• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

そろそろきました

今日はすごいぬくかったですね~
朝は曇ってたし。

ということで(?)きました!

粉花!!

朝からムズムズしてたまりません(汗)
そろそろ医者行って薬もらわなきゃ・・・

今日は鼻ノアでしのぎます。

あ。あとアルコール消毒ね♪

そろそろ泡盛切れるな・・・
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:41:18
今日は特に鼻ムズムズはありませんでしたねえ・・・
でも時期はもう迫ってます.
ウツになります.
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:59
自分は梅雨~真夏と真冬以外は大体何かに反応してますから(汗)
かなりのアレルギー体質のようです。
ホントこの時期は鬱になりそ・・・
2007/02/14 23:44:57
おいらは花粉症とか無いんで大丈夫なのですが・・・

そうとう辛いみたいですね(^^;;

泡盛・・・焼酎・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:49
きついですよーもう15年以上かな・・・

たにたにさんも飲んどきます^^?
2007/02/14 23:48:17
うん、来ました。
鼻ムズムズ、目がしょぼしょぼ?してます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:54:58
^o^ngdaさんもですか。鼻の中レーザーで焼いちゃおうかと思ったりします。しないけどw

関係ありませんが今日チラッと走行中のファミ拝見しましたw
2007/02/15 00:03:09
たぶん2時前くらいですね。
馬の鼻向け飲み会OFF致しますよ!
ぜひ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:13:16
いえ、18時半頃自動後退北店の交差点でした。シルバーボディにマツダ純正メッシュにレカロだったのでそうではないかと。違っていたらすいません^^;

鼻向け飲み会OFFいつです?なんとか都合つけます。
2007/02/15 00:27:56
花粉症持ちは大変な季節ですね・・・

自分は持ってないので辛さは分かりませんが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:37:13
つらいよー・・・頭がぼーっとするのでやる気もそがれますw

今はなってない人も許容範囲超えると急になるので気をつけて(防ぐ手段は分からないけども^^:)
2007/02/15 00:51:15
もうきましたか。大変ですね。
・・・ということは私もそろそろ?
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:17
☆Uさんもですか?
自分は主要物質ほぼすべてですが杉が一番ひどいです。この時期は智頭町を焼き討ちしたい・・・
2007/02/15 01:00:49
中国に行けば花粉症は治りますよw
コメントへの返答
2007/02/15 01:08:28
先週中国から帰ってきたおとうちゃんが同じことゆーてましたw
自分は中国より台湾がいいなぁ^^;
中国はおとうちゃんといとこにまかせたw
2007/02/15 21:12:14
幸い僕には無縁です(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:33:57
うらやましい・・・
というか本来ソレが普通なんでしょうけどね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車弄らずカメラばかり。ニコンも40年前のフラッグシップ機が手に入る有り様…」
何シテル?   08/20 19:36
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.