• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日の花火大会

今日の花火大会は、行く予定じゃなかったので、遅めに向かったせいか結構混雑してて どこも満車(>_<)

仕方なく田園地帯に路駐しようと細い道へ…

対向車側は路駐で その反対側(あたしの車の助手席側)に人が立っていた。

車が来れば、細い道だから常識的に避けてあげるじゃない?

そんなことしないヤツ2人!
しかも避けるどころか白線より出てるし(-_-#)

今度は あたしの通行側に路駐がズラリ!

対向車が来ないのを確認して長い路駐の道を抜けようと半分まで来たら対向車が…。

常識的に、通り抜けるのを待っててくれると思ったらツッ込んできやがった!

ツッ込まれるの好きだけど、時と場合を考えてょ…譲る気持ちは ないんかいっ!?(*_*)

対向車さんは動こうとせず、あたしが大人対応でバックバック♪

バック好きだからいいけどさ(≧∇≦)♪笑


…とまぁ 今日の花火大会は気分的に楽しめませんでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/08/08 22:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっちまった後の・・・進化w
soniram-fさん

酷道425号線訪問記(後編)
テキーラマンさん

今の年配はむかっ(怒り)
kenji(再)(再)さん

タクシーって本当に自己中ですよね……
ヤマトくんさん

メンタル弱ッ
お10さんさん

栗駒へ
勅撰番長さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:24:03
こんばんは

何事も・・・・

気持ちからですよね(><)
コメントへの返答
2015/08/08 22:30:39
バックしている最中、花火を見ていたオバチャンが『オーライ!オーライ!』と声をかけてくれたので、少しは気分が晴れました(*^o^*)♪
2015/08/08 22:34:33
まだきっと楽しい花火大会がありますよ!!

オラはバックより。。。(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:39:42
バックより・・・?


気になるぅ~!!笑


次は諏訪湖2万発!?

…2万発(*^o^*)♪笑

2015/08/08 23:32:59
災難だったね(^^;

2万発は無理だけど・・・・

1万発なら・・・・きっと(///∇///)
コメントへの返答
2015/08/09 10:21:05
1万発サイコー!

一緒にイッちゃう~?♪(///∇///)笑
2015/08/10 15:04:37
大人の・・・・・・(笑)

いるよね~、特に花火のときって、常識ないやつ!”!

バックより・・・・・(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 21:16:09
大人の・・・

オモチャ!(爆)

てゆーか
ちょっと皮肉ってみたんだけどね(^_^;)

だって大人なんだも~ん♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@take@変態285F さん とーちゃんファイト一発二発!!p(^-^)q」
何シテル?   11/18 12:56
マミさん。です♪ エアウェイブから新型フリードに乗り替えました! 同じフリード乗りの方がいたら仲良くなりたいなぁ♪ 走り屋さんも大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:16:05
利休庵だよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:18:25

お友達

自己紹介を見て少しでも気になったら友達になりましょ~o(^o^)o

車も運転も好きな人 老若男女問わず 県外の方も お友達になれたら嬉しいです♪♪

62 人のお友達がいます
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! * HIRO15++HIRO15++ *
智&優智&優 * まみさん♪まみさん♪
しろネコ@長野しろネコ@長野 おくジュ3R*おくジュ3R*

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.