車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
オーストラリア、、、チャレスト日本の約2倍以上です。
とんでもない価格になってますね^^;

Posted at 2016/11/30 22:19:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
???東京ナンバー⁈
Posted at 2016/11/23 17:57:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
朝晩めっきり寒くなってきました、、、
オープンカーに気持ちよく乗れる季節になりました(^^)
そこで洗車と思い洗車しましたがボディはスッキリしますが幌の繊維に入った汚れは専用のシャンプーで洗っても綺麗になりませんでした。

そこでこケルヒャーのリンサーの出番デス、、、



で、幌の水切りを兼ねて吸い取ると真っ黒な汚れが出てきました^^;


仕上がりは洗濯したてのスッキリ感になりましたよ(^^)



後は乾燥させて撥水処理するために日干しさせます。

結局、晴れたけど乗れませんでした(;_;)
Posted at 2016/10/16 06:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月13日 イイね!
GTRからのお知り合いでボクスターに乗り換えられたとの事で軽くオープンにして海岸線までツーリングに行ってきました。

折角なので記念撮影です(^^)


Posted at 2015/06/13 18:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

997ワイドボディ→アマガエルでしょうか?
お気に入りのボディカラーです^^」
何シテル?   11/29 22:26
車、バイク好きですが特に拘りはありません。 でも、所有するなら何故か後輪駆動がメインになってます^^ 最近はカタログスペックの数値に拘るのではなく、カタログ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
こんちゃん。こんちゃん。 SORA@SORA@
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964ターボ ポルシェ 964ターボ
997GT3RS購入後、友達が993カレラご購入。 やっぱりポルシェは空冷しょって事でど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.