• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 21:09 
@ぴろぺ さん 疲れたら休みましょっ♪

あたしは 休んでしまいましたf(^^;苦笑

そんな日もあるさ(^^)d
 09/20 22:28 
@マミさん。 さん ありがとうございます😭休まなきゃだめですね!とりあえず今週末ストレス発散してきます!✨
09/17 14:50 
@シュワちゃん♪ さん ちゃっかりアンパンマンの旗カキフライに立ててる~オチャメ~♪( ´∀`)σ
 09/17 15:12 
@マミさん。 さん
こんにちは☀️🌈
マミさんお目が高い! 笑
ふふふ…お茶目でしょ…? 😁😁
09/10 09:12 
@智&優 さん あたしと同じ左打ちだぁ(*^^*)
 09/10 09:44 
@マミさん。 嫁は右投げ左打ちで~す(^^)v
09/09 13:09 
@ひろじま さん 車に快く乗せてくれたじゃないですかぁo(^o^)oしかもチビまでf(^^;

車に こだわり持ってる人って なかなか乗せてくれなかったりするから嬉しかったです♪
ルーフオープンも体験したし(*^^*)
09/09 12:01 
@ひろじま さん スカイパークオフのお礼も込めて、、、(だいぶ前ですが)(^_^;)
今年中に お誘いしたいです♪(*^^*)
09/09 11:44 
@ぴろぺ@ZN6 さん
HAPPY BIRTHDAY♪♪(@^^@)/

若くていいなぁ~(笑)

若いうちに いろんなこと経験して カーライフも楽しんで下さいね♪(^^)d
 09/09 12:20 
@マミさん。さん ありがとうございます!86と共に良い1年にします😊
09/09 11:40 
@ひろじま さんエアウェイブにはバックモニター付いてなかったんすけど 慣れちゃうとね やっぱり不便です。てかモニター見ても斜めに駐車しちゃうんだけどね(^_^;)苦笑

あたしより ひろじまさんカラオケ行く頻度高いから~♪
カラオケオフしてからにしようかな(^w^)
09/09 11:29 
@ひろじま さん まだ30枚で良かったかなって、、、でも 買ってすぐに気づいてはいたんですけどね(^_^;)

曲が消えないことを祈ります(*-ω人)

バックモニターとか やっぱりデッキないと不便です(^^)
09/09 08:04 
@ひろじま さん ですよね~壊れてますよね(^^)

30枚近くCD録音してあって、全て削除されちゃうかもってのが悲しいけど後々より 今のうちかなって(^_^;)

ひろじまさん助手席で歌って下さい(*^^*)♪
09/09 08:00 
@tsukiiiii さん 『ひづき』です♪
鶏ベースだったので しろがねに似てるのかな。

『しろがね』も近いうち行こうと思ってます(*^^*)
09/09 07:57 
@ナマジ555 さん 音楽の続きから再生されないことが多々あったので修理に出しました(*^^*)
09/09 07:55 
@まつ27 さん ここは『ひづき』です♪

潮ラーメン頂きました(^^)d

ちなみに777円!
ラッキーセブン(*^^*)笑
09/09 07:49 
@ひろじま さん エンジン止めて また かけた時に録音した音楽が続きから再生せず 最新録音した一番最初の曲から再生されることが多々あったので修理に出しました。

自分でポチポチっと すれば済むことなんですけどね(^_^;)
逆に最近のナビは こういうもの?!
09/08 12:02 
久しぶりのラーメンなう♪(@^^@)
 09/08 17:39 
@マミさん。 これどこですか?
 09/08 18:29 
@マミさん。

どこですか?しろがね?(^ω^)
09/08 11:28 
音楽 聴けないと寂しいっす(。>д<)

戻ってきても録音した数々のCDも削除されてるんだろうなぁ( TДT)
 09/08 12:45 
@マミさん。 壊れた?
 09/08 14:08 
@マミさん。
ナビ修理かな?
 09/09 07:57 
@マミさん。 たぶん壊れてますよね
せっかく新しいの買ったんだし
まだまだ保証もあるだろうから
直せるときに
きっちり
直さないとね‼️(^-^)/
 09/09 08:10 
@マミさん。 直すとなると
せっかく録音したのも
消えるかもねー
30枚は
でかいなー
また
一から録音しないとね‼️
しかし
今の
ナビと言うか
デッキ 便利になりましたよね
 09/09 11:33 
@マミさん。 バックモニターあると
便利ですからねー
私も
パレットにも
付けたいけど
なかなか出来なくて

俺 歌下手なので

子供ちゃんに
歌ってもらうとか(笑)
 09/09 11:53 
@マミさん。 やはり
便利なものに

慣れてしまうとねー(笑)
最近はカラオケ行けてなくて

いつか
カラオケオフしたいですな‼️
 09/09 13:02 
@マミさん。 スカイパークオフ会で
私 何かしましたっけ?
(笑)
しかし
楽しく カラオケとか
行けたら
いいですよね🎵
 09/09 14:38 
@マミさん。 あー
そう言えば
乗ってもらいましたねー(笑)全然構わない事ですよ😃
私も コペン乗ってないときに新潟行った時に コペン乗ってる方に 快く乗せて貰ったんですよね🎵 やはり乗ってみないと分からないしね
09/02 10:15 
@まつ27 さん イイですね~美味しそう♪

最近ラーメン食べてないから欲求不満です(#^.^#)(笑)
 09/02 11:28 
@マミさん。 私もなにげに久々だったりしますが、朝もたれてました(笑)
08/27 18:40 
@1028 POWER さん ますます磨きがかかってますね♪(^^)d笑
 08/27 18:42 
@マミさん。 泥が増えれば増えるほど、磨きがかかります。
08/11 10:21 
@未来子 さん 今回はジャンボ・ミニ・プチがあってどれを買おうか迷いますよね(^^)

大きく当たりますように♪(*´∀`)
08/08 17:17 
@未来子 さん 長男のオープンキャンパスに同行してました(^^)

今日は、神奈川県のオープンキャンパスに行くはずでしたが台風で断念しました(T▽T)
08/07 14:12 
埼玉県ナウ♪
 08/08 04:30 
@マミさん。 マミさん、自分が栃木に行く時にハイドラで軽井沢過ぎて走っていらっしゃるのを確認しましたw埼玉に行ってはったんですねー(●^o^●)

プロフィール

「@ぴろぺ さん 疲れたら休みましょっ♪

あたしは 休んでしまいましたf(^^;苦笑

そんな日もあるさ(^^)d」
何シテル?   09/20 21:09
マミさん。です♪ エアウェイブから新型フリードに乗り替えました! 同じフリード乗りの方がいたら仲良くなりたいなぁ♪ 走り屋さんも大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:16:05
利休庵だよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:18:25

お友達

自己紹介を見て少しでも気になったら友達になりましょ~o(^o^)o

車も運転も好きな人 老若男女問わず 県外の方も お友達になれたら嬉しいです♪♪

62 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
おくジュ3R*おくジュ3R* * f2000f2000 *
みょうしゅうみょうしゅう * もきち☆もきち☆ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.