• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月07日

今度はマッテレで

今度はマッテレで 明日はLRクラブの林道ツーリング。
私、幹事としては3月上旬に下見した林道の状況が心配でイベント前日再度下見をしに行った。

今回は一か八か BFグッドリッチ MT で林道挑戦です。

林道自体は多少の雪は残っていたものLRであればノーマルタイヤでも安全に走ることができる状態であった。 (一安心)

目的地のホテルで食事等の最終確認をして下見終了。
下見終了後は管理者の許可を頂き、こんなところを走ることができた。
明日のイベントでも皆に走らせてあげたい。

ザラメの雪にはMTが良いのか?結構走れましたわ。

うっひゃ~最高!!



ブログ一覧 | DEFENDER | クルマ
Posted at 2007/04/09 23:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

林道ツーリング&雪遊び From [ THE YAGOOS DISCO ] 2007年4月10日 01:09
予想をはるかに上回る おもしろさ!だったのだ。 所属クラブの林道ツーリング、これにとってもスンバラシィ特典が付いてきちまったもんですから...^^) 思わず、はしゃいでしまった春の1日であった。 ...
ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年4月10日 0:28
幹事さんは色々と大変ですね。
しかしこれも“役得”ですか?(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 12:25
いやいや、楽しんでやってますから。
参加者の方々の喜んでいる顔を見るのが嬉しいのです。

今度遊びましょうね!
2007年4月10日 1:05
どうもお疲れさま&ありがとうございました。

大迫力コンボイ&ゲレンデ開放に
どしゃぁ~(!!)
最高(!!)でした。
コメントへの返答
2007年4月10日 12:28
高速道路の大コンボイ一度やってみたかったのです!

また色々考えて企画します。
次回はフェスです。
お楽しみに!!


2007年4月10日 5:54
日常から開放され、大勢の仲間と趣味を共有できることは
最高の気分です。

楽しい1日を有難う御座いました。
コメントへの返答
2007年4月10日 12:31
ほんとそうですね。
こんな歳になってできた仲間って凄いと思います。

人生の中で今が一番遊んでいる感じですよ!
2007年4月10日 22:56
大盛況だったようで・・・・
それでは来年は本場北海道でスノーアタックしますか。

お待ちしてます。

今年も忙しくてフェスに行けない(T.T)
コメントへの返答
2007年4月15日 7:19
大盛況でした!楽しかったですよ。
冬の北海道も行きたいな~。

あら5月は無理ですかー?
残念。。。

プロフィール

念願かなって憧れのDEFENDERを手に入れました。日本全国の温泉に入るのが夢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCAS ウィンカーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/26 07:07:45

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
3台目のランドはこれだ!
ドイツその他 ハイマー ドイツその他 ハイマー
トレーラー 2台目
ルノー カングー ルノー カングー
!!
ルノー カングー ルノー カングー
ディフェンダーより荷物が載せられます。 楽チンだ!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation