• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTYPEのブログ一覧

2017年11月10日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月14日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年11月10日時点)
130イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
3年間ありがと〜〜




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/10 12:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月29日 イイね!

割れそう

ぼちぼち割れるかな?

Posted at 2013/07/29 14:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月15日 イイね!

ETC付けたよ

友人から譲り受け、4年間車内に放置してたETCをやっとこさ取り付けました。
ついでに、なぜかバッ直だったシガライター電源をACCに変更。アクティ系ってこれが普通なんかな?何度かバッテリーあがり起こしてしもたからね。これでやっと安心。
Posted at 2013/07/15 12:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリート
2012年10月08日 イイね!

たまにはね

たまにはねたまにゃぁ洗車もせんとネ(^-^)
チビが手伝ってくれたんで楽々終了♩

燃費4.6キロってアメ車並。なんとかならんもんかね^^;
Posted at 2012/10/08 13:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | C25セレナ | 日記
2012年09月08日 イイね!

こんなに漏らしてしまいました

こんなに漏らしてしまいましたドレンが詰まってさぁ大変
お友達のスタンドマンT橋さんに先っぽをつくじってもろたらあっという間。溜まりに溜まった潮が噴き出し無事解決!
さすが職人は仕事が違うね。
スタンドよりAVの方が合ってるかもねw

さぁて乾くまで何日かかるやら…
Posted at 2012/09/08 15:27:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ストリート | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン ローダウンブロックキット & バンプリバウンドストップ 3点付きセット 車高調整可能 http://minkara.carview.co.jp/userid/234763/car/2335616/8807353/parts.aspx
何シテル?   11/04 22:20
よく走る営業マン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にポチッとしてください♪
66 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * とみっちとみっち *
親父親父 NABENABE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成16年10月 Ⅰ型 あんま見ない色 ヒゲみたいw
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
営業車
日産 セレナ 日産 セレナ
ほぼカタログどおりのセレナです。 耐久テストを勝手にやり、 431964kmで廃車にな ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
Xtt CC25セレナを買うときの下取りに。 楽しいクルマでした。また乗りたい!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.