• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もぐタンのブログ一覧

2011年03月12日 イイね!

無事です

安否のご心配をいただいたみなさん、
ありがとうございました。

ただいま無事に自宅に到着、
自身にも家財その他にも被害はありません。

もし我が家の近所で難儀している方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。
狭い我が家ですが、寒い外よりは良かろうと・・・

久しぶりの投稿がこのような内容になろうとは
思いもしませんでした。
悲しいことです。
Posted at 2011/03/12 02:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年03月30日 イイね!

全国オフスタッフよりお願い

第4回 R'sMeeting 全国オフ会は無事に終了しました。

あいにくの天候の中、大勢の方にお集まりいただき
ありがとうございました。

ここでご参加いただいた皆さんにスタッフよりお願いがあります。

全国オフ開催の記念に作成しているDVD、今回は
スタッフが撮影した写真に加え、皆さんが撮影した写真も
収録したいと思います。

題して「思い出はみんなで創ろう!」

ご協力いただける方は、裏掲示板に写真のアップロードの
方法を掲載していますので、手順に従って写真のご提供を
お願いします。

Posted at 2010/03/30 22:04:33 | コメント(0) | トラックバック(3) | オフ会 | クルマ
2010年03月16日 イイね!

全国オフ 詳細連絡


本日FSWより体験走行・駐車場位置等の連絡が来ました。

裏掲示板に貼り付けてありますので、確認してください。

駐車場の停める位置を調整してもらっておりますので、その連絡はまた後日となります。


お手数かけますが、よろしくお願いします。





ブログってどうやって書くんだっけ?

ていうか、お久しぶりです。

一応今回も主催者です。

地道に準備は進めてます。

一番の問題は、私が無事当日参加できるかどうか・・・


※コメントを返信する余力が無いので、
 当分コメント機能をoffにしますので。。。




この記事は、全国オフ 詳細連絡について書いています。
Posted at 2010/03/16 22:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年08月08日 イイね!

みんなに囲まれて

みんなに囲まれて最高の誕生日を迎えてます。

ありがとうございました。

35歳 の今年、良いことがありますように・・・
Posted at 2009/08/08 23:52:36 | コメント(29) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年07月23日 イイね!

全国オフが終わりました

2009年の全国オフが終わりました。

ご参加いただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
その他、影で支えてくださった皆さま、
ありがとうございました。

「誰だ、オマエ!」
と言われそうですが、赤い拡声器でしゃべりまくってたのが私です。

ブログを書かなくなって数ヶ月。
今となっては古参のメンバー以外は
私を知らない人が多い中で主催者を気取るのも
気が引けるのですが、私にしかできないことも
あるわけでして、勝手に存在意義を感じてやってました。

思うところあってブログの世界からは遠ざかっておりましたが、
最近は時間的な事情もネットの活動を許さない状況になりました。

しばらくは閲覧オンリーで過ごすと思います。

皆さんのブログやフォトギャラも足跡だけで失礼します。


まぁオフのイベントには適当に顔を出しますので、
どこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいませ。
Posted at 2009/07/23 20:40:29 | コメント(25) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「更新するの面倒だな、この機能は・・・」
何シテル?   07/04 14:15
スカイラインGTRに魅せられて早9年。 世間では何かと評判の良くないBCNR33を2台乗り継ぐ物好き。 運転を覚えたのは実家のATの軽でしたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一瞬で過ぎ去る週末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:35:06
BNR32 新車ワンオーナー 修復歴無し フルノーマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:42:00

お友達

只今ネット上での活動はトーンダウンしてます。
勝手ながら、いきなりのお誘いに関しては
ほとんど辞退させて頂いております。
90 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * じょにぃ~じょにぃ~ *
SHARAKUSHARAKU * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
RB-JLRB-JL Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【形式】    E-BCNR33 標準車 【初期登録】    1996年11月 【購入】 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.