• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ピレリタイヤ当選しなかった!

ピレリタイヤ当選しなかった! チッキショー!©小梅
はぁ〜あ。ダメでしたぁ〜(´Д` )
結局応募数はどこまで行ったんですかね〜当選倍率見てみたいです。

外れたもんは仕方ない!はい次!(=゚ω゚)ノ
トーヨーのPROXES CF2を当てます!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
因みにまだ締め切っていません。28日までです。興味あってまだ応募してない方はダッシュ!d(^_^o)

でも皆さんもうボチボチ夏タイヤに履き替え始めてますね〜。いいなぁ私も早く履き替えたい〜(((o(*゚▽゚*)o))) タイヤ無いけど〜…

話は変わりますが、ウチのインプ先生はA型なのですが、幸いリコールやサービスキャンペーンの対象にはなっていません。

だけどカウルトップパネルやらリアハッチダンパーやらのチョットした?不具合の対応品の無償交換があるらしいですね。

ウチのはリアハッチダンパーは問題なさそうなのですが、カウルパネルはナルホド所々浮いてます。∑(゚Д゚)

ユーザーから言わないと対応しないってのもどうかと思いますけど…(; ̄ェ ̄)とはいえ変えてくれるだけありがたいかと思ってDで聞いてみたのですが、「今のところそういう対策品はありませんね!」とか言われましたけど…(;´Д`A 福島は対象外なのかい!?

「いやいや他のオーナーさんで替えてもらった方いますよ?」と伝えて、「もう一回調べてみます」と言っていたけど調べてないだろな。(-_-)

今度直接皆さんの整備記録見せてやります。

まさかユーザーから申し出ても対応されないとは…情報の共有はきちんとしてもらいたいものである!(・Д・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 21:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:40:25
こんばんは('◇')ゞ
本日、ガラス交換の為にインプを置いて来ましたが、代車無しですw
「今、代車ないんですが、いいですか?」
いいっす。歩きます♪
どうっすか、このノリ(;^ω^)
さぁ、悟りましょう(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:09
忠吾さん、こんばんは^_^
達観されておりますな!尊師?∑(゚Д゚)
その境地は遥か遠く…~_~;

以前の軽の修理でマツダに行ったら代車にMTボンゴバン渡された時たけは歩けばよかったと思いました(笑)
2015/02/26 22:47:02
こんばんは

ピレリ、千葉のエクシーガのみん友さんが当選されたようです。
やべっ、チクっちゃった(汗)

リアハッチダンパー、何かあるんですか?私のもたま~に音がするんですが、それですかね?
コメントへの返答
2015/02/26 23:09:10
こんばんは〜^_^

ナニシテル?で拝見しました( ^ω^ ) ホントに当たる方には当たるんですね〜(笑)羨ましいっ!(*_*)

GPインプのリアハッチは全開まで上がりきらないとかあるらしいです。音は分からないですけどソレも気分良くないですね…でもきっといざという時再現されないやつですね!(´・∀・` )アルアル
2015/02/27 21:09:21
こんばんは、初コメ失礼します、やま-と申します。

↑コラ~、チクりやがったな(笑)
SUBARU SODATIさんとは、お会いしたことないんですが、お互い昔からSF5フォレスターのファンでして、旧HN時代から仲良く?させていただいております。

インプレッサ スポーツは次期候補デス♪
ちなみに私のエクシーガも2.0iなんでサイドシルないっす(汗)

また、お邪魔します、失礼しました♪



コメントへの返答
2015/02/27 21:36:03
やま-さん、こんばんは!初めまして〜( ^ω^ )
いやー当選おめでとうございますホントに!スゴイなぁ〜!
しかしまさか当選者様とお話できるとは!(笑)大丈夫ですよ!バレてもタイヤを奪ったりしませんから…でもコレで運を少しは吸収できたかも…(ΦωΦ)フフフ…

ほーエクシーガも同じ差別なんですね!サイドシル無いのはイイけど普通に後付け出来るようにはして欲しいもんですよね(-_-)

こちらもまた覗かせていただきます!タイヤの様子も気になるし…( ̄+ー ̄)

2015/02/27 21:15:32
↑の方にチクったのバレたようです(笑)

トーヨー、当たるとイイですね!

ちなみに私のRゲートダンパーも1日1回開けてしまうと、その日は再現できません(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 21:42:36
いやー超幸運な方との接触は貴重でした(笑)
トーヨーはモノがいつ来るかですね〜。てそこじゃない(ー ー;)

1日1回限定とか、ウチの朝1発目だけエンジンのかかりが悪いのと同じです…Dでも確認難しいですよね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kirihanaさん
晴れたらよろしく〜(笑)」
何シテル?   08/23 19:00
げん。です。『。』は気にせずよろしくお願いします。 これからあまりお金のかからないところだけでも諸先輩方のお知恵を参考に色々いじっていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル用KENSTYLEオリジナルステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:58:55
LEDリフレクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 11:04:37
後ろ姿のイメチェン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:53:18

お友達

お世話になるばかりだとは思いますが、宜しければお友達登録お願い致しまっす
151 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 キセキキセキ *
Rainier-STIRainier-STI * 虎鮫改二虎鮫改二 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサスポーツ2.0i eyesightに乗っています。 降車時に作法を間 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2002年式、ODO 50782kmで2016/07/30に納車されました! グレード ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
自分で買った最初の車です。 Kei worksが高くて買えなかったので、何故かOEMのラ ...
その他 にゃんこ ウタ (その他 にゃんこ)
年式: 2001 型式: UTA-TANE 駆動方式: フルタイム四足駆動 燃料タイプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.