• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日の花火大会

今日の花火大会は、行く予定じゃなかったので、遅めに向かったせいか結構混雑してて どこも満車(>_<)

仕方なく田園地帯に路駐しようと細い道へ…

対向車側は路駐で その反対側(あたしの車の助手席側)に人が立っていた。

車が来れば、細い道だから常識的に避けてあげるじゃない?

そんなことしないヤツ2人!
しかも避けるどころか白線より出てるし(-_-#)

今度は あたしの通行側に路駐がズラリ!

対向車が来ないのを確認して長い路駐の道を抜けようと半分まで来たら対向車が…。

常識的に、通り抜けるのを待っててくれると思ったらツッ込んできやがった!

ツッ込まれるの好きだけど、時と場合を考えてょ…譲る気持ちは ないんかいっ!?(*_*)

対向車さんは動こうとせず、あたしが大人対応でバックバック♪

バック好きだからいいけどさ(≧∇≦)♪笑


…とまぁ 今日の花火大会は気分的に楽しめませんでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/08/08 22:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年8月8日 22:24
こんばんは

何事も・・・・

気持ちからですよね(><)
コメントへの返答
2015年8月8日 22:30
バックしている最中、花火を見ていたオバチャンが『オーライ!オーライ!』と声をかけてくれたので、少しは気分が晴れました(*^o^*)♪
2015年8月8日 22:34
まだきっと楽しい花火大会がありますよ!!

オラはバックより。。。(笑)
コメントへの返答
2015年8月8日 22:39
バックより・・・?


気になるぅ~!!笑


次は諏訪湖2万発!?

…2万発(*^o^*)♪笑

2015年8月8日 23:32
災難だったね(^^;

2万発は無理だけど・・・・

1万発なら・・・・きっと(///∇///)
コメントへの返答
2015年8月9日 10:21
1万発サイコー!

一緒にイッちゃう~?♪(///∇///)笑
2015年8月10日 15:04
大人の・・・・・・(笑)

いるよね~、特に花火のときって、常識ないやつ!”!

バックより・・・・・(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 21:16
大人の・・・

オモチャ!(爆)

てゆーか
ちょっと皮肉ってみたんだけどね(^_^;)

だって大人なんだも~ん♪笑

プロフィール

「@オラ裕二 さん
おはようございます☀️🙋‍♀️

夜ちょい遅めの時間でしたが結構混んでました🌸🏯🌸
外人の方々も意外と多かったです👨‍👩‍👧‍👦」
何シテル?   04/15 08:29
マミさん。です♪ フリードGB5に乗っています(^-^) 同じフリード乗りの方 そうでない方も 年齢問わず仲良くなりたいので 気軽にフォロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2022年4月2日 納車🚙 あくまでも次男の車ですが🤭 サブとして使用&弄らせてもら ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation