• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

名古屋キャンピングカーフェア

今年初ブログです・・・(・.・;)

毎年 仕事が年末から三月まで鬼のように忙しく
早出、残業、休日出勤の繰り返し・・・

10日(金)は7:00出勤~翌11日(土)の17:00退社まで一睡もできない
徹夜の34時間労働・・・・(T_T)


さて、
日曜日は気を取り直して名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました。
(^v^)

ランクルのサブバッテリーやインバーター、
ケーブルなどを購入した店からハガキが届き・・・
  ↓





  ↑
これは嬉しいです!なんと半額!ヽ(^。^)ノ





イベント会場に入ると
簡易ベッド仕様から本格的な車両まで多種多様な展示車が・・・



カラフルな軽トラキャンパー達
   ↓





   ↑
軽ベースのキャンパーは限られた空間を上手く使っているので
小物や収納など、参考になることがたくさんある~





これは珍しいタイプのベッドを装備した軽箱バン
  ↓





   ↑
普段は天井に張り付いていて使うときに下げて使用する
【プルダウンベッド】
よく考えてますね~・・おっ!値段が・・・


そのプルダウンベッドを横から・・
  ↓




   ↑
ダンパーが両側に付いており、どんな動きをするのか気になります。




こちらはステップワゴン
  ↓




   ↑
二段の引出しになっていてスノーピークガス台の支えを兼ねた
機能的なランタンハンガーですね







そして横開きのルーフを備えたデェフェンダー
   ↓




   ↑
前回見た時はルーフラックが付いて無かったような・・・
こんな形のラックが似合うのはデェフェンダーならでは(^v^)
(どこから荷物の積み下ろしをするんだろ?・・・ボンネットから・・・(・.・;))





テリー伊藤氏のアウトドアトークもあり・・・
   ↓






   ↑
現在の車はjeepラングラー、デリカ、他に数台所有していて
「今欲しい車は?」 
の質問に「ジムニー」と答えていた四駆大好きのテリー氏でした。




毎回気になっているのがコレ!
    ↓





   ↑
T.GIobe (トランキル・グローブ)

よし!これ買って
70で引っ張って現実から逃避行だーーー!



 
って・・買えるわけないので小物を少々買いました。
   ↓




   ↑
左は【システムスタンド用スライドラック】
アマゾンで約1800円を480円で購入

右は12Vで水から沸騰させる事が出来る湯沸しポット
その名も【ワクヨさん】






下の画像は【紙コップホルダー】と
【アウトドア用モバイルバッテリー】
防水、防塵、本体はラバーで覆われているので落としても大丈夫
大きさは{日本人サイズ}でLEDライト付き
   ↓






200円でステッカーを買ったらオマケのお箸を頂きました。
   ↓




今回買った小物、暇になったら取り付けよっと~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 23:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

こんばんは。
138タワー観光さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ある日のランチ
パパンダさん

洗車
ぶたぐるまさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年3月13日 5:53
テリー伊藤の、追っかけですか(´Д` )
コメントへの返答
2017年3月13日 6:15
三等兵さんの何シテル?
にコメントしたのに自分のに書き込みされとる〜

どーにかして下さいっ!
2017年3月13日 8:18
行きたかったけど、朝から町内の仕事で昼から車いじりしてました。
パーツ関係が、安く売ってるんですよねぇ〜
実際に実物見れるのも良いしね。
どの車契約してきたんです?
コメントへの返答
2017年3月13日 20:47
珍しく普通のコメント!(笑)

待ってたのに〜〜

また昼からアソコを弄ってたのですね
( ̄▽ ̄)

2017年3月13日 9:04
残業だらけで給料楽しみだね~~たかりに行きます!
コメントへの返答
2017年3月13日 21:22
薄給なのでどれだけ働いても
makoさん家にいる
ワンちゃんのエサ代にもなりません〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今度ワンちゃんのご飯でも良いので
食べさせて下さい〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017年3月13日 10:09
先週の事もブログアップまってます
コメントへの返答
2017年3月13日 21:24
内容は覚えていませんが
なんだか
とっても楽しかった事は覚えてします。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017年3月14日 22:11
ウチも年度末厳し~ですわ~(´Д`)

またアホしましょ(笑)
コメントへの返答
2017年3月14日 22:18
アホちゃいまんねん

パーでんねんっ!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017年3月17日 22:00
オマケのお箸が一番よかたです。。。
コメントへの返答
2017年3月17日 22:05

モバイルバッテリーのサイズは
ちょっと小さめの{日本人サイズ}
と、書きましたが
ぷれぴかさんのよりかなり大きいでぃす!
2017年3月17日 22:18
matemate

意味不明ダロー⬆︎
コメントへの返答
2017年3月17日 22:42
また飲みに行った時に説明致します。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

プロフィール

「5か月ぶりの投稿です http://cvw.jp/b/2347091/40808824/
何シテル?   12/04 23:22
愛知県に住んでいます。 車やバイク、魚釣り、マラソンなどをゆるく楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
快適車中泊仕様にして旅に出たいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードや林道を気軽に遊べるジムニー ノーマル車を購入して公認改造車に変更。 古い車な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation