• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マミさん。のブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

室山アグリパーク

昨日、家族と室山アグリパークに行ってきました♪

入り口付近に池を発見!




紫陽花は まだ早かった(^o^;)
見頃に またアップできたらいいなぁ♪

池には睡蓮が




キレイだなぁ♪



鯉も いました!



睡蓮と蓮の違いって……と思いながら眺めて帰宅。
調べてみたら
睡蓮は、葉に切れ目が入ってて、蓮の葉や花は茎が長いらしい。
(睡蓮の品種によっては茎が長いものもあるけれど)
花は3日しか咲かないんだって~o(^o^)o
1つお勉強になったマミさんでした(*^^*)
Posted at 2016/05/30 22:22:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

長沢鯉のぼり祭

5月の連休中に長沢鯉のぼり祭に行って、何シテル?には投稿したけれど 今頃ブログアップです(^_^;)





毎年5月5日に行われる催しで、ジャンケン大会やら牛乳早飲み大会やら楽しいイベントがあります♪

花も見頃だったり


ケーブルカーに乗ったり


自分も子供に戻った気分でした(*≧∀≦*)




Posted at 2016/05/30 20:53:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@未来子 さん 会社での久しぶりの飲み会だったので楽しんで来ました(^^)b

でも
しゃべってばっかでガッツリ食べれなかったです(^o^;)」
何シテル?   12/16 09:04
マミさん。です♪ エアウェイブから新型フリードに乗り替えました! 同じフリード乗りの方がいたら仲良くなりたいなぁ♪ 走り屋さんも大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:16:05
利休庵だよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:18:25

お友達

自己紹介を見て少しでも気になったら友達になりましょ~o(^o^)o

車も運転も好きな人 老若男女問わず 県外の方も お友達になれたら嬉しいです♪♪

62 人のお友達がいます
智&優智&優 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
HIRO15++HIRO15++ * まつ27まつ27
おくジュ3R*おくジュ3R* ひろじまひろじま

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.