車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
コーティング&LFEオフ
コーティング&LFEオフ MY RCFも納車して

1年半がたちました。

最近、耀きが・・・

元々洗車が・・・面倒な自分ですので・・・

磨きにポリマー



知り合いの業者にお願いし、ホイールからガラスまで

もう まじ ピカピカ 新車のような輝きにwww

翌日の日曜は

LFEのオフを・・・めちゃ割愛で・・・







相変わらずのワイワイで楽しい1日でした。

詳細は LFE HPで・・・(^^)/みてね
ブログ一覧 | RCF | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:30:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:36:44
こんばんは〜♫
イチコメ〜\(^o^)/

すごく楽しかった事が伝わるブログでございました(*^_^*)
本当に行けなくて残念でした。

やっと少し良くなってきました(;^_^A

コメントへの返答
2016/10/17 19:39:39
りらこりらさん こんばんわ

イチコメ有り難うございます( ^)o(^ )

身体大丈夫ですか?

自分も気温や気圧で・・・

体調が・・・

早く治してくださいね。
2016/10/17 19:41:19
nisi.さん、こんばんは

二つのネタをよくぞここまで割愛を!(^◇^)
ある意味、凄い!(⌒-⌒; )

まぁ、陰でコツコツやって頂いてるのを
皆さん、知ってますので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々アレコレ、お疲れ様でした!

今回の動画はクオリティ、高過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:00
レクさとさん こんばんわ

いえいえ

今回は・・・2つのネタを

頑張って書いた方かとwww

HP 更新

パロディー過ぎましたね(´・ω・`)

2016/10/17 19:49:35
nisi.さん、こんばんは〜

オフ会お疲れ様でした。
色々ありましたが、楽しかったです😅
オフ会については超割愛ですね〜

そしてボディーコーティングとホイールコーティングして綺麗かなりましたね!

また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:18
純平2015さん こんばんわ

昨日はオフ会お疲れ様でした。

いえいえ、今回は少し書いた気が・・・

やはり、コーティングし直すといいですね~

気分が違いますwww

また次回、こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/17 19:54:25
nisi.さん こんばんは~♪

八景島シーパラダイス オフお疲れさまでした。

先ほど動画 見ました(^_^) 物凄い~~~!
これ映画じゃないですか!
ありがとうございます。
また遊んで下さ~~~い(^_^)ノ



コメントへの返答
2016/10/17 20:00:39
IDE111さん こんばんわ

昨日はシーパラオフお疲れさまでした。


video撮影今回も有り難うございました。

こちらこそまた、遊んで下さい( ^)o(^ )
2016/10/17 19:58:32
nisiさん、こんばんは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

コーティングも抱き合わせで、
写真3枚で詳しくはHP・・・ヾ(゚Д゚)ノ


しすぎでしょ(爆)



動画作成お疲れ様で
ございました☆⌒(*^-゜)v
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:25
tatsu@1970さん こんばんわ


www

割愛させて・・・

いつもの事で

ご勘弁を~( 一一)
2016/10/17 20:03:01
nisiさん、今晩は〜〜♬
さすが、ブログのダイジェスト版(笑)
このくらいでも充分伝わりますけどねww
RCFは充分輝いてると思いますが、一年半も経つと艶感がですかね。
愛車ピカピカで気分もいいですね〜。
私もそろそろかなぁと。
コメントへの返答
2016/10/17 20:06:34
kazu。さん こんばんわ

毎度の割愛で勘弁してくださいwww
やはり、レクサスコーティングでは・・・

自分は青空駐車ですので、それもあるかと

今回のコーティングで

マジ ピカピカになって

気分爽快です
2016/10/17 20:25:45
nisiさん、こんばんは。

いつもの割愛…( ̄▽ ̄;)
しかしめっちゃ楽しそうな感じが伝わって来るのはなんでしょ〜か?(笑)
今回も盛り上げ隊長nisiさんがエキサイトされてたんでてきしょ〜ね〜。(^_^;)
僕もご一緒に絶叫マシン乗りたかったですわ。
私絶叫マシン大好きオヤジなんで…(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:47:13
モッコリしんちゃんさん、こんばんわ~

毎度の割愛ですいません。

何せ写真1枚も自分撮ってなく・・・

頂き物ですので・・・

自分は絶叫マシン苦手で

マジじゃんけん勝ってよかったですwww
2016/10/17 21:00:12
nisi.さん、こんばんは。

めちゃ簡潔なブログで、吹いてしまいました😆
でも、楽しいオフ会でしたね❗️
私は、帰宅してからがヤバかったですが😥

コーティング直後とあって、ホワイトでもお肌が綺麗になっているのがわかりました❗️
私もそろそろ磨きに出そうかなぁと思っています。

またご相談させていただくことになりますが、懲りずによろしくお願いします😅

コメントへの返答
2016/10/18 00:26:34
Schumi73さん、こんばんわ~

いえいえ

参加した皆さんが詳細に記載を
・・・

甘えて(´・ω・`)

やはり納車して時間がたつと

どうしも

是非、出来る事でしたらいつでも連絡下さい。
2016/10/17 21:09:32
nisi.さん、こんばんは〜☆彡

昨日は、お疲れ様でした〜🎶
BLUE FALLまさかのじゃんけん展開〜!
自分でもホッとしてます〜

ちなみにブログは割愛でもないですよ〜

動画には拘りとLFEへの想いがたっぷり詰まってるので、毎回有難うございます。気になさらないで
下さいね^_^;
コメントへの返答
2016/10/18 00:41:55
@トーマスさん、こんばんわ~

先日はお疲れ差でした

じゃんけん・・・よかったです。

相変わらずの割愛ブログですいませんwww

例の話、また何かあれば連絡ダサいね。
2016/10/17 21:22:56
nisi.副会長さん★

今日もお疲れさまです(^-^)

LFEのホームページでも
早々と八景島シーパラ動画を
ありがとうございましたm(._.)m
動画の方はおかげさまで
いつも楽しませてもらってます(^ν^)
今、地下鉄からの帰りですが、
我が家に着いたら何度も再生
しながら食事しようかと。。
ブルーフォールの会長さんが。。w

割愛されてもnisi.さんのブログは
楽しさが伝わってくるのはなぜでしょう?
不思議です!d(^_^o)w

今回は不参加となりましたが、
来月はまた宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2016/10/18 00:44:28
豪吉さん、こんばんわ~

割愛ブログで・・・

楽しんでもらって有り難うございます。

HP

動画・・・

楽しんでみて下さいwww

是非来月は参加してくださいね
2016/10/17 22:03:13
こんばんは!

車もピッカピカで楽し時間を
過ごしたみたいですね〜

しかし、割愛し過ぎですよ(^_^)

まぁ本編は、HP作成なので
そちらを力入れてらっしゃるので
問題無しです!

何時もお疲れ様です!
コメントへの返答
2016/10/18 00:48:03
湘南乃男さん、こんばんわ~

コーティングでピカピカ

ホントに新車の頃を

思いださせて・・

オフブログも割愛は毎度になって・・・

もう少し書かないと

とは思うのですが・・・
2016/10/17 22:12:24
nisi.さんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯

またまたとっても楽しい1日をありがとうございました(*≧∀≦*)

そして…めっちゃ早い動画編集お疲れ様でしたm(_ _)m

nisi.さんの優しいお気遣いにいつも感謝してます(๑・̑◡・̑๑)

また次回も楽しみにしてます。
よろしくお願いしますo(^▽^)o



コメントへの返答
2016/10/18 00:51:36
Taka(^.^)さん、こんばんわ~

先日は有り難うございました。

ほんと楽しい1日でしたね

ブログは割愛しちゃいまして・・・

毎度の事で・・・

こちらこそ、また次回宜しくお願いします
2016/10/17 23:39:03
nisi.さん、こんばんは。

割愛のオフ会、お疲れ様でした(^^;
愛車もプロのコーティングで、新車の輝きを取り戻したんじゃないでしょうか。
綺麗な車は気持ち良いですね。

My Fも今朝雨走行したから、洗車しなきゃ‼︎

コメントへの返答
2016/10/18 00:53:27
minshowさん、こんばんわ~

毎度のブログの割愛ブログで・・・

プロコーティング

やはり違いますね。

新車のようでマジ気持ちいいです。
2016/10/18 10:18:11
お疲れ様です🎶
車メッチャ輝いてましたよ(^o^)
動画に写真にブログに本当にお疲れ様でしたm(__)m
またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 13:00:14
やっぱレクサスさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした

楽しい1日で良かったですwww

また来月も宜しくお願いします~
2016/10/18 12:33:12
nisi.さん
こんにちは(^_^)

LFEオフお疲れ様でした😆😆
怖そうですが絶叫マシーン楽しそう~(//∇//)

私のぷりもポリマーしたーい(//∇//)

もう4年は乗ってますし
赤は小傷が凄く目立ってしまって~😓

コメントへの返答
2016/10/18 13:02:18
赤ぷり(^-^)さん、おはようございます

オフは楽しかったですよ(^◇^)

ポリマー

1年半しかたって無くても・・・

新車見たくなりました( ^)o(^ )

赤は特に小傷が目立ちますよね
2016/10/19 18:33:48
こんばんは。
お疲れ様でした(^o^)v
動画見させて頂きました(^^)
スゲー!です。
ワイワイガヤガヤ楽しそう\(^o^)/

落ちる乗り物、危険です(・・;)
皆さん余裕ですが会長の緊張感が凄く伝わってきますね(笑)
良く頑張った!で賞を授与したいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 20:48:06
すーさん350さん、こんばんわ

動画楽しく見て頂き有り難うございます。

ワイワイガヤガヤで楽しいオフでした。

実は殆どの方が絶叫は苦手・・・

レクさとさんが、お茶目で言ったじゃんけん

結局自分が乗るハメに・・・

終わった後はかなりくたびれてました(´・ω・`)
2016/10/21 23:36:15
こんばんは

遅いコメントですみません。

先日のオフ会ありがとうございました。
いつも会長と段取りをしていただき感謝いたします。

私は参加するだけですが、都合がつく限り参加させて頂くつもりです。

またいつもながら動画、写真の掲載ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/22 01:46:36
温泉さん こんばんわ。

今回も参加ありがとうございます。

相変わらずの割愛ですみません(^。^)

あの後の箱根は如何でしたか?

歩いた後の温泉は羨ましい限りです♨️
2016/10/26 15:29:48
nisi.さん、こん○○は♪

確かに分かりやすい纏め方です!!
w

なるほど!!
だからピカピカしていたのですね♪
コメントへの返答
2016/10/27 03:33:20
まぁ~くんFさん こんばんわ。

でしょ~www

いや~

一番楽できれいを・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@豪吉 さん 頑張って」
何シテル?   12/06 15:55
車歴 RB-1オデッセイターボ化 レクサスGS GRL10 レクサス RCF USC10 どうしても弄ってしまう病気ですwww ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おやつはポップコーン♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 15:30:44
取り付け完了 & LFEオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:28:56
道路プチ情報( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 19:21:14
お友達
辛みのない方
ブログにコメントやイイネ等 ない方
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい

半年以上、コメントやイイネのない方
フレンド登録を削除させて頂きます。

車は全般カスタム好きですwww
特にレクサス好きwww
131 人のお友達がいます
@トーマス@トーマス * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
貴文貴文 * たんぬたんぬ *
maximum rockmaximum rock こちさちこちさち
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
レクサス RCFに乗っています。 エアロ レクソン フルエアロ リアのみ加工 足回り ...
レクサス GS レクサス GS
完全オリジナルでリップを制作、ダクト化しました。 知らない人が見ると、解らないほど、シン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
東京オートサロン2年連続出展車 HKSターボ  インタークーラー オイルクーラ ATク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.