• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ふんだりけったり

徘徊してたら二箇所で見ちゃった・・・orz

なので久々に書いてみるかー(´ω`)

□■ルール■□ 見た人は全員やること
 
名前:松屋

ニックネーム:のぶ

住所:鳥取県鳥取市(大きな砂場)

電話、携帯:棒駄電話V904T 
アドレス:松○-メーカー@ボーダフォン

血液型:AB型。嫁曰く行動や考えてることが読めない人間らしいw

誕生日:7月13日の金曜日。呪われてるwww

星座:最強の天敵であるカニ野郎です

趣味:車弄り、ドライブ、音楽、パソコン、ガラクタ

特技:教えてください

性格:テキトーだけど心配性

目標:普通に暮らしていくこと?

得意なスポーツ:のび太状態なので・・・特に

苦手なスポーツ:球技全般 球怖い・・・orz

得意な教科:実習(教科じゃない?)

苦手な教科:語学全般

空を飛べたら?:海外にれっつごー

透明人間になれたら?:きまってるぢゃないですか(*´Д`*)

お金持ちになれたら?:家立て替えと商売始める

アイドルになれたら?:女優さんと仲良くなるw

五年前に戻れたら?:MR-2を弄り倒して走りまくる

動物:柴犬が超がつくほど好き

色:ダーク系が好み

食べ物:B級グルメが好き

自慢!:なんでしょう

将来の夢:何にしようかな~

今一番したいこと:足回りとブレーキ強化

好きな人は?:奥さんてしとかないと・・・

デートしたことは?:最近しとりゃーしませんなぁ

告白した事ある?:一応

告白された事は?:あったような気もするけどたぶん勘違い

隠し事してる?:そんなこと聞くなんて野暮ですよ

お化けはいる?:たぶん

おしゃれ好き?:普通

カラオケ好き?:あんまし

さみしがりや?:1人でもしばらくはいける

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

車の進化を実感
TED3さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:52:34
早速見に来ちゃいました^^


これ見たからもう1回!?
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:10
ま~わる~ま~わる~よ♪
延々とループですね^^;
2007/02/14 21:13:43
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

|д゚)カンサツ

お疲れ様です~^^

コメントへの返答
2007/02/14 21:23:22
お!
元凶がお出まし(・∀・)
(失礼)
2007/02/15 21:08:20
僕もしなきゃいけないのかな(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:32:19
義務のようですw

いや、お任せします^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰は痛いけどこ真ん中MT移動中」
何シテル?   10/22 02:50
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.