車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
こ真ん中ミーティングに参加してきました
こ真ん中ミーティングに参加してきました 今年も毎年恒例となりましたこ真ん中ミーティングにさんかしてきました。
岡山組と合流し、去年と同じくSAでアルシオーネの某達人と会話して38さんのお友達のAさんに「いーかげん道覚えろ」言われながら先導をしてもらうといういつもの感じです。

会場はあいにくの雨でした(雨降ったの初?らしい)。
なので写真は途中でめんどくさくなりあまり撮ってませんw

そのかわり人の方は色々交流させていただきました。
今年も拗れた車見て拗れた人たちと車ネタ少々下品な話大半したりして楽しかった~
来年も行こ。

ちなみに今年はどうせ有休取ってるんだし、帰り道無理して帰って次の日一日ぐったりしてるくらいならとお泊りにしました。
そして趣味全開の観光してから帰りました。
ここも見えて無いとこあるからもう一回行きたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:39:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 17:47:20
先日はお疲れ様でした!

来年も迎えに来てもらって下世話な話をしに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:43:20
お疲れ様でした♪
来年も道覚えないで怒られる感じでいきましょか(笑)
2016/10/19 23:39:19
こ真ん中お疲れでした!
今年も朝からお会い出来ましたね♪
雨で写真面倒でしたがって松屋さん結構撮ってますやんw
毎年こうやってお友達と会える場があるのは素敵な事ですね!来年もお会いしましょう( ´ ▽ ` )

呉行ってたんですね!!僕は高校時代その界隈が主な生息地帯でしたw
コメントへの返答
2016/10/19 23:56:02
日曜はお疲れさまでした!
今年も同じSAでしたね(笑)
最初全部撮るか色々やってみる気だったんですけど、ただの記録写真となりそれも飽きてしまいましたw
撮影は護衛艦と潜水艦撮ってるほうが枚数断然多かったですwww
悪鬼ィさんの地元この界隈だったんですね^^
またこ真ん中他どこかのイベント会場でお会いしたときは宜しくです(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました 基本的に K-5Ⅱ・・・車イベン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.