車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:47 
@アルジジさん<br /> 車が極端に斜めだったりするとアイサイトエラーだけじゃなくてVDCエラーとか出るみたいです。スバルファンミーティングでバンクで斜めだった時に出ました(^_^;) それもエンジンリスタートしたら消えましたねー
 12/07 08:21 
@げん。 さん 

ありがとうございます(^o^)丿
おおー!確かに、けっこう急な下り坂だった気がします(^^ゞ
気をつけろ!坂すげーぞ!と教えてくれたのかもしれませんね(^^ゞ
12/03 18:26 
@リルっちさん<br /> 左ハンドルの罠にハマりませんように…(笑)
12/03 18:23 
後期バンパーが欲しい…けどリップがなーー(✽´ཫ`✽)
12/03 16:03 
@リルっちさん<br /> 中々インプスポーツじゃヒットしないし、適合も胡散臭いんで難しいですよね(-_-;) とりあえずXVで検索すればそこそこヒットしますけどって物によりますね…
 12/03 16:12 
@げん。 さん
おお、なるほど…
XVなら確かにインスポより多そうですね(´・ω・`)
内装・外装ともにドレスアップに使えそうなものをちょろっとあったらなぁーと(-ω-`。)
 12/03 19:05 
@げん。 さん
oh!
全然考えてなかったです( ´,_ゝ`)
いざ探してみるときちんと目的を持って探さないとダメですねコレ…
12/03 13:23 
@波丸さん<br /> お大事に〜(>人<;) 肉食べて治してください!
 12/03 13:27 
@げん。 さん ありがとうございます(つД`)ノ
温かい豚汁でも食べますかな(^^;; 焼肉とかはさすがに無理ぽ(^^;;
12/03 11:12 
@MarK@VM4さん<br /> 多分全然洗車してもらえなくてドロドロで泣いてるのかも…(´д⊂)
夜景で撮影会とか出来たらいいですね!もう寒いけど!(笑)
12/03 10:24 
@にゃご吉ーRさん<br /> おはようございます(^^)/
えー丸ほっぺが可愛らしくないですか?(Ŏ艸Ŏ)
12/03 10:20 
@タカハシーノさん<br /> 確かに~(´ε` ) 愛車も目しか見えませんけどねw
12/03 10:17 
@ねこのまむさんさん<br /> それは不正です!(笑)
っていうか今気がつきましたがいつの間にまむさんさんに改名してたんですか |゚Д゚)))
12/03 10:13 
@にゃご吉ーRさん<br /> 違いますよー私だったらもっと雑塗装ですねw
12/03 09:27 
夜景と愛車投稿しようと探したけど夜景も愛車も写ってない(✽´ཫ`✽)
 12/03 09:46 
@げん。 合成しましょう♪
 12/03 09:58 
@げん。 さん、闇景と愛車ですね!
(≧∇≦)ブハハハ!
 12/03 10:07 
@げん。 さん おはようございます。
心なしか怒ってる様な(´д`|||)
 12/03 10:32 
@げん。
フォグが涙みたい(笑)
どっかお薦めのスポットがあれば、撮影会したいですね♪
 12/03 10:46 
@げん。 さん付けなくていいように名前にさん入れました(笑)
12/03 09:08 
これマジか…これにこんな値段で入札付くとか…ボロ儲けですやん!
 12/03 10:08 
@げん。 さん 自分で出品したやつじゃないんですか?(  ̄▽ ̄)
12/02 23:18 
@yasu1020さん<br /> いやホント…さっき答えなかったっけ感がスゴいですね(笑)そして進まない達成率…(-_-;)
12/02 23:17 
@むふひさん<br /> 私はメールで来ましたよ〜何かスバルのイメージアンケートみたいな…抽選で100名にロゴ入りモバイルチャージャー当たるとか…ただ当たる確率に比べて労力半端ない感じ(´-`)
12/02 23:14 
@れんちょん@インプ乗りさん<br /> 適当にやって40分!?ますますやる気削がれました(笑)
 12/03 07:43 
@げん。さん<br />
問55までありますからね…しかも…すべてのどれかにチェックしないといけませんから…神経的に疲れます(ー_ー;)
12/02 23:13 
@にゃご吉ーRさん<br /> ホントに…1つの質問で項目多過ぎるわ質問も多いわ(-_-;) また気が向いたらやります(笑)
12/02 19:32 
@にゃご吉ーRさん<br /> えーってテレビ!?死人でそうですけど行きたいかも( ̊ଳ ̊)
 12/02 19:34 
@げん。 さん たぶんテレビは引換券でしょうね(  ̄▽ ̄)
12/02 19:26 
@にゃご吉ーRさん<br /> 現金投げてほしいですね(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)
 12/02 19:30 
@げん。 さん 今テレビで紹介されてますが(東海限定)ほとんどお金撒きです。笑
ティッシュ箱からテレビまで、凄すぎです( ̄▽ ̄;)
12/02 19:24 
スバルのアンケートが恐ろしく長くて途中で萎えた(´°ω°)チーン
 12/02 19:32 
@げん。 さん 私も一度挫けました。(ToT)
が、もう一度気合い入れてやりきりました。(*≧∀≦*)
同じような質問が多すぎです(>_<)
 12/02 20:20 
@げん。 さん

アタシは肉の日にすき焼きを頬張りながら…アンケートを書いてました(笑)

一部は適当にチェックして40分ほどかけてやりました( ̄▽ ̄;)
 12/02 21:12 
@げん。 さん。
何のアンケートですか?
これから届くのかなぁ〜。
 12/02 22:30 
@げん。 さん 途中似た様な質問の嵐で気持ちが萎えそうになりました(汗)
後半は頭が混乱しながら答えました(-.-;)y-~~~
12/02 14:41 
@なべみぃさん<br /> だとしたら怖いですけど、ナット自体はロックナットでもなんでもないんで…むしろ無くなったキャップ外すのは専用アダプタいる謎仕様なんです(笑)ドロだとしたら相当な阿呆ですね!純正ホイールだし(笑)
プロフィール
「@アルジジさん
車が極端に斜めだったりするとアイサイトエラーだけじゃなくてVDCエラーとか出るみたいです。スバルファンミーティングでバンクで斜めだった時に出ました(^_^;) それもエンジンリスタートしたら消えましたねー」
何シテル?   12/06 22:47
げん。です。『。』は気にせずよろしくお願いします。 これからあまりお金のかからないところだけでも諸先輩方のお知恵を参考に色々いじっていきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ディスチャージに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 18:35:56
第49回あづま総合運動公園ミーティング告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 08:05:40
リプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 17:09:11
お友達
お世話になるばかりだとは思いますが、宜しければお友達登録お願い致しまっす
134 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * キルケニーキルケニー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ねこのまむさんねこのまむさん *
BM7BM7 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ ニャンプレッサSPORT (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサスポーツ2.0i eyesightに乗っています。 降車時に作法を間 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2002年式、ODO 50782kmで2016/07/30に納車されました! グレード ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
自分で買った最初の車です。 Kei worksが高くて買えなかったので、何故かOEMのラ ...
その他 にゃんこ ウタ (その他 にゃんこ)
年式: 2001 型式: UTA-TANE 駆動方式: フルタイム四足駆動 燃料タイプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.