• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

着せ替え

気分転換にこれから


こっちに履き替えました。


タイヤは裏組みしてキャンバーは5度位です。
車高は以前より下がってるのでずっとフェンダーにタイヤが当たってゴムの焼けるにおいがしてますw


そーいえばアクスル組む前はこうでした。


ちなみに買ったときはこうでした。



・・・


ホイールのサイズは変われど色の変化が無い(--;)
違う色のホイールを履く日はくるのだろか?w
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2012/08/18 19:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:33:14
車体と同系色にしてみますか(笑)(・・;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:07:52
そういうのもたまに考えますがそれするなら分解ホイールがいいなぁと^^;
2012/08/18 20:58:41
シルバーは潰しが利くしw

いらんのがあれば買いましょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 21:09:21
確かにw

とりあえずどっちももう手に入らなそうなので保存ですw
2012/08/18 20:59:32
火傷しないでくださいね(^_^;)

色合いはイイと思いますよー☆
コメントへの返答
2012/08/18 21:11:22
キャンバー増やそうかなと^^;

やり始めは黄緑ルポのイメージで・・・だったのでこんな色合いに♪
2012/08/18 21:12:53
艶消し黒なんていいかもです(^^)

でも今のホイルの中からだと勿体ない気がします(^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:20:27
UPガレージ、塗りの代行しませんかねw

これはこのままのほうがええっすね^^;
2012/08/18 22:09:29
シルバー良いと思いますよ(^^)
内リムが見えるホイールなんでそこらへんに差し色があるとオサレな気もします。
コメントへの返答
2012/08/18 22:28:40
よくある組み合わせなんで安心感はありますね^^
内側は派手な色がいいでしょうか♪
2012/08/19 02:12:43
脱いだホイールは僕が回収に伺います♪(*≧∀≦*)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 09:31:43
おぉぅw
これはコレクションですww
2012/08/19 05:52:58
おはようございます^^


きれいに化粧してマスカラをばっちり付けて~
すっぴんに戻したらこんなんでしたぁ~って感じでしょうか(笑)

納車時のエッセって、私のもそうですけどユルイですね~

流行りの派手系もいいですけど、シルバーユーロ系がしっくりきていいと思います(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:54:02
おはよございます^^

納車時は完全ノーマルですしねぇ。
中古車なのに新車時のままのオーディオレスでしたしw
(さすが老人オーナー)

元々ルポとかヴィータとかのイメージで弄りたかったんでやっぱユーロ系が落ち着きますね(笑)
2012/08/19 12:38:46
なんかにたよーなホイールだぞなwww

コメントへの返答
2012/08/19 12:40:43
おーる西独製w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kam^o^ 決まったとこしか行かないのでそこ以外は全然わからんです(笑)」
何シテル?   08/23 18:03
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.