車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 22:41 
謎の島根オイルを注文
03/07 07:35 
@みっつぁん† 戻しましたか(^^)今日の天気みたらもうちょい先にしといた方がいいか?と思ったり(笑)
03/06 23:26 
そろそろ車高とか戻してもええやろか
 03/07 00:01 
@松屋 僕は戻しましたよー(^○^)
02/24 06:53 
@カズュアル@カツゥエ ひょっとしてあの方の奴ですか?
 02/24 09:48 
@松屋
バレました?(笑)
上げ車庫の方からです(笑)
02/15 08:38 
@F-INE 金家唯一の良心がいなくなってしもた…
 02/15 12:32 
@松屋 人畜無害なんだから、何も消さなくても(泣)
02/13 14:17 
今日は歩いて行った方が早かった(笑)
 02/13 22:08 
@松屋
産業道路の渋滞ヤバかったですね(;´∀`)
吉方温泉でスタックした車で通行止めになってたのが原因みたいです(;´∀`)
02/11 21:47 
@ゼロぐろーぶ 足まわりはこれが最強
 02/11 22:14 
@松屋 グレーチングのある箇所でのデコボコも普通に走破しそうですね
02/11 21:46 
@カズュアル@カツゥエ ホントヤバいっすね(笑)月曜日会社どうなってんだろ(笑)
02/11 11:20 
もう飽きたンゴ(;´Д`)
 02/11 19:33 
@松屋
今回相当ヤバいッスね(笑)
 02/11 23:09 
@松屋 同じく
02/11 11:19 
@男妥男 なんかね、もう1m位ありますよ(笑)
02/11 07:58 
草はえる
 02/11 09:50 
えらい事になってますね?こっちはほとんど雪降ってませんが・・・(^^;@松屋
02/10 23:34 
今回の雪の量はこの通りです。お納めください
02/10 19:37 
@F-INE ニュースで出た積雪量はそちらの10倍みたいですね(笑)夕方からホワイトアウトしてまふ
02/10 15:54 
 02/10 19:31 
@松屋 今回東部の方が雪多いですねぇ~
01/28 13:15 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
菅原義正
もうすぐ75歳だけど今も現役ドライバーで中型車の日野レンジャーで1000馬力近いバケモノみたいな海外大型勢を追い回してぶっちぎるじーちゃん
01/26 07:50 
グレーチングが車絶対壊すマンと化してて嫌
01/25 07:58 
@kam^o^ グレーチングは落とし穴になってますね(汗)昨日リヤバンパー一部外れました…(普段から仮固定なので割れたりはしなかったけど)
01/25 07:55 
@F-INE 今回は2駆には辛くてだめですね
01/24 23:16 
車高あと10cmは欲しい、タイヤもそれくらい外径アップしたい(凸凹雪道純正車高でも腹下強打して嫌)
 01/24 23:36 
@松屋 昨日ノーマルでも亀の子になり、救助して貰いました(/ω\)
 01/25 00:22 
グレーチングの窪みがすごい事に、、、ガコガコ言わせながらみんな通ってるけどクルマが可哀そう@松屋
01/21 20:18 
@カズュアル@カツゥエ カインズホームですね。
ローダウン用は普通の値段でした(^。^;)
 01/22 12:01 
@松屋
カインズですか!
ローダウン安くなってれば欲しかった…
プロフィール
「謎の島根オイルを注文」
何シテル?   03/16 22:41
やってみたいことをテキトーにしてるのでしょっちゅう方向性を見失います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
6台目 デミオのトラブルが多くなったのと普通車2台もいらないということでエコ替え。 とり ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ぼろくなったGD1フィットから乗り換え。 軽だけど街乗りでは十分な性能です。
その他 PENTAX K-5II その他 PENTAX K-5II
デジタルカメラ マイナーなペンタックス沼に落ちました 基本的に K-5Ⅱ・・・車イベン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.