車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 00:01 
L!!!!

見てきましたよ!!!
11/19 23:06 
久々オイル交換!

ついでに距離も距離なのでインマニクリーニングしてもらいバカみたい白煙上がり、試走してみたら吹き上がりは明らか違った!
11/05 14:51 
今日は友達の代理でスバルディーラーにて、GVBの現車確認しに神奈川まで来ました♥

最後に店長さんに「何で来られました?」って言われたので「入口の目の前の車です♥」→「おぉ...typeR!物好きですねぇ!」と褒められました(๑ ิټ ิ)
10/17 19:20 
ABCのコンセプトアルバム、「L-エル-」の読み語りが豪華声優でワロリンwwwwww

声優陣も「L-エル-」の作品に引き込まれたみたいで嬉しい♥
10/02 07:43 
@ちぇリお ごめんなさい笑ほんとに油断してて画像あげてしまいましたwwww
10/01 23:47 
@むーたろう ホントですか❤でも、来月にホイール組み込みとマフラー交換したあとにお店出来りゅ///と思うのでそれ以降なら俺も大丈夫ですよ!
 10/02 09:25 
分かりました!自分ももう少し仕上げておきますね!@まき@JDA
10/01 20:48 
@むーたろう あら!ほんとですか!

実は言うと現在、埼玉の羽生って所に住んでるので熊谷とか、近いですね!
 10/01 21:46 
近いですね!なら近い内どこかでオフ会でもしましょう!こちらは土日なら奥さんの許可が貰えれば昼間、金曜なら夜中でもOKですよ!!来週以降で良ければ。@まき@JDA
10/01 20:32 
@むーたろう マジっすかwwwwwちょっと会ってお話したかった...
 10/01 20:40 
こちら方面にはよく来られるんですか?自分は熊谷ぐらいならすぐ出られるんで、お互いの都合が良ければ是非お会いしたいですね!!@まき@JDA
10/01 14:18 
あれ?今、熊谷のス-パ-オ-トバックスの目の前通ったら、どこかで見たことあるつや消し黒で黄緑ステッカーが貼ってあるDC5は...むーたろうさんかな???
 10/01 20:05 
それ自分ですw14時ぐらいですよね?道路側に止めたんで間違いないですwマフラー交換予定でガスケット調達してました!@まき@JDA
10/01 08:47 
@しょ~ま@茨城 おっとwwwwwwうっかりしてました/////
10/01 08:41 
10月中旬納期のはずがまさかの昨日に新しいホイール届きましたぁ(笑)

まあ早いぶんには問題ないけどwww

 10/01 08:44 
@まき@JDA 手前の箱の中身がwww
 10/02 04:16 
@まき@JDA さん
右下にしか目が行きませんw
09/12 11:34 
@陽-DC5R インテだったら追っかけたいぐらいですね...
 09/12 11:41 
@まき@JDA ほんとそうしたかったです(笑)
09/12 11:24 
@ちぇリお そうだったんですか!もしチャンスがあればお会いしたかったです♥
09/12 11:23 
@しょ~ま@茨城 強〇の町////いろんな意味で治安が悪い所でした///
09/12 11:21 
いやぁー昨日のfilmConcertたのしかったー!

レイクタウンが広過ぎて、車どこに置いたのかも忘れたし、道迷って時間掛けて探しに行った始末wwwwwww
 09/12 12:12 
@まき@JDA さん
どこに置いたか覚えていないと、本当に探し回ることになりますね(゜ロ゜)
09/11 13:02 
今日はABCのfilm Concert!

越谷レイクタウンで待機しております!!!
 09/11 13:07 
@まき@JDA レイ○タウンですか///
 09/11 16:02 
@まき@JDA さん
自分は都合が合わず行けなくなりました(/´△`\)
楽しんできてください\(^o^)/
09/10 17:12 
洗車なう!

吹き上げ終わったのはいいけど、コーディングしようとしたら突然の腹痛....今日は3回も脱〇してます....
09/09 08:22 
前にブログでダッシュボードまるごと塗装しようといいましたが...やっぱりやめましたwwwww残り塗られてないインパネを塗っていこうかなと思います!!
プロフィール
「L!!!!

見てきましたよ!!!」
何シテル?   11/26 00:01
ども!まきです! 高校の時からずっとほしかった車が今のインテちゃんです。 生意気に一台目からスポーツカー乗りです(`・ω・´)キリッ ただ車の知識が乏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:44:58
ホンダ(純正) カウルトツプASSY.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:26:45
ホンダ(純正) クリツプ,カウルトツプ (ブラツク)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:25:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ インポグラ!!〇イプーR!! (ホンダ インテグラ)
72000㌔で購入。 乗り始めて1週間ぐらいでエンジンからオイル漏れが発覚....エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.