• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マミさん。のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

結果発表~!

先日







のど自慢の選出結果ハガキが届きました。

















結果








の前に(^w^)笑










選曲するために
一人カラオケへ行った時の画像♀_(`O`)♪






いろいろ歌い
その中からピックアップ♪













選曲で歳バレそう(^_^;)苦笑







この曲の歌詞
好きなんですよね~♪
意味深で(*^^*)









演歌も視野に入れつつ













いっぱい歌った中で
B'zの点数が一番高いという、、、
あたしは男並みか(^o^;)



















この中から
曲を選び













結果












も~れ~たぁ~(;´Д⊂)











観覧希望












も~れ~たぁ~(T∀T)








川崎に住んでた頃にハガキ選出され
予選で落ちて
自分のインパクトのなさに気付き
もう一回リベンジしようと今に至るんだけど 来年も応募します!(^-^)v
頑張るぞぉー\(^o^)/









ちなみに
去年もハガキで落ちたんだけどねf(^_^;







Posted at 2017/07/29 13:42:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

グリル変えたどーっ!!

いろいろパーツを探してる中で








ようやく自分の理想に近いグリルを見つけ交換してきました。








ショップは
前回マフラー交換でお世話になった
『トレイス』さん♪









プラスチックみたいな安っぽく見える黒系のグリルが あまり好みではなく、、、




『H』が入ってるのも好きじゃなく、、、
ホンダさんに怒られそう(^_^;)


『エッチ』は
あたし1人で充分かなって♪( *´艸`)笑








そんなわけで
ピット イン!!








バンパーを
取り外さなきゃいけないらしく















待ってる間に
アイスコーヒー頂きました♪
いつもご馳走さまですm(_ _)m





ついでに雑誌も
置いてくれました(*^^*)

↑これ長野県のローカル雑誌
『こまち』です(^-^)v





長野県のイベント載ってました。

良かったら 是非 長野へ
遊びに来てね~♪
ついでに
あたしにも会いに来てね~♪(爆)








雑誌 見てたら

画像 見辛いけど
取り付け終わってて


ホントは
取り付けてるとこ
撮りたかったんだけどなぁ
タイミング逃しちゃった(>_<)










こんな仕上がりになりました!!!



































前のグリルはこんな感じでした。


からの~
















この画像を見て決めたんだけど、、、


全部がメッキじゃないから
変えても安っぽく見えちゃって
やっぱり理想と現実は違うなって、、、
(個人差があります。)









遠目で見ればメッキっぽく見えるから
ま、いっか♪♪♪(^^)d











いろんな諸事情で
多分イジリは
これが最後かも。










でも
シたいこと
いっぱい あるんだけどね~( 〃▽〃)
Posted at 2017/07/22 23:07:05 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

濃いーの♪

7月は
いろんな出来事があって







まず
ゾロ目 撮りました!







からの~







ならし してない走りで大丈夫かな、、、と思いながらの4000km(^_^;)









久しぶりに


きまはち商店さんへ






濃厚で美味しかったです♪




濃厚さがスキ(///ω///)♪笑







と言いつつ
毎日暑いので
サッパリする食べ物を

手作りナゲットと
ヒンヤリ豆腐ステーキ




マミさん一応 主婦ですのでf(^_^;




薔薇の形ギョウザ

美味しそうに見えない???



別にイイけどさ~
料理なんて自己満だも~ん
とりあえず撮ってみただけだもーん('ε'*)







そして
この3連休中





パソコンの苦手な あたしに愛の手が!






プチオフと称して
車の中で2人きり( 〃▽〃)






パソコンの不具合を見てもらいました。
尚且つ
ウイルス系も ヤッて頂きました!
ありがとぉ~マッちゃん(^人^)笑







快く画像も撮らせて頂き



マジありがとうございましたm(_ _)m





カラダでお礼したかったくらい
嬉しかったデス(爆)
、、、
キャラでんがな~(*≧∀≦*)笑



っていうか
車 繋がりだけど
心と心の繋がりも大事にしたい
マミさんです(* ̄∇ ̄*)





今月は誕生日もあり
短期間でありながらも
自分にとっては内容の濃い~ぃ
7月でした♪

って
まだ中旬なんだけどね~(^o^ゞ






他にも
お礼したい みん友さん達がいるので
時差ありすぎですが
都合つけて お礼参り、、、プチオフしたいと思ってます(*^^*)















Posted at 2017/07/17 20:42:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

♪♪誕生日♪♪

昨日は 私の誕生日でした(^-^)v






今年も日付が変わったと同時にBIRTHDAYメッセージをくれる人達に感謝(*´-`)
また、みん友さんからもBIRTHDAYメッセージを頂きました(*^^*)
覚えててくれて ちょ~嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
(自分は忘れるのにね~、、、ゴメンちゃいデス)(^o^;)苦笑







今年の誕生日は というと










ちょうど資源物のゴミ出し日で
朝早くから物置の お片付け、、、






壊れたり使えなくなった自転車5台 捨てたったv( ̄^ ̄)


って
溜めすぎや!!笑




エアウェイブは、子供用自転車や折り畳みしか乗らなかったけど
フリードは、大人用も乗るので ゴミ捨てに ちょ~便利(  ̄▽ ̄)d



午前中は掃除の時間に費やし
頑張ったご褒美に お昼は焼き肉を食べに行きました♪
ちょうど次男が振替休みで家に居たため仕方なく、、、仕方な~く連れて行きました。笑
(だって掃除 手伝ってくれなかったんだもーん) ('ε'*)




通常メニューも食べれるお店を検索して

初めましての『釜山』へ


ランチメニューと
通常メニューも頼み







牛タン♪






カルビ






牛ホルモン♪♪





シロコロホルモン♪♪♪






セットのスープ美味しかった!


セットにキムチか冷奴を選べるんだけど、2人してキムチを選び、そのキムチが とても美味しかったので 単品でも頼みました(*^^*)
あーっ 画像 撮るの忘れたー(|| ゜Д゜)



ハラミって あたし あんまり好きじゃないんだけど、ここのハラミ美味しくて ハラミを見る目が変わりました(*´ω`*)




そのあと
次男が散髪しに行きたいと言い
お店へ行ったら、いつもより空いてて 切るつもりなかったんだけど ついでに あたしも切っちゃった(^.^)
また切りすぎてオバサン頭ぁぁ(。-∀-)




そして
帰宅して間もなく
チビとゲーセンへ







プリクラ撮ってきました♪
これね
チビが1人で頑張ってスタンプ選んで作成した力作!




最近のプリクラって
最初から加工がスゴ過ぎですよね(^-^;)


、、、そうやって騙されるんだろうなぁ(( ̄_|(笑)






今年も家族からケーキを頂きました!

ありがとぉ♪♪ヽ(´▽`)/





何より嬉しかったのは






長男から誕生日プレゼント頂きました!
ちゃんと 自分で選んで自分のお金で買ってきてくれたの初めてかも!
コンビニだけどね
嬉しかった♪



って、、、
何故にフィッシュソーセージ??(^_^;)




そりゃカラダが欲してるケドさ( 〃▽〃)
ちょっと細すぎ~(爆)


それよりも
チョコようかん
食べたことないょ~!\(>_<)/


しかも誕生日おめでとうって
プレゼント渡されたの
前の日の10日だし( ̄▽ ̄;)

すぐツッ込みイレたけどね
(゜゜;)\(--;)



、、、まぁ わざわざ買ってきてくれたから良しとしよう。(* ̄∇ ̄*)





そしてチビからもプレゼント、、、









『ふで』って、、、
『ふで』じゃないし



日めくりカレンダー的な文章の付箋を頂きました!

お正月、、、何が楽しかったんだろ♪
(;・∀・)





『わ』と『は』
まだ使い分け出来てません(^^;
ちなみにチビは まめが好き♪




ぼんぼりんて、、、
ぼよよーん♪ みたいやんけ!笑






『かわいい』の『わ』を 間違いも消さずに書き直してるし~(~O~;)




川にも 鯉のぼりいたらビックリするわ~(○_○)!!





てるてる坊主って
天気を良くしたいためのモノだったよね、、、(((・・;)





願いが叶ってたら
宝くじ当たってるんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)





なんか詩人だね!(*≧∀≦*)




って8月分で終わってるし┐('~`;)┌


そのワケの分からない日めくり付箋と一緒に 手作りチョコを 貰いました♪
ありがと(*^.^*)



毎年 自分の誕生日には休暇をとる
アメリカンスタイル(#^.^#)♪♪笑




今年は盛り沢山な出来事があり 充実した誕生日となりました♪


長々ブログ失礼しました(^^)



















































Posted at 2017/07/12 23:43:19 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

マミさん家の呪い???

6月に入ってから




呪いを架けられたように?
家族に いくつかのダメージがあり







まず始めに




相方から
『上から畳くらいの大きさのアスファルトが落ちてきてさ~』
(そ~いうお仕事関係なんだけどね)


な~んて 明るく言われたので
たいしたことないと思ってて



次の日も痛い痛い言うものだから
(割と大袈裟なタイプなので)




仕方な~くカラダを見ると




あらま~
肩から背中にかけて
ヒドい怪我!!(^o^;)笑



とりあえず絆創膏を
何枚も貼って処置(^^)d

以上!
(そんな扱い)爆





でも
当たりが悪ければヤバかったかもってくらいでした(^_^;)





その次

次男が
マイコプラズマ肺炎になり
1週間 学校をお休みしました(>_<)







学校で流行ってるか担任に聞いたら







『1人だけです。』






って オイッ(@ ̄□ ̄@;)!!






どこで うつされてきたんじゃボケーッ!
(゜゜;)\(--;)




後にチビも あたしも風邪ぎみになり
(*_*)(*_*)
マイコプラズマ肺炎では なかったけど
咳がね~
なかなか抜けないのですょ┐( ̄ヘ ̄)┌






最後に長男




全身に みみず腫のような湿疹が!!
(○_○)!!




居間は まだコタツにしてあり そこでテレビ見てたら 痒くなってきたって言うものだから


C=C=\(;・_・)/


長男が居たであろう場所の ありとあらゆる布団類を洗濯&リセッシュ




日曜日
天気が良かったので
布団を干したんだけど逆に
虫が付いちゃったのかなって思って
((( ;゚Д゚)))





皮膚科に行ったら












『特発性じんましん』だそうです。




訳 分からんデス。(・_・;?






フリードも

こんなの出るように なっちゃったし





運よく3000kmは撮れたけど







最近 仕事 休みがちで




家族が具合悪いから仕方ないけどさ





休みながらも
時間 見つけて みんカラで イイね!して



『このオバサン 平日の いろんな時間帯に イイね!押してくるけど どんな仕事してるんだろ?』
って思われてるかな~とか思いながら
イイね!してました(*^^*)笑



フツーのパートのオバチャンですケド何か( ̄ー ̄)?
気分は20才ですケド何か?
(*≧∀≦*)爆



でも
こんなに
立て続けに いろいろあると
テンション下がるわ~(;´д`)




まだ風邪ぎみだけど
のど自慢の曲
そろそろ考えて応募しなくちゃ♪o(^o^)o


テンション アゲアゲ↑↑でぇ~♪♪笑




いや~ん
カラダが熱くなってキタ~( 〃▽〃)爆


















Posted at 2017/06/12 22:18:17 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@未来子 さん 今回はジャンボ・ミニ・プチがあってどれを買おうか迷いますよね(^^)

大きく当たりますように♪(*´∀`)」
何シテル?   08/11 10:21
マミさん。です♪ エアウェイブから新型フリードに乗り替えました! 同じフリード乗りの方がいたら仲良くなりたいなぁ♪ 走り屋さんも大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:16:05
利休庵だよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:18:25

お友達

自己紹介を見て少しでも気になったら友達になりましょ~o(^o^)o

車も運転も好きな人 老若男女問わず 県外の方も お友達になれたら嬉しいです♪♪

60 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * HIRO15++HIRO15++ *
f2000f2000 * ひろじまひろじま *
智&優智&優 おくジュ3R*おくジュ3R*

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.