• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 11:15 
また何かやっとる(ФωФ)🎵
 06/18 19:47 
@aya1026 さん、日課?です…(* ̄ー ̄)
06/18 11:00 
@不良中年??? さん、雨乞いですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 06/18 11:02 
@aya1026 さん、おおきにでした(^-^)v夢のような光景?に、思わず我が頬をつねりました(爆)
06/03 22:25 
ええ~(°Д°)
今から?
 06/03 23:10 
@aya1026さん。 ま、たまたま…って事で…(^-^;
06/03 21:00 
@やっさん さん、おかわりが止まらない(爆)
06/03 20:10 
マシンガントークが止まらない❗(°Д°)
 06/03 20:31 
@aya1026 ハイオク呑ませましたね(-_-)
05/29 12:40 
@akiton さん、まだまだ、もっともっと~(ФωФ)🎵🎵
熱中症にお気を付けて( *・ω・)ノ
05/29 12:30 
@不良中年??? さん、まだまだ、もっともっと~(ФωФ)🎵 byえいきち(爆)
 05/29 12:36 
@aya1026 さん、おおおお…ワシを殺す気かぁぁぁ(爆)

35出てきた永チャンのCMとちゃうでー(笑)
05/29 12:27 
@フルブースト親父 さん、そうです(*´∇`*)

あぁ~また食べに行きたいです🎵
05/28 23:51 
@不良中年??? さん、
命あるかぎり御心を小悪魔に捧げ、忠誠を尽くす?(* ̄∇ ̄*)
 05/29 06:48 
@aya1026 さん どこの写真かと思えば、うちの駐車場(笑)
 05/29 07:08 
@aya1026 さん、ぬおおお!い…いつの間に…(^-^;

そうか!あの時…ヤラレタ…(^-^)

いや、今回の一連のメンテで十分捧げてるって(^-^;これ以上なったら、首吊らなアキマヘンがな(苦爆)
05/28 13:08 
@不良中年??? さん、アゴ外した?(笑)
 05/28 13:19 
@aya1026 さん、うんうん🎵外したー(^-^)vってか、替えたよ?(爆)
05/27 09:59 
@不良中年??? さん、陽に焼けちゃう(笑)
ありがとございます~(ФωФ)

こちら放牧ちう(*´∇`*)
 05/27 16:06 
@aya1026 さん、ほーい。こんがり焼けて、EGOISTみたいになりましたよー(爆) ちがうか…(^-^; 冗談置いて、ちょっとジメッとした感あったんで、ドア全開天日干しからの掃除機がけで、バッチリ綺麗ですよ…(^-^)v
05/24 23:02 
@不良中年??? さん、いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
 05/25 05:41 
@aya1026 さん、いえいえ🎵一段とピカピカになりましたよー。お楽しみに(^-^)v
05/06 22:06 
@mitsu-34 さん、ありがとうございます(*´ω`*)
05/06 21:15 
@不良中年??? さん、ほんまや( ̄∇ ̄*)
 05/06 21:18 
@aya1026 さん、あのなぁ~!居眠りばかりしとらんと、もうちょい動かんかい❗(爆)
 05/06 21:21 
@aya1026 さん、ええで、ええで。散財した甲斐がありましたなぁ。
05/06 15:08 
@不良中年??? さん、ええ~(°Д°)

まぁこっちも所有権主張しとこ(≧m≦)ぷっ!
05/05 08:09 
@不良中年??? さん、
あいや~🎵一段と年齢不詳に( ´∀`)

後期テール&ヘッドライトに殺人リップでは近寄れませんね~(ФωФ)アセ
 05/05 08:15 
@aya1026 さん、またまたぁ~。オメメがちょっとチャーミングになっただけよ🎵取付、バンパー脱着時は手元ヨロシクー(笑)
05/04 14:39 
@不良中年??? さん、
御利益頂けるなら明日が良かったなぁ(  ̄▽ ̄)
05/04 12:52 
やったぁ😃✌
数字揃ってキャッシュバック🎵
 05/04 13:11 
@aya1026 さん、おっ!お布施?の御利益が出てきたってかぁ…?(爆)
05/01 13:30 
@不良中年??? さん、
え~(ФωФ) しょうがないなぁ(笑)
05/01 12:18 
安くない?w(゜o゜)w
 05/01 12:27 
@aya1026 さん、あざーっす!(^-^)v

プロフィール

「また何かやっとる(ФωФ)🎵」
何シテル?   06/18 11:15
aya1026です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小悪魔の居ないGW・・・。(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:23:20
伊勢神宮 なぜ❓何故⁉️編 内宮は右側、外宮は左側通行 & 参宮木札の無料配布3/末で終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 09:21:35
流行る直前の購入車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 23:42:05

お友達

突然の申請はお断りすることが御座います。
ご了承くださいm(*_ _)m

42 人のお友達がいます
@たかぽん@たかぽん * A_KA_K *
うどんちゃんうどんちゃん * hirasawahirasawa *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * 黒ノ師子王黒ノ師子王

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 GTRに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.