji さん すんません m(_ _)m
10/16 07:47 
着いた~(* ̄∇ ̄)ノ
 10/16 07:54 
@アッキー@benijiji さん おはようございます。自分も今駐車場に着きました( ^^) _旦~~
09/25 11:10 
@ウルトラ観測員R さん♪
こんにちは~(*´ー`*)

今日は愛猫のジジさまの通院日なの忘れてました~…(´・ω・`)

行きたかった~…(>_<)

楽しんでくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
 09/25 11:52 
@アッキー@benijiji さん、こんにちは\(^o^)/はい、楽しんできます🎵
09/25 11:02 
@ユキナパパ さん♪
こんにちは~(*´ー`*)

今日は愛猫のジジさまの通院日なの忘れてました~…(´・ω・`)

天気も持ちそうで良かったですね♪
楽しんでくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
 09/25 14:24 
@アッキー@benijiji さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

今日も蒸し暑い日でしたがみん友さんとお会い出来て楽しかったです~
(*´▽`)ノノ

また参戦しますのでその時はよろしくお願いします~┏○ペコッ
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ん~…
当時、鮮烈だったCR-Xデルソルですかね?

それまでのライトウェイトスポーツからリゾート色を打ち出したのには、参りましたが…(´・ω・`)」
何シテル?   11/29 21:59
ホンダインテグラTypeR(LA-DC5前期型)に乗っています♪ 14年目に突入の愛車ですが、まだまだ可愛がっていきます! 【HONDA車歴】 バラードス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアアッパーマウント付近の内装加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 10:17:10
カーナビ取り付け(ALPINE DVD-099SR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:41:10
SRS警告灯リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:17:04
お友達
どなたでも気軽に声をかけてください♪
184 人のお友達がいます
ほみほみ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
となちゃん@typeRとなちゃん@typeR * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
☆桃☆☆桃☆ * しんじゅんしんじゅん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテくん♪ (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 新車で乗り始めて15年が経ちました♪(*´ー ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
転職した都合で2ドアクーペに乗れなくなり、新車で購入しました♪ 初回の車検時に手放しまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
先代のバラードスポーツCR-X Siの経年劣化を機に念願の3ナンバーに♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めてのHONDA車♪ 当時のF1を彷彿とさせるZCエンジンのヘッドカバーに一目惚れしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.