• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 19:52 
@NaoRF3 さん  こんばんは。( ^^)/

グルメを気取って、語りますかね。(笑)

でも、本当に美味しいですよね。
12/02 19:42 
@プラスワンエッセ さん  こんばんは。(^^)

これ美味しいんですよね。

じっくり、味わいたいと思います( ^_^)
12/02 18:42 
大阪土産、後ほどゆっくり味わいたいと思います。(^^)

 12/02 19:28 
@u-60 さん、良いなー🎶( ̄¬ ̄)
 12/02 19:37 
@u-60 さん、こんばんは〜♪
イイなぁ〜



レビューお願いします壁||ω・)ジィ・・・・
11/29 16:21 
@YOっkun. さん  こんにちは。(^^)

これに、フライングなど有りませんよ。
 11/29 16:29 
@u-60 さん、こんにちわ(^^)

ヽ(・∀・)ノありがとうございます~(≧∇≦)

ちょっと明るいんで、どうかなと…

でも、この明るいのがいいんですよね~(´ . .̫ . `)テヘ

ウマ~ですっ🍻(o´罒`o)

この後もよろしくお願いします~ヽ(^0^)ノ
11/26 13:18 
@たっくん104 さん  こんにちは。

焼き芋の良い薫りがしてきそうです。(^^)
 11/26 13:21 
@u-60  とっても甘い焼き芋が出来ました! 電子レンジでも焼き芋(って、焼いてない)が、出来ますが、やっぱり、ちょっと、焦げ目がある焼き芋が、旨い!
11/26 13:11 
@けだまおやじ さん  こんにちは。( ^^)/

大掃除ご苦労様です。m(_ _)m
やっぱり、奥方様の命令は絶対ですよね。

僕も、いつ大掃除の命令が下ることやら。^^;
 11/26 13:34 
@u-60 さん、何処も同じですか(笑)
窓拭き…とか
断捨離…とか
大事が残っているのが恐い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/25 12:25 
@牙狼2000 さん  こんにちは。( ^^)

タイヤ交換、お疲れ様でした。

僕は、まだ交換してないんですが、今年は何か早く降りそうな感なので、12月早々交換予定です。

運動不足の僕も、筋肉痛になるのかな。(´`:)
 11/25 12:32 
@u-60 さん

おはようございます😃
ご無沙汰してます🙇

関東もドカ雪降る時があるので
毎年この時期に付けてます

交換作業気をつけたい作業して下さいね^ ^

私は、そちこちシップ貼りまくってます (≧∀≦)
11/22 19:12 
@YOっkun. さん  こんばんは。( ^^)/

こういうナッツ類、僕も好きです。
無くなるまで食べ続くましね。^^;
 11/22 20:32 
@u-60 さん、こんばんわ(^^)

一日お疲れ様でしたг〇゛

これは、とまりませんね~(´▽`*)アハハ

🍺とナッツ、最高のコンビです~( •̀∀•́ )b

あっ…、もう無い…( ̄▽ ̄;)ハハッ

この後も、よろしくお願いします。г〇゛
11/22 19:07 
@シュウ(Shuu) さん  こんばんは。

おめでとうございます。( ^^)/

これからも、お幸せに。(*⌒▽⌒*)
 11/22 19:40 
@u-60 さん ありがとうございます。(^◇^)
11/13 12:46 
@YOっkun. さん  こんにちは。(^^)

これは、僕も得意とする分野の食べ物です。

旨そうです。( ^^)
 11/13 13:26 
@u-60 さん、こんにちわ(^^)

前から気になってましたが、

やっと食べれました~(o'ч'o)

幸せ💞でした(*´∀`人)

この後も、よろしくお願いします。┏○ペコッ
11/12 11:16 
@km-ty   オラのタントだけに~(笑)
 11/12 11:23 
@u-60 ひょっとして思ってたオラのと同じ現行型です(笑) 車内は抜群に広いけん、明日軽くあおっちゃいますかね(笑)
11/02 15:01 
@karon さん  

おめでとうございま~す。(^^)

お身体の方は、大丈夫ですか。
 11/02 15:21 
@u-60 さん ありがとうございます!
カミさんの方はまだ様子見の状態ですけど命に別状無いので・・・(^^)

帰りの運転が楽しみです(^^)♪
11/01 18:41 
@石川くん さん  こんばんは。(^^)

夕暮れまでに、洗車終わって良かったですね。

ちなみに脚立は、自分も同じ物を洗車の時に使ってます。(^ー^)
10/31 20:05 
@km-ty   2台とは、頑張りましたな。

今日の天気なら汗かきましたな。

もしかして、昨夜の匂いが!

10/31 17:50 
@YOっkun. さん  こんにちは。(^^)

昨日、洗車されましたか。
朝晩は寒いですが、まだ水が冷たくなくて天気さえ良ければ、個人的には洗車には良い季節だと思ってるんで、当てに成らない週末を待たずに洗っちゃいました。(≧∇≦)b

ツルツルだと、やっぱり気持ち良いですね。
10/31 16:09 
@プラスワンエッセ さん   こんにちは。
週末の台風でなかなか洗えなかったので、夜勤明けで頑張りました。^^;

さすがに、快晴だとまだ汗かきますね。

洗車、ご苦労様でした。( ^_^)
10/31 15:50 
久し振りに洗車。

まずまずの仕上がり??

 10/31 15:54 
@u-60 さん、自分も洗車したです~(≧∇≦)b
 10/31 17:07 
@u-60 さん、こんにちわ(^^♪

僕は昨日洗いましたよ。

最近はお天気が悪くて洗えなかったですよね~( •́ ̯•̀ )

しかも、今日は快晴っ☀️

気持ちがいいですね~スッキリヽ(*´v`*)ノ

お疲れ様でした~(๑•̀∀- )و
 10/31 19:44 
@u-60 午前中にココア。夕方嫁号。頑張りました(^-^)v
 11/01 18:12 
@u-60 さん わたくしも真似して洗車しました(笑)
10/29 09:47 
@NaoRF3 さん  おはようございます。

生憎の天気ですが、楽しんで来て下さい。

道中、気を付けて。
 10/29 19:07 
@u-60 さん、こんばんは〜

生憎の天気でしたが、楽しく過ごせました( ‘-^ )b
無事帰宅しました○┓ペコッ
10/22 15:12 
雨で引きこもり中。
10/22 15:08 
@karon さん  こんにちは。

大丈夫ですか。
お怪我は有りませんか。
 10/22 15:50 
@u-60 sann
 10/22 15:52 
@u-60 さん  ありがとうございます。今の所オイラも同乗のカミさんも特に症状は有りません。2~3日様子見ですね。

プロフィール

「@NaoRF3 さん  こんばんは。( ^^)/

グルメを気取って、語りますかね。(笑)

でも、本当に美味しいですよね。」
何シテル?   12/02 19:52
u-60です。よろしくお願いします。16年乗ったデミオから乗り換えて、1年たちました。この車も永く乗っていきたく、皆さんの知恵をお借りして、維持していきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流れまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:12:53
CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 16:10:03
ETERNAL 傷消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 17:42:42

お友達

いい歳して人見知りなので、ある程度絡みのあった方なら。
33 人のお友達がいます
naopeinaopei * BAN84BAN84 *
プラスワンエッセプラスワンエッセ * NaoRF3NaoRF3 *
けだまおやじけだまおやじ * hikaru1322hikaru1322 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
基本的にノーマルのままで維持しています。 自己満足のお金かからない、ちっちゃな弄りで。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.