• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱり

右のリヤフェンダーが剥離しちゃってますねぇ

全国オフの時ナヲユキさんに
「たぶん剥がれてきますよ」
と言われてましたけどホントになっちゃった・・・

どっかからパネルボンド仕入れてくっつけなきゃだめかしら・・・
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:06:43
あはっ♪

ご愁傷さまでつwww

ナムナムチーーーーーーーーン!!!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:47
やっちゃった♪
右側今もちょっと当たってるので余計ですね~^^;

今金欠で動けないので余裕ができたらパネルボンド買うかなw
2011/08/07 22:11:11
骨格の部分がしっかりしてれば大丈夫(違)

最近バイクの情報を収集する機会が増えてるのですが、フェンダーレスキットとか・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:58
ん?
エッセもネイキッドとかですかw?

放置してると車内に水侵入とかサビとかあるので早く直さないといけませんね^^;
2011/08/08 09:39:34
マジですか!!

オイラも気をつけます(汗
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:04
リヤフェンダーのツメ部分ってパネルボンドでくっついてるだけみたいなのでツメの切り具合によってはインナーとアウターが剥がれちゃうみたいで…
ナヲユキさんは接着してたけどまた剥がれたって言われてました(汗)
2011/08/10 23:42:37
きちゃいましたか~

僕はやり方がまずかったので。。

一度切開してきちんと足付けしてから接着すれば純正同様の持ちかとおもいますよ。
コメントへの返答
2011/08/10 23:54:38
部分的にですけど言われたとおりになりました^^;

やっぱ下地は大事ですね。
って一番めんどくさい事でもあるんですけどw
とりあえず先月まででお金使いすぎて現在身動き取れないのでシールでごまかしておきます・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/234741/40838595/
何シテル?   12/11 23:08
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる