• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車高短軽

なんとなく服が欲しかったので市内の服屋に行ったら・・・

車高短L700ミラ・バンが停まっていました。

白ボディに黒ルーフ。ミラーが旧規格オプティ純正の丸いミラー。
ホイールは自分のと同じ14インチのARTECかRHカップ。しかもディスクがバフがけ仕様。
車高はフロント・リヤともフェンダーにガッツリとタイヤ隠れてます。

リヤはやっぱかさ上げアクスルかしら?
最近欲しいんですよね、リヤアクスル。
今だとこれ以上落とすとタイヤがフェンダーに収まらないので走れなくなるんですよね^^;
でも高いし、冬もコレ乗るので車高稼げなくなるしなぁ

てかやっぱミラもいいなぁ

L700もいいけどL250も良いですね
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 22:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

美味い味 337
ライト パープルさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

猫返り神社
ma_miさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:47:42
実は、ワゴンRに入れました、まだUPしてませんが、リアにキャンバー5度ついてます、アルミ待ちですが、5.5Jのアルミが3cmほど中に入ってます。入れちゃいましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:45
ワゴンRには完全に定番パーツになってますよね^^
種類もいっぱいありますよね。
6J-33のホイールでも結構引っ込みますかね?
欲しいけど高いです^^;
ついでに冬を考えると踏み切れない・・・
2010/03/22 08:49:12
たしかに高いです、タイヤ減るのも早いですしね
うちもアクスルは入れないと決めてましたが、最後に弄るのに入れちゃいました
コメントへの返答
2010/03/22 14:50:26
高いし車検や雪のたびに交換てのも疲れるので多分いれないでしょう^^;
高さが純正位置から調整できるのがあれば…
2010/03/22 19:20:49
それって同じタイプのミラで3台いたような気がします^^
以前揚アップ◎レ-ジに来てたのを見た事あります^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:12
カインズの奥の駐車場でもよく見るんですよね^^
うpガレージでは小豆色+ウレタンバンパーの現行ミニカが良い雰囲気でした♪
恐竜さんとこのステッカー貼ってありました
2010/03/28 23:03:54
それたぶんうちとおんなじ年の知り合いが最近まで乗ってたやつだε=ヾ(*~▽~)ノフレームにドラシャがあたって綺麗に削れてた(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/28 23:40:33
知り合いかいw
あんだけ下げりゃフレームに当たるわなぁ
アームも可動範囲超えそうだし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kam^o^ 決まったとこしか行かないのでそこ以外は全然わからんです(笑)」
何シテル?   08/23 18:03
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.