• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

500円のランチ。

500円のランチ。 前回の500円ランチと違う店を発見。老舗のお肉屋さんの直営店。
メニューは日替わりランチのみ。
本日は、玉ねぎ.人参.キャベツ等を炒め、プルコギ風の味付けの牛肉が100g以上、これにライス.味噌汁.香の物で500円税別。 そして美味い。 老舗お肉屋のご子息がスタッフ。新装開店した店舗設備も必要最低限。設備費と人件費を節約。 店先の、のれんは今風のTVCMのような洒落た食堂。 一日30食限定、12席は満席でした。 私は気に入りました、ランチ代節約してミニカー買いまくってやる。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2016/12/06 23:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年12月6日 23:28
こんばんは🎵

高くて美味しいお店はいくらでもありますが、安くて美味しいお店は、なかなかありませんよね。

機会があったら、是非行ってみたいです❗
コメントへの返答
2016年12月6日 23:38
どうぞご心配なく、yukiyukiyukki様がご訪問頂いた際には、この店にはお連れいたしません。
美味しい店にご案内させて頂きます。

yukiyukiyukki様の都会と違い、田舎町の外食文化は低く、安いランチは牛丼以外は無いのが現状です。
2016年12月7日 2:54
あら、アラ、
守備範囲の広さに感服!

小生、コレでも充分
良かったンです鵞ァー!(爆汗)

それに漬物、もとい、付けても、
ブログ・アップの速さに
土下座しちゃい升!

それに引き換え、
小生は、未だ、撮った写真
(約200枚)の整理に悪戦苦闘中!
(涙汗)
コメントへの返答
2016年12月7日 19:47
私は食いしん坊です。

hken様は200枚も写真があるのですね凄い。

そりゃー時間がかかります、楽しみにしております。
2016年12月7日 8:16
ランチタイムに2.5回転と忙しいお店ですが、サラリーにとって500円は超嬉しいお店ですね(^o^)/
夜も営業してるのでしょうか?
コメントへの返答
2016年12月7日 19:49
開店当初はランチのみでしたが、噂では17:00〜19:00で夜も営業と聞きました。

夜の金額は不明です。
2016年12月7日 18:36
こんばんは。
最近はイオン系列店の99円弁当ばかり食べているので、500円も高嶺の花です。サラリーマンのつらいところです(-_-;)
コメントへの返答
2016年12月7日 19:53
阿雁野様、えっ99円?とは驚きです。
私はセイユーの298円弁当が安いと思っていましたが、これより安いとはビックリです。
2016年12月7日 20:43
こんばんは!これなら貧乏な自分も胸を張ってお店に並べそうです(*^^*)こういうシンプルな物がとても食べたくなる時ってよくあります。
食べてみたいです〜!
コメントへの返答
2016年12月8日 0:18
ナルガ様、360モデナのオーナーの御口に合いますでしょうか?。しかも貧乏のはずがありませんよね〜。

私のF430は納車まで色不明でしたが、黄色でした、ディアゴスティーニ1/24です。
いいなーFerrari🏇。
2016年12月12日 23:53
ミニカーと言わず、そろそろ本物いきましょうよ(^^)
夢は叶えてナンボです。
コメントへの返答
2016年12月13日 23:12
3千万円とは言いませんが、実車が欲しいです。会社建物の修繕に来期は、そこそこ必要。無借金経営が崩れそうです。蓄えた貯金の会社への貸付が必要かも。車買ったら社員が辞めちゃう。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation