• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

50の質問

こちらの方のを見て自分も書いてみました^^;

1. 名前(ハンドル)を教えてください
 松屋
 1人の連れになぜかこう呼ばれています。

2. 年式、色、グレードは?
 H10年式DW3W LX-GのMT
 色は黒に見えるけどグリーンです

3. デミオ歴はどれくらい?
 3年と4ヶ月だったかな?

4. 以前はどんなクルマに乗ってました?
 マイナー車ルキノ、MR-2、アルトバン、エスティマ
 統一感が全く無いw

5. デミオのどんなところを気に入って購入した?
 お値段www

6. デミオを買う時、比較対象として迷ったクルマありました?
 他のコンパクトカー

7. 始めてデミオを見た時の印象、どんな感じでした?
 思った以上にちゃちいなーw

8. デミオの素晴らしい所を貴方なりになるべく簡潔に述べよ。
 遅いけど乗ってると結構楽しい。

9. 逆にデミオに対する不満な点は?
 内装のしょぼさ

10. リアハッチの軋み音、やっぱり気になる?
 あーコレはマーチ向けの質問ですね。(←ぽんこ。さん談)
 ハッチだけじゃなくすべてが軋みますが、何か?

11. 今、アナタのデミオで調子悪い所や気になる事ありますか?
 たまに起こるアイドリング不調と各部のへたり

12. 「デミオにして失敗だった」と思うようなコトありました?どんな時?
 いろいろありますよ^^;でも今はいいの♪

13.デミオを買おうか迷ってる人に何かアドバイスをお願いします。
 DWならとりあえずMTで。あとは大して変わらん

14. あなたのデミオ、公道で最高何km/hまで出した?
 一般道路: ぬ○わキロ
 高速道路:とりあえず大人4人乗って平地だけど140でも普通にイケた
 サーキット:計画はしてるけど分かりませんw
 
15. 街や山等、公道上でで煽られたことある?
 たまに煽られます。ブレーキぽんっと・・・

16. 燃費とか計ってる?どんくらい?
 いつも計ってます。
 とりあえず12位はいく

17. ガソリン代は平均して月いくら位?
 ちゃんと計算したことは無いけどたぶん今は1万いかない。前は2万

18. リアシートって年に何回人乗せますか?
 去年は会社の客の社長を乗せて走り回ってましたw

19. デミオの改造、今まで全部でいくらかけた?
 デミオになってから使ったのはたぶん30位だけど持越しもあるので
 それもあわせれば80位?

20. そのなかで一番高価なのは何?
 定価だとナビかマッキンのCD&DAC

21. 実はスターレットやヴィッツに対抗心をもっている?
 似たようなFitとかに…嫁の車w

22. 一番高くついた修理はいくら位?内容は?
 冬にブリッツのSUSパワー付けたら水気吸い込んでエアフロと温度センサー  があぼーんw 
 6万円

23. 車に名前とか付けちゃってます?
 デミオはデミオですよw

24. 知り合いに同じ車乗ってる人、何人いる?
 周りにはいません・・・orz
 みんカラではイパーイいますね^^
 
25. メンテナンスで一番気を使ってるのは、どんな事?
 メンテナンスで壊さないように・・・(ぇ

26. 最初に手を加えたのって、何しました?
 ナビとオーディオ

27. 洗車は自分で?スタンドでやってもらう?
 自分でだけどめんどくさいと洗車機

28. 錆び対策、なにかしてます?
 もとから錆びてますが、何か?

29.デミオで行った一番遠い所はどこ?
 奈良、京都
 遠出は仕事ばっかり・・・orz

230. 現在の走行距離は?
 休みに70000㌔超えました

31. 初めて買ったクルマは何だった?
 日産ルキノというマイナー車

32. 駐車場は屋根付きですか?
 太陽の下で元気よく

33. 車は土足厳禁?
 そんなことはありませんよ

34. デミオ関係のオフ会、参加したことある?
 ありません。オフ会自体未経験ですw

35. あてもなく一人でドライブする事がよくある?
 よくしてましたね。今もたまーに

36. 今の状態で、車検通りますか?
 通る都合ですがだめのときは車屋さんよろしく^^;

37. どちらかと言えばCDとかよりラジオ派?
 今はipod派

38. 車載工具、使ったことある?
 アンプとウーハーが重くて出せませんw

39. 実は免許の試験に落ちた経験がある?
 模試で2回落ちますた

40. オマワリサンを拝み倒して違反を見逃してもらったことがある?
 近づくとなぜか分かる気がしますw

41. 自分の車横に一人で立ってる自分の写真あります?
 ありませんねぇ

42. 大きな声では言えないが、実はデミオは第二希望だった?
 第二希望というより全く頭にもありませんでしたw

43. 改造箇所で、ご自慢のポイント 。
 どういう方向に行きたいのか不明なとこwww

44.オトモダチの、デミオに対するコメントで印象深かったモノを教えてください。
 やりすぎwww

45. 乗り換えるとしたら、次は何にする?
 新車ならアクセラとか
 中古ならP11プリメーラいいなぁ

46. 最近違反で捕まったのはいつごろ?どんな事で?
 見つかりませんよw

47. ステッカー貼ってます?どんなやつ?
 DEMIO FACTORY
 東洋工業時代のmマーク
 妄想族
 ヤスシキヨシ

48. デミオの似合う風景って、どんなの?
 やはしスーパーの駐車場でしょうw

 
49.新車で同じ型式の車をもう一台もらえるとして、グレード等指定してみて。
 後期のアレッタ
 
50.最後に感想をどーぞ。
 自分は自分の車を愛してるのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

デミオ乗りに50の質問!」 From [ スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ ... ] 2007/02/14 21:52
松屋さんのところで発見しました(゜∀゜) 1. 名前(ハンドル)を教えてください  ☆Taka☆です。 2. 年式、色、グレードは?  H11年式 シルキーパールマイカ、35万台記念限定車 ...
ブログ人気記事

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

暴れ食い…
SaT@660さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:56:43
自分もやってみました~(゜∀゜)
今度は逆パターンですね^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:49
やってみたのね^^
バトンじゃないけど広まっていくw
2007/02/15 21:09:47
これはやらないと行けないなあ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:32:47
どーぞー^^
2007/02/16 00:50:42
50の質問、拡大ありがとうございます☆

>やはしスーパーの駐車場でしょうw
さすが一般大衆車www
庶民の味方(?)です(´∀`)
コメントへの返答
2007/02/16 08:43:41
いつの間にか10代の方に広まってますね^^

やはし、基本お買い物カーですから^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/234741/40838595/
何シテル?   12/11 23:08
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.