車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
いつもと違う世界に
いつもと違う世界に 昨日はエッセの全国オフもありましたが、長野と遠すぎなのと来週は毎年恒例のこ真ん中ミーティングにも行くので家でじっと・・・

してませんでした。

嫁さん子供は町内の子供会でお出かけだったので、激ワゴさん等のブログでもよく名前が出てくるフルタップ相談役とデコトラ見学に行ってました。

デコトライベントは初めてですが、トラックは好きなので見ていて楽しいです♪
相談役は同い年なのでアラフォーのおっさん二人でわずかに残ってる純正部分を見ながら

これはレンジャーか?

いやフォワードだろ?

とか傍から見たらどうでもいいことあーだこーだ言い合うのは楽しかったです。
会場には高速有鉛でおなじみの糸目姉さんもいて最近救い出したという車両で来られてたのでちょっと会話したりもしました。

トラックの方はフレームや板バネの一枚一枚までラメ塗装されてたり手のかけ方がハンパなかったです。サロンバスもいいなぁ。

また近場であったら見にいこ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:56:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:21:56
おぉ!色んなジャンルが好きな僕ですが、唯一見に行けてないデコトラのイベント!
今度僕も連れてって下さいwww
コメントへの返答
2016/10/13 21:06:47
初めて行きましたが見ごたえあってよかったです♪
ここ(神郷)だと広島から3時間位(バニングのお兄さん談)だそうなのでぜひ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました 基本的に K-5Ⅱ・・・車イベン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.