車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
【備忘録】マイル修行第6弾! 45°登坂してきましたw
【備忘録】マイル修行第6弾!  45°登坂してきましたw もう一週間以上経過してしまったので、備忘録ということでご勘弁を…

前回のマイル修行が台風に大当たりしてしまい、達成予定だったJALの「JMBサファイア」ステータスにギリギリ届かない状態となってしまったので、急遽、追加修行に出かけることにしました。

【10月8日(土)】
中4日で再び修行…我ながらアホですw


今回は趣向を変えて、初めてセントレアまで車で行ってみました。
連絡橋以外は下道だったので所要時間的には、電車よりちょっと早いぐらいでした。


名古屋⇒羽田は、正味40分ぐらい。あっという間です。


今回もノープラン旅だったので、羽田に着いてからアレコレ思案しましたが、思いついたのが移転したばかりの銀座SONY。とりあえず行ってみました。


日産のショールームと同じビルなんですね~


正面玄関に展示のコンセプトカー



欧州仕様のGTRニスモ。


なんやようわからん…


このVRが最低だった。
GTRがサーキットで抜きつ抜かれつのバトルを『徐行速度?』ってぐらいの安全運転しているVR。そして画質もひどいの一言┓(;´ー`)┏ 日産さん、がんばろうよ?


日産にガイジンが大勢いたと思ったら、11時開店のソニーを待っている人たちでした。オープンと同時にソニーになだれ込んでました。


初音ミク仕様のヘッドフォンはいかが?w


ソニーを満喫したら、土砂降りだった雨も上がり、銀座の歩行者天国をブラブラ。
何故か歩行者天国なのに皆さん端を歩くのは何故?



こんなクソ高いモノ、食えるか~(#゚Д゚) プンスコ


名古屋人的には「かすもり」と読んでしまうw


銀座の次は、ふとガンダムが見たくなったのでお台場へ。

アメリカンナントカってイベントやってましたが、入場が有料だったのでパスw


ガンダムは、船の科学館横にあった時代から何年ぶり??やっぱり等身大ザクを作って欲しいなぁ。


ガンダムの隣ではオクトーバーフェスト。酒飲まないのでスル~♪

そしたら、さらにその隣でなにやらイベントをやっているのを発見。




東京モーターフェス。体験型中心の乗り物イベント(本当にやっているの知らなかった)


NSXの公道同乗走行もやってましたが、私は午後着だったので、整理券配布に間に合わず(T_T)



いろいろ見れて…


こんなモノの体験試乗もできたり。凄く良いイベントですね。




見ているだけではもったいない! ってことで、

なんとか2種類チケットをゲット♪

この他に、SuperGTの助手席で富士を走るVRも体験しましたが、日産のVRと違って大迫力!GTの車内を360°、ドライバーの足下まで見れて本当に助手席に乗っている感覚が味わえました♪



三菱の増岡浩さんの運転するパジェロ助手席で45°登坂経験ができましたヽ(*´∀`*)ノ




東京滞在9時間でしたが、十分満喫することができました。
ノープラン行き当たりばったりでも結構楽しめるモノですね(^_^)


セントレアに戻ったら、ドラえもんジェットが。四次元ポケット部分が貨物搭載口w


晩飯は、人生発の「味仙」。
いろいろあって、敬遠していました。でも美味しいですね♪


辛いモノのあとはソフトでクールダウン。

楽しい一日でした♪

【余談】

肉抜き切削、萌え~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 00:03:36
ヘンタイ修行お疲れ様でしたm(__)m
次は国際線で欠航の為 出社出来ずなどの珍事を期待してもいいですか?(p゚∀゚q)
コメントへの返答
2016/10/18 12:47:58
ありがとうございます。
>珍事
それ是非体験してみたいwww
ご期待に添えるか、台風にお願いしてみますねw

あ、早速、今週末の台湾帰りで実践できそうな予感www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日、どどめきの里で買ったサツマイモ、めっちゃ旨い(^_^)

何シテル?   11/07 21:17
軽量オープン2シーターとバックカントリースキー、エクストリームカービングスキーを偏愛する男。スキーは1シーズン50日程度、うち、北海道に20日ほど滞在して滑って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
上から、下から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 12:27:15
しらかば2in1スキー場 
カテゴリ:お滑り
2009/12/25 00:01:49
 
月刊「エンスー」 
カテゴリ:お車
2008/06/21 00:50:03
 
お友達
 軽量オープン2シーター、エクストリームカービングスキー大好きな方よろしくお願いします。

 但し良識のある大人な方に限ります。また、お友達は、基本的に直接お会いしたことのある方に限らせていただいています。ご了承ください。

 私は禁酒・禁煙・禁賭事・禁色事(笑)です。
127 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * きょう@きょう@ *
たかやろうたかやろう * sulusumi-jpssulusumi-jps *
YasukuraYasukura * RINSANRINSAN *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 一目惚れし、学生の身分で新車を衝動買い。思い起こせばローンに追われる人生の出発点。加え ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
 発表後すぐにデザインとコンセプトに一目惚れ。2000年にSr,2が出て、そのデザインが ...
その他 自転車 通勤急行 (その他 自転車)
 ゲイリー・フィッシャー「モンターレ」。私にとって初MTB。毎日の通勤と休みのツーリング ...
その他 自転車 通勤準急 (その他 自転車)
約20年前、フリーターだった頃に引っ越し作業でお客さんから新車状態でもらった自転車。当時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.